ポイントタウンで10万稼ぐ人の5つのテクニック

ネットで稼ぐ >現在のページ

お小遣いサイトのポイントタウンが劇的に稼げるようになりました!

ユーザーの要望を積極的に取り入れ日々進化を続けるポイントタウン。
今では毎月10万円以上稼ぐ人もたくさんいます。

まだ会員数でトップではありませんが、急激にユーザーが増えそうです。
これからお小遣いサイトを始める人にピッタリのサイトと言えます。

このページにはポイントタウンの稼ぎ方が解りやすく解説してあります。
初めての方でも簡単に稼げるようにステップアップ式にしました。
最後まで読んでポイントタウンで稼ぐための基本と応用を覚えましょう!

ポイントタウンの利用に不安のある方は
『ポイントタウンは危険?安全性を立証する3項目』
をご覧ください。

【ポイント】
1.高校生でも会員登録できるの?
2.実践!ポイントタウンの稼ぎ方
3.ポイントタウンで1万円稼ぐ
4.毎月10万円の副収入をえる方法
5.高校生がいくら稼げるか試してみた


ポイントタウンで稼ぐ

1.高校生でも会員登録できるの?

ポイントタウンの年齢制限は16歳以上ですが
会員登録に特別な審査はありません。
年齢を確認する資料の提出など一切不要です。

スマホがあれば時間と場所を選ばずお小遣いが稼げるので
部活や勉強に忙しい高校生にも大人気です

ポイントタウンには稼げるコンテンツが盛りだくさん。
40種類以上ある無料ゲームや毎日届くメールなど
自分に合った稼ぎ方でポイントを貯められます。

貯まったポイントは100円から現金LINEギフトカード等に交換。
交換にかかる時間もたった1日です。
今からポイントタウンをはじめれば明日にはお小遣いを受け取れます。

⇒ポイントタウンなら高校生でもお小遣いを稼げる


2.実践!ポイントタウンの稼ぎ方

それではポイントタウンで実際にお小遣いを稼いでみましょう!
今回は300円分のポイントを貯めて現金と交換しました。
アプリのダウンロードと無料登録を利用して30分で完了できます。

ポイント稼ぎを始める前に
『詐欺だ!と慌てないためのポイントタウン3原則』
は必ず読んでおきましょう!

ポイントタウンのアプリで稼ぐ

ポイントタウンでは無料アプリのインストールでお小遣いを稼げます。
300円ならアプリを10個程度インストールすれば達成です。

しかもアプリを5個インストールするとシルバー会員にランクアップできます。
シルバー会員になると貰えるポイントが5%も増えるので、 まず最初にアプリを5つインストールしちゃいましょう

アプリのインストール手順

ポイントタウンのアプリで稼ぐ
① メニューバーの無料&アプリからインストール開始
② 一覧の中から興味があるアプリを選択

ポイントタウンのアプリで稼ぐ
③ ポイントが貰える条件を確認したらダウンロードをタップ
④ 加算されたポイントを通帳のポイント履歴で確認


新規インストールしたアプリを起動させればポイント獲得です。
条件をクリヤすればリアルタイムでポイントが加算されます。

アプリの中にはチュートリアルの完了が必要なケースもあります。
ポイントが付かない時はポイント獲得の条件を確認しましょう。

各アプリにはインストールの予定数が設定されています。
予定数に達すると募集が打ち切られるので、気になるアプリはできるだけ早くインストールするようにしましょう。

アプリのインストール中に通信が切断されるとポイントが獲得できません。
電波の良い所でインストールしたら24時間以内に条件をクリヤして下さい。

ポイントタウンの無料登録で稼ぐ

ポイントタウンでは懸賞の応募アンケート登録でもお小遣いを稼ぐ事が出来ます。
各サービスには利用者の数が表示されているので人気が高いサービスは一目瞭然。
管理人が利用するのは人気があって通常よりもポイントが増量されているサービスです

サービスの数に物足りなさを感じたらPC版ポイントサイトも覗いてみましょう。
ポイントタウンはスマホ版よりPC版の方がサービスの種類が豊富。
PCサイトを表示させる機能を使えばスマホでもPC版が利用可能です。

管理人はPC版で短時間でポイントが付く「即時ポイント案件」を見つけています。

貯まったポイントを交換する

それでは、貯まったポイントを現金に交換してみましょう!

ポイントを交換する前に初回だけ秘密の質問回答を設定します。
秘密の質問は「なりすまし」による不正行為の防止対策。
ポイントの交換や登録情報を変更する時に必要です。
一度設定すると変更できず、忘れるとポイント交換できないので注意して下さい。

ポイントタウン秘密の質問と答え1
秘密の質問を選択して回答を20文字以内のひらがなで2回入力
②質問と回答を忘れないよう画面を保存
 内容を確認してから登録するを押す

ポイントタウン秘密の質問と答え2
③本登録用メールのURLを30分以内にクリック
④秘密の質問登録完了

ポイントを現金に換金

お小遣いを現金で受け取るには銀行口座が必要です。
オススメの銀行は手数料無料の楽天銀行。
100円から申請でき申し込みの翌日にスピード送金されます。
さらに他行からの振り込みなので楽天ポイントも貯めれてお得です。

銀行口座がない人はメールで受取れるWebmoneyやamazonギフト券に交換しましょう。

① 右上のアイコンからメニューを開く
② メニュの交換を選択
③ リストの中から楽天銀行を選択
④ 交換するポイントを選ぶ
⑤ 秘密の質問
⑥ パスワード 銀行情報入力
⑦ 申し込み確認
⑧ 入金がありました

これでポイントタウンでポイントを貯めて現金と交換する方法の説明は終わりです。

アプリのインストールと無料登録でお小遣いを稼げる体験をしていただけましたか?

⇒ポイントタウンは簡単にポイントが貯まり、スグに現金と交換できる。

ポイントタウンで稼ぐ

3.ポイントタウンで1万円稼ぐ

ここからはポイントタウンを使って1万円稼ぐ方法について説明します。

カード発行と口座開設で稼ぐ

豊富なサービスの中で最も効率よく稼げるのがクレジットカードのです。
必要のないカードを無理して発行する必要は全くありません。
興味があるカードのポイントが増量されていたら発行を検討してみましょう。
カードの発行は学生にはできませんが銀行口座の開設は学生でも利用できます。

社会人向け

・クレジットカード 9,000円
・ローンカード 6,000円
・投資口座開設 6,000円

学生向け

・銀行口座開設 2,500円

インターネットの買い物で貯める

ネットで買い物をする機会が多いい人はポイントタウン経由で注文するクセをつけましょう。
月2回以上ネットで買い物をすればプラチナ会員に昇格して全てのポイントが15%UPされます。

楽天の買い物をポイントタウン経由ですればポイントタウンと楽天の両方でポイントを貯める事ができます。
さらにカードで支払えばカード会社のポイントも貯められてポイントの三重取りできるのです。

・楽天 1%
・YAHOO 1%
・セブンネットショッピング 5%

ゲームやメールで稼ぐ

ポイントタウンは無料でできるゲームやメールでもポイントが貯まります。
一回に稼げる金額は少ないですが毎日コツコツ貯めたい人にはピッタリです。

ゲームの数は40種類以上あり純粋にゲームを楽しんでいる人も少なくありません。

4.毎月10万円の副収入をえる方法

ポイントタウンには友達紹介制度があります。
誘った友達がポイントタウンに登録すると紹介料として350円貰える制度です。

紹介料は友達が電話番号承認を済ませてから1週間後に支払われます。
支払い前に厳格な審査があるので不正行為はできません。

今年になって友達紹介で月10万円稼ぐ人が増えてきました。
中には月10万円以上稼ぐ達人もいます。

月10万円稼ぐ達人が出現!ポイントタウンの実績

本格的に取り組んでいる人はメール・SNS・ブログで紹介を行っています。

また紹介した友達がポイントタウンで稼いだポイントの50%が貰えるリファーラル制度もあります。
アプリのインストールもリファーラルの対象なのでととも稼ぎ易くなっています。


5.高校生がいくら稼げるか試してみた

このページを書き上げた後、高校生の娘に協力してもらって2時間でどれくらい稼げるか試してみました。
アプリのインストールと無料登録だけで3,280円稼ぐ事ができました。

ページトップへ
Copyright(c) 2017 スマホで簡単にお小遣いを稼ぐ方法 All Rights Reserved.