ホーム  インフォメーション  メニュー  サロン インフォメーション  キャンペーン  求人案内
                                                                                  






L〜grandir〜 スタッフブログ  
〜information〜
   
最新記事
ヘアケアマイスター
桐生が岡動物園
スキー&スノーボード
美味しい!!
雪だるま
お正月
年末
撮影
カフェ&レストラン
時間
ハロウィン
祝・家族
スカイツリ―&浅草
徳島!
夏☆
イーアス



月別アーカイブ
2013年1月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2011年6月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月






2012年9月


2012年9月26日

スカイツリ―&浅草


こんにちわ

先日友達と
スカイツリー&ソラマチ&浅草に
行ってきました



【スカイツリー】
生憎の曇り空だったので
上には行かずに下から見てました

真下から見たスカイツリ―は
とても大きくて首が痛くなりました

【ソラマチ】
たくさんのおしゃれなショップやおいしそうなご飯屋さんがあり
とても楽しかったです

【浅草】
浅草寺に向かってる最中に
人力車のお兄さんに声をかけられ
色々と説明して頂いているうちに乗りたくなり
人生初の人力車に乗りました



浅草をおまかせでぐるぐる回ってくれて
たくさんの事を教えてくれました

友達と終始はしゃいでました

そしてラッキーな事もありました

料金が2人で3000円だったのですが
乗る前に友達が冗談半分で2000円なら乗るかなー
と言ったところOKしてくれて
1000円安くのることが出来ました

ちなみに人力車をひいてくれた
お兄さん(ナイスガイさん)は
よしもとの芸人さんでした



コンビ名は≪人力者≫
相方さんも人力車をひいてるらしく
人力車ネタをしているらしいです

人力車を降りて浅草寺でお参りをしました

とても良い経験ができた1日を過ごした柴崎でした



..................................................................

2012年9月13日

徳島!


夏休みを頂きありがとうございました


休み中、ばぁちゃん達の住む徳島に家族で初めて行ってきました

ばぁちゃん達に息子をみせると、すごく喜んでくれて
それだけでも本当に来てよかったぁと感じました

阿波踊り会館で本場の阿波踊りを見たり、
川で魚釣りをしたりもしましたよ

  

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
帰るときには、少し寂しい気持ちになってしまいました

「必ずまた会いに行くからねぇ

徳島大好き篠アでした




..................................................................

2012年9月6日

夏☆


こんにちわ

8月もあっという間に
終わってしまいましたね

みなさんは夏らしいことしましたか

私は8月14日&21日に
プールに行ってきました

まずは・・・
【14日】
東京サマーランドに行きました

  

お盆ということもあり渋滞も考え
4時に家を出ることにしました

12時就寝3時起床

ほとんど寝れずに出発

途中いいものを見ることが出来ました

虹です



ちなみにダブルだったのですが
片方は薄すぎて写らず・・・

そんなこんなで無事
目的地に到着しました

ちなみに高速道路はかなり空いていて
6時半に着いてしまいました

しかしすでに並んでいる方々がいたので並びました

そして入場し場所取りをし着替えて軽く寝て(笑)
いざプールへ・・・

寒すぎました

入ったり出たり何か食べてたり
昼寝をしたりの繰り返しでした

帰りは帰りで
高速道路の方面を間違えてしまい
高尾山まで行ってきてしまいました

ある意味いい思い出になった1日でした

【21日】
イースト21 ホテルオークラ(東京)
のプールに行きました



実はこの日もサマーランドに行く予定だったのですが
友達の師匠さんが私たちを
「高級プールに連れて行きたい」
とのことで前日に急遽変更しました

会員制?のプールということもあり
とても綺麗で人もそこまでいませんでした

お酒を飲んだり本気で泳いだり
終始大はしゃぎでした

完全子供に返ってましたね

そのおかげで帰りはぐったりで
古河駅までずっと寝てました

そして2日とも役にたったのはぁ〜
う・き・わ

ちなみに2人入れる大きさです

杉浦さんのお客様から頂きました

ありがとうございました

夏をenjoyした柴崎でした


..................................................................

2012年9月6日

イーアス


初めてつくばのイーアスに行ってきました。

いまさらですが。。。

  

初めてのところに昊羽も大はしゃぎ♪

  

トイザラスでいろいろ物色中(笑)



そろそろ誕生日なのでプレゼントも♪

お気に入りはこれ!!

   

ずっと放しませんでした(笑)

最後になりましたがT様(お客様)スタッフ全員にプレゼントありがとうございました。
すごく大きく素敵なプールでした!


そして花火もたくさん頂いちゃいました☆
  
手持ち花火に噴出花火、打ち上げ花火も頂きました!

ありがとうございました♪