長いこと更新していなかった写真のページです。

うちのチビたちの成長ぶりを見てください。

2003年1月5日

僕怖い?まだ1歳なんだけど・・・ 三時のおやつはプーさんマットでするんだよ。かわいいでしょ!!
ちょっと古いけど花火大会(季節外れ・・・)

浴衣姿せくしー?

あーちゃんとパパと親子水入らずのお風呂だよ。けどちょっと恥ずかしいの・・・
みんなでママの田舎の広島に行ったの。寒かったんだ。宮島に行ったんだ。 わんわんと一緒に写真をとったんだけど大きくて怖かったの。パパはなでなでしてるけど、私は逃げたかったの。好きなんだけど怖い。
この写真は私のお気に入り。だってすごく可愛く写ってるから。とても2歳には見えないでしょ。

戻る

TOP