群馬宮陵会入会のご案内

当ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
また、当会への入会について、関心をお持ちいただき感謝申し上げます。

当会は、卒業生の互いの親睦を図り、母校神大と宮陵会の発展に寄与することを目的として活動しています。
これまで、総会や新年会の開催、陸上競技部への必勝ダルマの贈呈、親睦ゴルフ大会などの行事を通して、お互いの交流を図ってまいりましたが、 この度、会員同士の交流をさらに深めること、卒業生の方々への情報発信を充実させることを目的にホームページを開設いたしました。

これにより、これまで当会から入会のご案内を差し上げることができず、ご入会いただけなかった卒業生の方々にも、当ホームページを通じて情報提供することが可能になりました。

つきましては、当ホームページをご覧いただき、当会の運営の趣旨にご賛同いただける県内在住・在勤の卒業生の方におかれましては、これを機会に是非、ご入会いただきますよう、役員一同よろしくお願い申し上げます。

ご入会いただきますと、総会・懇親会のほか各種イベント等の開催につきましてご案内をさせていただきます。

皆様のご入会をお待ちしています。

入会は随時募集しています。

卒業後に地元に戻られた方、仕事の関係で県内に赴任された方など卒業生ならどなたでも歓迎します。
入会についてのご質問・入会を希望される方は、お問い合わせからご連絡ください。
おってこちらからご案内申し上げます。

群馬宮陵会の概要
名称 神奈川大学群馬宮陵会
代表者 会長 篠原政行 (50・工経)
会員資格 横浜専門学校及び神奈川大学(大学院・短期大学部を含む。)を卒業し、
群馬県内に在住または勤務している方
行事予定 7月 総会・懇親会の開催、箱根駅伝必勝ダルマの贈呈
2月 新年会の開催
※ 「親睦ゴルフコンペ」は、春・秋の年2回、実施しています。
※ 部活動・サークル活動の県内合宿先の激励訪問も行います。
※ その他新たな行事・イベントの実施も検討しています。
会費 年会費 3,000円 (会員への通信費や事業実施経費として活用させていただきます。)