平成31年度総会(創立15周年記念総会)を開催

参加者 日時 : 令和元年6月29日(土)総会16:00〜記念講演17:00〜懇親会18:30〜
場所 : 高崎市栄町 エテルナ高崎 5F「ティラーレ」

創立15周年を迎える群馬宮陵会の記念総会が高崎市内において開催され、30名が参加しました。
篠原会長の開会挨拶に続き議事に入り、平成30年度事業報告及び会計報告が承認、今年度事業計画案が決定され議事を終了しました。


必勝ダルマの贈呈

次に、来賓の神奈川大学理事長付審議役・神奈川大学宮陵会専務理事の佐藤武氏(56・経済)からご挨拶と宮陵会の運営状況などについてお話をいたざき、群馬東毛宮陵会副会長の関田茂夫氏(50・工経)から群馬東毛宮陵会伊藤会長からのお祝いメッセージ及び近況報告がありました。
最後に、毎年恒例の「箱根駅伝必勝ダルマ」の神大駅伝部に対する贈呈式を行いました。


記念講演

続く記念講演では、神奈川大学理事長付審議役の佐藤武氏から母校神奈川大学の新キャンパス「みなとみらいキャンパス」開設など大学創立100周年に向けた展望について講演がありました。

記念撮影の後、群馬宮陵会顧問で創立時に支部長を務めた川崎武敏氏(46・貿易)の乾杯の発声により懇親会が賑やかに開会されました。

懇親会では、本日の総会に初めての参加となった上原修氏(H7・経済)から自己紹介、サークル活動の紹介などがあり、懇親を深めました。また、東毛宮陵会関田副会長からゴルフコンペの合同開催の提案があり、本年秋のコンペの合同開催が決まりました。

最後に懇親会恒例の校歌の大合唱。副会長の手嶋貴昭氏(H4・法律)の音頭で盛り上がりは最高潮に達し、顧問で前会長の久保田重夫氏(45・経済)の締めで懇親会は閉会となりました。