うちのチビたちの写真の最新号です。

ほんまにうちのチビたちも大きくなりましたよ。

この間は、ファーストキャンプに行ってきました。

家のベランダでプールに入ったんだよ。気持ち良いよねぇ。 今歩く練習中なの。どう?だけど遊ぶほうがすきなんだよね。
「ゆうね、アンパンマンが大好き。だけどここは大きくて怖かったの。」今度、一緒に見てね。 今日始めてキャンプに行ったんだよ。暑くて暑くて大変だったけど、川遊びをして楽しかったよ。パパまた連れてきてね。
あほ親子あらわる。 あちゃ「お姉ちゃん、ここはお風呂なの?」

ゆう「あほやなぁ、ここは風呂ちゃうで、プールって言うねん。」

パパ「どっちもちゃうっちゅうねん。ここは海!」

ママ「あほっ!ここは川です!!!」

きみパパ’s TOP

かみゅうさんちの子供達トップ