志村雅章土地家屋調査士事務所
〒298−0004 千葉県いすみ市大原1188番地1
電話0470−64−6085 FAX0470−64−6086

  仕事のご依頼方法 


 仕事のご依頼方法ですが、順番に行きますと、基本的に


ご依頼方法−その1(じっくり考えてから、依頼を検討される方)

@お客様から見積もりの申し込み見積もりフォームクリック送信ファック  ス郵送いずれかになります。)

A私の方からお客様へ見積もりの返信メールファックス郵送いずれ                        かになります。)

Bお客様からの仕事のご依頼
 (電話FAX郵送メールいずれかで、おねがいします。)
 (※メールで依頼される方は、お問い合わせフォームを活用されますととて  も便利です。)

C契約書を送付いたしますので、こちらからの送付の際、ファックス送付か 郵送か、選択をお願いします。(近隣地であれば、直接うかがいます。)

D契約書がこちらへ、送付された段階で、ご連絡いたしますので前金(見 積金額の3分の1以上)を銀行口座のほうへ、振り込みいただけま すようおねがいいたします。

E振り込み完了の確認しだい、調査や作業の開始となります。





ご依頼方法−その2(手続きを急がれる方、見積もりなしでご依頼を            される方)

@お客様からの仕事のご依頼

 (急がれているようなので、見積もりは、経由せずにご依頼の方を受付いた します。
 (電話FAX郵送メールいずれかで、おねがいします。)
 (※メールで依頼される方は、お問い合わせフォームを活用されますととて  も便利です。)

A契約書を見積書と一緒にファックスにて、送付いたしますので、至急  ファックスにて契約書を、ご返送ください。(近隣地であれば、直接う  かがいます。)
※契約書は、2部のうち1部につき振り込み完了後に送付いたします。

B契約書がこちらへ、送付された段階で、ご連絡いたしますので、前金(見 積金額の3分の1以上)を銀行口座のほうへ、振り込みいただけま すようおねがいいたします。

C振り込み完了の確認しだい、調査や作業の開始となります。

(作業開始前に見積もり代金の3分の1以上のお支払いもしくは、ご入金が 必要ですので、ご了承ください。)


この2つの流れ、いずれかで、考えていますので、よろしくお願いいたします。


(※電話でのお問い合わせの方は、午前8時半から午後7時までの間で、おねがいします。)


見積もりを希望される方は、お見積もりフォームをご覧ください。


仕事の依頼を希望される方は、仕事のご依頼方法ご覧ください。





志村雅章土地家屋調査士事務所
〒298-0004 千葉県いすみ市大原1188番地1
電話0470-64-6085 FAX0470-64-6086