黒部市 入善町 朝日町 魚津市 滑川市 富山市で印鑑のお探しなら黒部市三日市のはん古堂岩井印房へ
字画をみる吉相鑑定。凶から吉に運気を補う判子屋さん


始めての方へ良くある質問字画を見る吉相鑑定手彫り動画|はん古堂岩井印房ギャラリー

手作りだから 氣が宿る 想いをかたちに はんこの事なら黒部市三日市の はん古堂岩井印房
mixiチェックはてなブックマークに追加Clip to Evernote



当店ではお客様のお声を大切にしています



既製品の印鑑が実印や銀行印に不向きな理由

必見!!激安店の実印の真実とは



地域への取り組み



黒部市 まいぷれ





実印とは?
実印と認め印との違い
捨印とは?
実印の登録は本人がいくもの
印鑑の歴史
印鑑のうんちく
印鑑の歴史
花押『豊臣秀吉の実印』
親から譲り受けた・・・
印鑑が高価な理由
親から譲り受けた・・・
独身女性ですが・・・
印鑑は一種類を・・・

































































































































































































































































































 
 既製品の印鑑が実印・銀行印に不向きな理由

銀行印というものは、銀行口座を守るカギとなります。
あなたが今まで貯めてこられた預金を守る役割をしています

実印というものは、法的に財産を守る役割をしています。
親から受け継がれてきた財産を守る役割をしています。
主に、大きな金額が動くときに必要になってきます。



そして、その役割をしているのが印面という部分なんです。

銀行印 実印をご購入のお考えの方に専門家としてお伝えしておかなければいけないことがあります

 機械彫りが駄目な理由



機械に入力したものはそのままデータがパソコンに残されることが多く、全く同じ印面が出来てしまうようです。

当店では、機械で彫刻をしても必ず職人の手で3時間以上かけて仕上げを行っています。

また、完全に複製されないように完全手彫りをおすすめしております。
 完全手彫りとは

完全に手彫りで彫る技術を用いれば貴方の大切な印章を完全に複製されない世界に一つだけの印面に仕上げていくことが可能となります。

この技術は、最低でも1級技能、2級技能の資格を持つ技術者でなければまず難しいでしょう。

当店は、父子共に神奈川県で手彫りの技術を一から学び今まで研鑽を積んでまいりました。
必ずや、貴方様に喜んでいただけるものと確信をしております。

<完全手彫りにされる場合は通常料金より1万円増しです>


<完全手彫りの順序>





















最後までお読みいただき誠にありがとうございます。
当店では、これらの作業を最低でも1本彫るのに6時間以上かけて作製します。




貴方のご来店を心からお待ちしております



http://www.youtube.com/watch?v=10ks-UXe46c&feature=youtu.be
前半は、イメージ動画となっております。
完全手彫りを動画でご覧になりたい方は40秒後からお楽しみください。



TOP良くある質問字画を見る吉相鑑定手彫り動画|はん古堂岩井印房ギャラリー

 

実印・銀行印・認め印・名刺・ゴム印・表札・封筒・はがきは はん古堂岩井印房へ
TEL:0765-52-2533 E-mail:iwai-hanko@rose.plala.or.jp
Copyright (C) 2010 iwai-hankodo. All Rights Reserved.