土産物コ〜ナ〜♪


カトちゃんの六畳間においでいただき、
ありがとうございました。
m(_ _)m
せっかくいらしたお客様を
手ぶらでお返しするわけにはまいりません。
ささやかな物ばかりですが、
お気に入りになられた物がございましたらお一つ、
お持ち帰り下さい。

F.Air主翼脱着部品PDFデータ

カトちゃんのF.Airの主翼脱着構造の
説明図と自作部品切出用の型紙です。

説明図データ:fairsetumeizu.pdf
型紙データ  :fairkatagami.pdf

改造は自己責任でお願いします

ステカ用データ
「PLAYBOY」

PLAYBOYのうさぎを作ってみました。
F.Airならばキャノピー部分に貼っても
オシャレかもしれませんね。

ステカデータ:playboy.stx




(写真準備中)



ステカ用データ
「T4」

航空自衛隊ブルーインパルスの
使用機「T4」のシルエットです。


ステカデータ:t4siruetto.stx

ステカ用データ
「DA」

DESERT AIRCRAFT社のロゴです。
カトちゃん渾身の力作!
写真をクリックすると大きな写真が
見られますよ〜!

ステカデータ:da_logo.stx

 2002 10 16
ステカ用データ
「EDGE F.Air」

カトちゃんのEDGE F.Airに
貼っているステッカーです。詳しくは
空母六畳間の艦載機群をご覧下さい。
写真の主翼のステカデータはこちら
ステカデータ:edge540_fair.stx

胴体にはこちらを貼っています。
ステカデータ:edge.stx
 2002 11 5

EDGE主翼脱着部品PDFデータ

F.Airと違いEDGEの主翼脱着改造は
チト心配したくなるのです。
この点に関して別ページを設けて
コメントしています。
型紙と説明図もそちらにありますので、
コメントを充分読んだ上で、
自己責任で改造して下さい。
こちらから↓どうぞ。
edge_kaizoucomment
2002 12 16 NEW!

ステカ用データ
「シケベうさぎ」
名前の由来については

「カトちゃんの愛機」
プチ・エアーその2をご覧下さい。
上の「PLAY BOY」とは
目が違うだけなんですが、
機体の雰囲気はガラリと変わりますよ!

ステカデータ:sikebe_usagi


ステカによるステッカー作製について

 2002 10 16 NEW
上のステカデータはDr.STIKA PLUS Ver2.20 で作成した物と、
それ以前に作成した物とが混在しています。
Ver2.20以前のDr.STIKA PLUSでは開けない場合がありますので、
こちらから新しい物にバージョンアップして下さい。

http://www.rolanddg.co.jp/dwnload/app_updater/update_stika.html


ステカ用データはプリンターで線画を打ち出す事が出来ます。
ダウンロードしたデータでいきなり作製するよりも
紙に打ち出した物を機体にあてがって
サイズを検討してからステッカーの作製をする事をオススメします。
なお、サイズを変えるとき、縦横比を変更するとバランスが崩れます。
特にDAの文字はブッサイクになりますのでご注意を。

なお、DA等のステカデータはオリジナルに忠実に作製してあります。
(個人で楽しむに当たっては問題ないと思うのですが)
営利目的に使用して問題が発生しても
カトちゃんは一切関知いたしません。
「DA」と「PLAYBOY」の2点につきましては
くれぐれも営利目的での使用はなさらないように
お願いしておきます。

なお、このページに収録している
カトちゃんのオリジナルデザイン作品については
営利目的にご使用されても結構です。
報酬等は一切請求致しませんので
どうぞご自由にご利用下さい。
ただ、事前にご一報頂ければ幸いです。


空母六畳間に戻る