ゆうとあちゃの写真です。

こんな写真を載っけてるとほんまに親ばかやなぁーって思います。

見てやってください。

僕ね、このお馬に乗りたいんだけど、まだはやいかな? ゆうはね、トイレが大好きなんだよ。ママの目を盗んではここに来るのが幸せ・・・
ゆう「くらえー電話攻撃だ。」

あちゃ「ギャー、お姉ちゃん痛いよ。」

ここに入ると落ち着くんだよね・・・
僕、このおもちゃ大好き。 ゆうはね、歯磨きするのは嫌いだけど、歯磨き粉は大好き!
あちゃは、ママが、大好きです。 ここまで1人で登るのたいへんなんだから。
ゆう「あちゃぴー、いっしょにお風呂にはいろ。」

あちゃ「うーーん?どうしよう。お姉ちゃん僕をいじめるから・・」

私どう?あゆみたい?お姉ちゃんに見えるかしら?

Kamyu’s House TOP