かみゅうさんちの子供たち

ゆうあちゃ

ゆう

私 ただいま6歳1ヶ月。

 2001年の1月7日に予定日よりも18日も早く生まれたの。

 せっかちさんって、ババとジジはいうの。

 そんなことは無いと思うんだけどな。

 パパの誕生日の次の日に生まれた、パパ思いなんだよ。

 「最高の誕生日プレゼント」ってパパは言ってた。

 長女でじっとしていることが嫌い。やんちゃ妃ってパパとママは言うの。

 だって、じっとしていてもつまらないもの。

失礼しちゃうわ。

 本名 優妃(ゆうき)

 親バカなパパとママは、優しい、お姫様のようになって、女の子らしくなってほ しいという、親の願いみたいだけど・・・

 電車に乗ってると男の子に間違えられたこともあるの。

 本当に失礼しちゃう。

最近のお気に入りは身体を鍛えることだよ。

パパと一緒に腕立てや、腹筋をするの。

体力バカのパパの子だから身体を動かすのは大好き。

将来は何になろうかな?。

パパを喜ばせないとね。

あちゃ 

 僕 ただいま 5歳4ヶ月

 2001年11月24日生まれ。

 本名 晨陽(あさひ)

 パパとママが、朝日のように昇っていくように、育っていってほしいってつけたんだって。

 晨には、太陽、日が昇るって意味があるんだって。

 陽はもちろん太陽の意味だしね。

 僕にとって太陽は大事なものなんだ。

 

 僕もおねぇちゃんと一緒で予定日よりも17日早く生まれました。

 僕の家の家系って早く生まれたがりのせっかちかも。

 パパも生まれるのが、40日早かったんだって。

 僕たちよりもせっかちなんだよ。

 ママはどちらかというとのんびり屋さんだから、ちょうどいいのかも。

 だけど、一年で僕たち2人を生むのってやっぱりせっかちだよ。

僕は最近、サッカーが楽しいの。

 パパと一緒に公園に行ってサッカーをしたり、スクールでお友達と一緒に走り回るのが楽しい!!

でも・・ちょっと引き気味かな?

まだまだ、自分を引く時があるよ。

パパはサッカーの練習に来るとうるさい。

走れーとかこらーとか怒るの。

ほっといてって感じ。

でも将来はJリーガーめざすよ。

Photo 1

Photo 2

Photo 3 8月3日更新です。

写真の最新号です。キャンプに行ったりした写真があるんだよ。

ようやく新しい写真をアップしました。2003年1月5日

最新号2007年2月UP


 

ぼくねぇ、ママが大好きなんだよ。いつも抱っこしてって泣くの。 ゆうはね、あちゃが大好きなの。だから抱っこするんだ。
あちゃはね、もうすぐお座りが出来そう。 ゆうきは、カードなんかが好きなんだ。
ばあばに手伝ってもらって立つ練習中。

ゆうはね、家の中でもやんちゃなの。お気に入りは、ジャングルジム。

ママはおすましなんだよ。カメラ目線だしね。

僕、顔大きいかな?

おねぇちゃん、僕の頭まぶしい?

「ちょっとまぶしいかな?」顔が大きいし。

僕って色白かな?美白に専念してるの。

「おいちぃ!!」

こんなままにもメールをください。メグまま


TOP