ホーム  インフォメーション  メニュー  サロン インフォメーション  キャンペーン  求人案内
                                                                                  






L〜grandir〜 スタッフブログ  
〜information〜
   
最新記事
ヘアケアマイスター
桐生が岡動物園
スキー&スノーボード
美味しい!!
雪だるま
お正月
年末
撮影
カフェ&レストラン
時間
ハロウィン
祝・家族
スカイツリ―&浅草
徳島!
夏☆
イーアス



月別アーカイブ
2013年1月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2011年6月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月






2012年6月


2012年6月28日

1歳9カ月


昊羽くんは1歳9カ月になりました★

 

最近ママって呼ばれます。
昊羽くんにとってママが二人になったみたいです(笑)
以前はパパって呼んでくれたのに・・・(泣)

話は変わり、夏にむけて髪の毛をバッサリ☆
良い子にカット出来ました。
やっぱりさっぱりしてるほうがいいね!
男の子って感じなりました。
髪の毛を切ったらおじいちゃんにそっくりになりました。
小さい頃のパパにもそっくり♪
嬉しいですね★



..................................................................

2012年6月13日

おいしかったです


こんにちは

先日姉と一緒に上三川のインターパークと福田屋に行ってきました

目的は・・・
サーティーワンで今行っている【チャレンジ・ザ・トリプル】を食べにです



前日にCMを見て食べたくなりました

並んだ時は前に1組しか居なかったのに私たちの後ろの並んでいる人たちを見たら
かなりの人が並んでいてビックリしました

さすがサーティーワン

あまり並ばずに食べられて良かったです

夕飯まで時間があったのでラッシュで色々な体験をさせて頂きました

いつも手がガサガサだったのにつるつるピカピカになりました

今はガサガサにあと戻り

さてさて夕飯の時間になり前々から気になっていた
レストランのディナービュッフェに行きました



たくさんの種類があり、どれもおいしそうなのでたくさん取り過ぎてしまいました

ちなみにビュッフェにはデザートが入っていなかったので
最初にデザートも付けたらお腹パンパンになってしまいました

その後店員さんの中に《亀田大毅》にかなり似ている方がいて
「似てますよね?」と言ったらケーキを1個ずつサービスしてくれました

とてもうれしかったのです

お腹いっぱいでしたがむりやり詰め込みました

とても雰囲気もよくお料理もおいしかったのでまた行きたいです

次回は取りすぎには気をつけたいと思います

ぜひみなさんも行ってみて下さい

とっても食いしん坊な柴崎でした