トップページ
・療育理念
・概要(地図)
・園舎紹介
・沿革史
療育内容
・一日の流れ
・通園バス
クラス構成
行事
給食
支援サービス
窓口
・入園手続き
・苦情解決窓口
・問い合わせ窓口
園長からのお知らせ
事業所評価
入園手続き
「児童発達支援センター うみのほし」にご相談ください。
苦情解決窓口
社会福祉法第82号の規定により,当センターでは利用者からの苦情に適切に対応する体制を整えております。
苦情解決責任者,苦情受付責任者及び第3者委員を下記により設置し,苦情解決に努めます。
詳細は「
苦情解決
」(PDFファイル)でご確認ください。
問い合わせ窓口
児童発達支援センターへのご意見,質問などは,電話または
メール
でお気軽にご連絡ください。
電 話 番 号:0138-56-1541
メールアドレス:
u-hoshi@palette.plala.or.jp