【前へ】 【次 へ】【参 加】【LIST 】

Since 2002.7.1

 

 かみゅうさんちのホームページへようこそ。

『パパが板前になった理由辞めた理由板前パパの独立物語』(ID:0000219672) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
メルマガ登録・解除 ID: 0000222004
板前Cookingママ達に贈るおいしいお料理レシピ
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

コンテンツです。
きみパパのページ
2月14日更新  独り言を更新しました。

きみパパの独り言より・・・

  (板前パパがいろんなことを書いています。)

めぐママのページ
年子って大変?!更新しました。 見てくださいね♪ 2/24

  (子育て日記や、悩み、ダイエットに興味あり。)

ゆうとあちゃのPhoto
2003年1月5日最新号 お久しぶりのアップです。

  (長女ゆう 長男あちゃの写真です。)

ママこっちこっち、気になるダイエット ショッピング Beauty

BBS 掲示板です。子育て、料理のこと何でも書いてください。お待ちしています。
家族を守るためのホームページ「情報起業への第一歩」
リンク
ひらママの友達や、多くのリンクをはっています。

素材ページを追加しました。2/24

先日、私の友人の小川さんから

世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーの

アンダーグラウンドセミナーの話を聞きました。


このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。

通常ではメディアには絶対に登場しないけど、

実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。


これは実は海外ではかなり話題になりました。

ヤニクは参加者一人ひとりから、

機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。


ですから、今から言う事は重要ですよ!


期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを

無X料で公開してくれたんです。


そのリンクはこちら

http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=2760


ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。

ですから、アップされているうちに見といてくださいね。

お金の悩みはこちらまで副業で稼ぎましょう

占いのページを作りました。ちょっと寄ってください。

生活の知恵を書き足しました。生活が良くなるための提案です。

うちの家族はスーパー年子なんです。

2001年の1月に長女「ゆう」同じ年の11月に長男「あちゃ」が生まれました。

そんな家庭ってなかなか無いでしょ。

たった10ヶ月半のあいだに2人の子供に恵まれました。

それからと言うものうちの家は、2人の子供に追い立てられています。

もう本当にバタバタ状態です。

そんなうちの家族のバタバタや、パパ、ママの話。

うちのチビたちの写真、BBS

多くの人たちと、ママから子育てのこと、年子のこと、

パパからも子育て、料理のこと、いっぱいはなしをしたいと思います。

親ばかなパパとママが繰り出すページの数々。

「あほなおややなぁー」と見ていただければ嬉しいです。

また、メールやBBSでの書き込みもお待ちしています。

きみパパもめぐママも頻繁にここに見に来ています。

多くの人たちからのご意見や、子育てに関する意見

皆さんの家の大変なことなどを書いていただけると嬉しいです。

どうかゆっくりとご覧ください。

かみゅう」の由来なんですが、

うちの家族の頭文字を組み合わせて作りました。

・ きみパパの  

・ めぐママの  

・ 長女ゆうの  YU

・ 長男あちゃの 

これを並べると 「KAMYU」になります。

これがここのホームページの名前の由来です。

ママさんたちお家にいながらおこずかいを稼ぎませんか?

パパたち会社に全てを任せても大丈夫ですか?

おもしろく、興味のある話題が一杯ですよ。

更新日2007年2月15日23:30

このサイトの管理者はきみパパです。

リンクフリーですが、ご連絡をいただけますと、うれしいです。

このサイトの画像、文章の無断転載を禁止します。

管理者 きみパパ  MAIL