ホーム  インフォメーション  メニュー  サロン インフォメーション  キャンペーン  求人案内
                                                                                  






L〜grandir〜 スタッフブログ  
〜information〜
   
最新記事
ヘアケアマイスター
桐生が岡動物園
スキー&スノーボード
美味しい!!
雪だるま
お正月
年末
撮影
カフェ&レストラン
時間
ハロウィン
祝・家族
スカイツリ―&浅草
徳島!
夏☆
イーアス



月別アーカイブ
2013年1月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2011年6月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月






最新記事


2013年1月21日

美味しい!!


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします



あまりグルメではありませんが、妻の実家に行くと近くにあるお店に必ず行きます

こちらです



タコライス専門店でソースやトッピングを選んで、いつも美味しく頂いてます


あまりたくさん食べるイメージはないと思いますが、実は意外に大食いなんですよ


このタコライスのお店でもいつも一番大きいサイズを食べて、妻のを半分貰ったりしてます


ブログ書いてたらまた食べたくなってきました・・・・・



..................................................................

2013年1月16日

雪だるま


明けましておめでとうございます。
今年もLgrandirをよろしくお願い致します。

先日の雪はかなり積もりましたね☆
子供と一緒に雪だるまを作ってみました。



昊羽も一生懸命作ってました☆

  

大きくなってからの初めての雪に大はしゃぎでしたでした♪

雪合戦もやっちゃいました♪

ちょっと雪は固めでしたが昊羽は大喜び☆
夢音も早く大きくなって昊羽と一緒に遊んでくれるところも早く見てみたいです。

大人には雪は大変なことが多いですけれども
子供にはいいものですね☆

子供が喜んでくれると雪も悪いものじゃないような気がします☆



..................................................................

2013年1月16日

お正月


こんにちは

みなさんはお正月はどのように過ごしましたか

私は出掛けてばかりでした

〔1月1日(元旦)〕
着物を着て長谷観音に行ってきました



元旦の長谷観音はかなり混んでいて
お参りをするのに30分近く並びました

おみくじも引いてきました

結果は【大吉】

今年はいいことあるといいなぁ

その後はそのまま菖蒲にある《モラージュ》に行ってきました

ちなみに初です

そこも予想どうり激混みで
人の多さに圧倒されてしまいました

さすが元旦です

モラージュに向かう途中と
モラージュの屋上から富士山が綺麗に見えました

〔1月2日〕
友達の家で引きこもりです

〔1月3日〕
友達と宇都宮で初売り&初詣に行きました

初売りはパルコやインターパークに行きました

どこもかしこもかなり値段が下がっていて
タイミング的に良かったのか
タイムセールもやっていました

たくさん買ってしまいました

初詣は二荒山神社に行きそこでも
おみくじを引いてしまいました

結果は【中吉】

引いたことにちょっと後悔しました

その後はご飯を食べに道頓堀に行きその後に
コーヒーを飲みにマツガミネコーヒービルヂングに行きました

マツガミネかなりハマってます



コーヒーを注文した直後に他の友達から連絡があり
急遽みんなでカラオケに行くことになりました

みんなハイテンションでやばかったです



〔1月4日〕
自宅で引きこもりです



遊びすぎたお正月を過ごした柴崎でした