atelier deux ロゴ

┃ORDER┃
職人と作りあげる『ONLY ONE』


K18リングオーダーデザイン画

ピアスのように小さなものから、リングやペンダント、ブローチ。

男性用にはラペルピンやタイタック、カレッジリング等々。

品質の変わらない金やプラチナの貴金属素材で作り上げるジュエリー。

素材すべてをこちらで御用意しての製作はもちろんですが、

お客様のお手持ちの素材を使っての製作も承っております。

製作を依頼されるきっかけやエピソード、ここはどうしてもという

こだわりのポイントがあれば、ぜひお聞かせください。

お話を伺った上で、可能な限り御希望にそえるBESTになるように、

美しく使い勝手の良いデザインを提案させていただきます。

┃REMODEL┃
想いをつなぐ、リモデルジュエリー

◆◆

母から子に、祖母から孫に、世代を超えて

新たな生命を吹き込んで受け継がれるリモデルジュエリー。

たとえば、お母様から譲り受けた、父母の想いのこもった婚約指輪。

引き出しの奥深くに眠ったままのダイヤモンドや色石たち。

彼の愛情が込められ、新たなエンゲージリングとして

生まれ変わって、更に光り輝くことでしょう。

サイドに飾られていたメレダイヤのような小さな宝石たちも、

姿を変えて、再び陽をあびて輝きだします。

宝石やジュエリーとしての価値は、こうして人生を彩り守ることで

より引き出され、より高まって再び輝くようになるのです。

とてもとても、素敵なことだと思いませんか?

形見の品も、リモデルして身に着けて使ってあげられると良いですね。

┃GALLARY┃
オーダー&リモデル作品ギャラリー

◆◆◆


Pt900ブローチ兼ペンダントデザイン画

※使用を希望される素材があれば、御相談の際にお持ちください。

(宝石・貴金属とも)

ORDER
オーダーの流れ

◆◆◆◆


アトリエ
1:
御相談の内容と、お見積りもしくは打ち合わせの希望日をお知らせください。
2:
アトリエで素材・デザイン・サイズ・御予算などお伺いした上で、お見積りし、ご依頼後プランを決めていきます。
全くノープランの場合でも御相談いただけますので、お気軽にどうぞ。
3:
製作・完成後、御都合の良い日にお渡しさせていただきます。(3週間~1ヶ月)
譲られたリングなどをもとに造り替えを希望される場合は、打合せ時にお持ちください。
ページのトップへ戻る