ホーム  インフォメーション  メニュー  サロン インフォメーション  キャンペーン  求人案内
                                                                                  






L〜grandir〜 スタッフブログ  
〜information〜
   
最新記事
ヘアケアマイスター
桐生が岡動物園
スキー&スノーボード
美味しい!!
雪だるま
お正月
年末
撮影
カフェ&レストラン
時間
ハロウィン
祝・家族
スカイツリ―&浅草
徳島!
夏☆
イーアス



月別アーカイブ
2013年1月
2012年12月
2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2011年6月
2011年1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月






2012年12月


2012年12月30日

年末!


もう今年も明日で終わってしまいますね




クリスマスが終わると一気に年末ムードが漂います

エルグランディールでは、年内31日まで営業しております  

ご来店の予定のあるかたは、早めの予約をおすすめします

 なお、年明けは1月5日からの営業となりますのでよろしくお願い致します



..................................................................

2012年12月12日

撮影


早いもので今年も、もうすぐ終わりですね。
皆さんは今年は良い年になりましたか?
私は家族も増え、良い年になりました☆
大変事も多くなりましたがその分幸せも増えました。


先日、スタジオアリスに行ってきました♪

長男(昊羽)は2歳の撮影を
次男(夢音)はお宮参りの写真を撮ってまいりました。



 



 

兄弟っていいものですね☆
昊羽もすっかりお兄ちゃんになりました♪



写真を見返すと子供の成長の速さには
びっくりさせられます。
でも子供の成長って親には本当にうれしいものですね☆



..................................................................

2012年12月12日

カフェ&レストラン


こんにちは

最近寒くなり冬眠したいなぁ〜と思っている柴崎です

先週お友達と宇都宮に
ショッピング&カラオケに行きました

昼間はインターパークや福田屋をふらふら・・・

ランチはインターパーク近くの
Vogue's
に行きました

雰囲気も良く料理もとても美味しく
お気に入りのレストランの1つです

結婚式の2次会や婚活パーティーetc・・・
の会場としても使われているお店です

ディナーは行ったことない所に行きたいと思い
携帯のホットペッパーを見ていたら発見しました

マツガミネコーヒービルヂング

場所がわからなかったので携帯ナビを友達に任せ
迷子になりながら到着しました

予想以上の雰囲気の良さに2人とも大興奮

お料理はお手頃の850円で3種類から選べました

ちなみにサラダ付でした

デザートも美味しそうだったので
思わず頼んでしまいました

お料理もデザートもとても美味しかったです



そしてそして・・・

昨日も行ったことないレストランに行ってきました

レストラン唐草

お客様からおすすめ頂き
ずっと行きたかった古河市にあるレストランです

場所が分からなかったので
またまた携帯ナビでふらふら探索しました

見つけた時はかなり嬉しかったです

理由はかなり分かりずらい所にあったからです

携帯ナビかなり便利機能でお世話になってます

私はビーフシチューと茶のシフォンケーキを食べました

ビーフシチューのお肉がとろとろで
今まで食べたビーフシチューの中で一番美味しかったです



もちろんシフォンケーキも
ふわふわで美味しかったです



3件ともかなりおすすめのお店なので
ぜひ行ってみてください

行ったことないお店を探して行ってみたいと思います