2004年5月31日(月)


マフラー矯正

 

新潟の職人に頼んでいたひろリン号の跳ね下げマフラー
矯正ギブスのブツが届きました。

 
 
荷物を見てみると(画像あり)
 

極○パーツもメジャーになったのネw

 
さらにこんな物も(画像あり)。。。。

 
 

長野の某♪氏に報告したところ
 

「・・・二分以内に58000円支払うように・・・」
 

この二人はひろリンさんをハメようとしてるんでしょうか?

 
 

そんな手にのるひろリンさんではありません!

 


今回使った材料は・・
ブツ1コ
延長ゴム1コ(画像あり)
ステー2本
ボルト4本
ナット4コ
ワッシャー8枚

詳しく書いても参考にする人はいないと思うんで詳細は省きます。

作業終了〜

Dscf0015.jpg (8037 バイト) Dscf0017.jpg (9339 バイト)
矯正前 矯正後

 

ミミョウに矯正されましたがもう少し矯正できそうです。

決して作業中、気温が熱かったんで途中で止めた訳ではありません!

 

・・・
・・・

諸事情により先週から独身生活にはいってるひろリンさん。

さらに外出禁止令も発令中。。。家に帰ってもヒマだ。。。

(ーΩー )ウゥーン

とりあえず携帯をいじって遊びに来そうなのをピックアップ〜

「今日仕事終わったあとコッチ来る気ないか?」

「別に用はないですが・・行きますか」

 

後輩のyuitiroが釣れました♪

 

・・・
・・・

 
8時過ぎyuitiro到着。

Dscf0010.jpg (6449 バイト) Dscf0012.jpg (6583 バイト) Dscf0013.jpg (8927 バイト) Dscf0014.jpg (6673 バイト)


 

彼の車も最近ホイールを換えたらしくいい感じ・・
 

さらに夜になっても変わらない、ス○ベイスゴールドの輝きはステキ♪

 
 

その後、飯を食いにひろリン号で出発〜

 
「ひろリンさんの車乗り心地いいッスね〜俺のと違うッス!」
 

こんな事初めて言われましたが

 

君の車、トラックじゃんw
 

・・・
・・・

 
さらに食後のドライブで近所の夜景スポットに〜
 

車を停めるとyuitiroの手がひろリンさんの手に・・
 

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

 
 
んな訳はなくとりあえず一服フゥーε-( ̄o ̄ )y-~~

 
 

yuitiroがひろリン号のネオン管のスイッチをハケーン

 
 

スイッチON。

 

Dscf0008.jpg (4486 バイト)

全然ネオン管が写ってませんが。。。

 

車外に出てあーでもないこーでもないとやってると
 

 

 

なぜか近くにいた車がゾロゾロ退散。。。

 

 

  

邪魔しました?

 
 

その後、家に帰り宴会が始まりましたが次の日
 

 

 

テレビのリモコンが見付かんねぇ!!!
 

・・・
・・・


捜索開始2時間後。
  

 

ベランダ近くで発見。。。
 

昨日テレビのリモコンを持ってベランダに出たのでしょうか?

 


 

記憶がない。。。
 

 

酔っ払いがリモコンを持ってベランダで。。。
 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 

アパート住民の視線が気になる今日この頃ですが、

 
 

何もなかった事を祈ります。。。

 


2004年5月24日(月)


東北オフvol.4

今回も長文ってな感じです・・・はい・・・

こちらから、どぞっ


2004年5月18日(火) 晴れ

行ったつもり旅行

5月11日の日記で
 
>相談役なのに未納らしいですw
 
と言う、一部不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます。
関係者は理由あっての未加入であり決して未納ではございません。
 

 

後日、関係者から

 

だああああああああああああああああああ・・・

と言うお叱りのお言葉を頂戴しました。

 

未加入問題は。。。。つづくw

・・・

・・・

 

昨日家でネットしていると背後から

 
『Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ見てんの!!』の声が
 

振り返ると。。。もちろん嫁でした。

 
 

ひろリンさんは、いかがわしいサイト見てるわけでもなく
 

「常磐ハワイアンセンター」や「那須高原のペンション」のサイトを見て

 
 

行ったつもりになって安上がりに旅行気分を満喫・・・・

 

 

しかし嫁的には、今まで一度も見たことがないのに急にそんなサイト見だしたので
 

そんなのひろリンじゃない、、、

  

ここである1つの疑惑が発生。
 

「(▼▼;)σ オマエハ、誰と行くんだ(嫁怒」
 

最近、友達が2ヶ月連続にわたり、月1でメールアドレスを変えるという怪しすぎる暴挙にプラスして
  

陶器製やら鍋やらの画像が送られてきたので携帯見ながらムフフとかエヘヘとか薄気味悪い笑い方をしたのが敗因でしょう。。
 

 

ついに、変な出●い系サイトに手を出したとの濡れ衣が。。。

  

「ゝ(^o^)きみと… σ(^-^)ぼくが行くんだよ♪」
 
の精一杯のアドリブも却下され、、
 

「嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜」
 

 

 

近々『行ったつもり旅行』も禁止される予感。。。

 

みなさんウチの家庭を壊さないで下さいw

 

 

今、日記を書いている背後でも、また

『まだ信じてません〜相手は年幾つなのぉ!!(嫁怒

 

。。。。誰か助けて、


2004年5月15日(土) 晴れ


陶器製。。。

 

ひろリンさんも年金未納時期がいつマスコミにバレルか心配な毎日ですが・・・

 

昨日、携帯電話にbanさんからメールが届きました。
 

 

添付ファイル付きで・・・
 

 

『・・・・今度は陶器製のマフラーカッターが届きました(爆)
なんと外径120Ф!ジアラリップには加工が必要っすね・・・・・』


  

ま・さ・か
 

 
罠ですか?

 

 

このメールを見た嫁は
 

『車にも陶器製のあるんだ〜へェ(・∀・)チゴイネ!』

 

 
 

嫁が罠に掛かりました。。。。

 

 

banさん次は画像でなくクール便で飛騨牛お待ちしておりますw
 

 

まぁメールねたはこのへんでw
 

※引き続き日記用写メール大募集中です。
 

 

・・
・・
 

今週半ばから嫁の実家へおじさん夫婦が神奈川から遊びに来てるんですが
なぜか昨日は、そのおじさん夫婦のおごりで寿司を食いに行くことに・・

 
集合は6時半。
ひろリンさんが仕事終わって嫁の実家に着いたのは7時過ぎ。
 

待っていてくれたのは嫁だけでしたが・・
 

 

 

 

人なんてそんなもんです。。。


 

早速会場の近所の寿司屋へ
ついてすぐ
 

嫁のオヤジが
『今日は、おじさんのおごりだから遠慮すんなよ(▼▼メ)!!』
 

 

ひろリンさんも
『おごりで飲む酒はウマイッスねぇ〜(* ̄ω ̄)』
 

 

おじさんは
『。。。。。遠慮しないで食って飲んでくれ』

 

 

 

今の間は何?

 

 

完璧です♪

 

 
 

そして時間は9時ちょっと前

 

『そろそろ帰るか!!』

 


 

(・−・)・・・ん?

 

いつもより、帰るの早くないすか。。

 

おじさんが会計を済ませていると

 

嫁のオヤジと母親が酔っ払いながらも

  

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

  

 

後姿が微妙にナナメってるような。。。

   

 

そうです、今日は女子バレーの日韓戦です!

 

チームの中に山形関係者が三人いるので

この一戦は見なくては( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 

 

そんなに見たいなら外で飯食わなきゃいいじゃん

と言うオチですが。。。。オチませんでした凹

 


2004年5月11日(火) 晴れ


受信料

 

最近ナビを付けてから変てこなメールが来るようになりました。 

 
送信先はつる♪さんbanさんです・・

 

  
内容は

『何故か家にはナベが届きました・・・・・でーぶぃでーなべではないようです・・・』(画像あり

注)一部抜粋

 


鍋の通信販売でしょうか?

 
 

 

DVDの見れる鍋
 

 

 

魅力的です|_-。) ポッ

 
 

ついでなので、以前嫁に
 

「車の中でN○Kのテレビ番組見たら受信料はどうなんのや・・」
 
と聞かれたのを思い出し送信者のつる♪さんに質問すると返事には
 

 

 

 

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 
 

相談役なのに未納らしいですw
 

徴収する方、お気の毒でした。。相手が悪かったですね
 

 

ナビでN○Kの受信料払ってる方がいたら教えてください
 

 

 

次回のネタにします。
 

考えることが同じ人もいるみたいですね

 


2004年5月8日(土) 晴れくもり


五月の連休”其の壱”

 

あっという間に去年の5月から楽しみにしてた五月の連休も終わりましたw


今年は5連休とか11連休とか騒がれてるみたいでしたが

ひろリンさん的にはありえません

 

 

連休初日は相手の都合で延期になっていた仕事の打合せが

そこの社長からその日の午前中、携帯に連絡が入り

今回を逃すと次回はいつ連絡取れるか分からないので

 

休み返上でひろリンは頑張った。。。

  

「連休で忙しかったか?」

「いやぁ暇で寝てましたよ〜」

の社交辞令から始まりw

・・・
・・・

時間も昼過ぎになったので社長が

昼飯をおごってくれる事に・・・

これを食ったことが悪夢の始まりだった。。。。。

 

 

その後一段らくして、そこの現場でインターネットしてると社長が

 

「なんじゃぁこりゃぁ!!!」

画面には赤丸に×のエラーメッセージが

しかも英語の文章。

消しても消してもでてくるッス

しかもパソコン激重。

 

 

 

(・∀・)ゥィルスー!!

 

 

 

やっとメッセージを消したと思ったら今度は

シャットダウンのカウントダウンを25から始める始末。。

カウント通り、うぃんどうずが終了しました。。。。。
 

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

 

 

「ひろリン、これどおなってんだ?」

「残念ですが多分ういるすに侵されてます-----(*ToT*)」

「どうすっと良い?」

いつもなら

「今連休中でお医者さんも休みなんで連休明け医者に行ってきたらどうすかw」
 
と言ってヾ( ̄― ̄)ノ◇"バイプ~~するんですが

 

 

飯おごってもらったしナァ、、、しかも食っちゃったし。。

ひろリンさんもあんまりパソコン詳しくないんですが

困っている人を見過ごせない心のキレイなひろリンさんはw

 

 

[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…

ウィィィーン□。_ヾ(- -*)再起動しちゃった〜♪

 

 

あの手この手でなんとか総勢8匹のウイルスを撃破し、その後無事帰宅。

その後、hiroc君からリサイクルした某パーツをスペシャル技で取り付けし、

あっという間に連休初日は強制終了しました。


五月の連休”其の弐”


2日目は久しぶりに嫁と実家に帰りとりあえず

 

宴会ッス!

3日目は例の長野で行われた三代目襲名披露以来某氏の怨念で調子の悪かったw

MDデッキの2回目の新品交換をしにISHIのトコに出発...ゴーゴー♪

 

し・か・し

ちょっと前にMDデッキがあんまり壊れるんでISHIにクレームの電話を入れると

「新品に交換しても、また壊れるんじゃないの?」

「だと下取り出して違うの買うか?」

「金はないぞ(キッパリ」

「五月の連休に数量限定で激安のDVDナビ出すんだけど。。。フフフ」

「安いって言ったって俺から見たら高いっしょ工賃掛かるし。。。」

「○×円―下取りでどお」

値段はISHIIが仕事クビになると大変なんで書けませんがw

 

 

激安でした。

「取り付け時間結構かかるから来るときは午前中来てな」

・・
・・

忠告どおり開店前に着きました。

しかも30分前。

 

 

連休中なんで他に待ってる客はいません。。。。

 

  

隣にいる嫁が

 

「ちょっと早過ぎたんじゃない…−y(  ̄д ̄).。o○」なんて言ってますが

(注 嫁はタバコを吸いません、あくまでイメージですw

 

 

 

そんなの放置です!


 

 

開店5分前に何台か同じように暇そうな車が駐車場に入ってきましたが

1番バッターで入場です!(意味不明

店の中で現物を見て

 

マネー成立!

 

「じゃぁ夕方まで車預からせてくれ」

 

 

やっぱり夕方まで掛かるのですか。。。

この話を聞いて嫁が

 

( ̄− ̄メ)チッ

しょうがなく近くの公園でソフトクリームを与えると

 

嫁復活!

・・・
・・・

 
7時間後

 

 

装着完了〜

早速、ナビをセットすると

「道路案内を始めさせていただきます。」の音声が

 

 

ナビを初めて付けたひろリンさんは

「よろしくお願いしますm(_ _)m」

恐縮してしまいました。

 

 

隣で嫁が

「ナビセットする度、毎回ナビと会話すんの。。。( ̄-y ̄) 。o○」
 
(注 嫁はタバコを吸いません、あくまでイメージですw

 

 

今日の嫁は散々待たされたせいかいつになく冷静です!

さらに帰り道、このナビはDVDも見れる豪華仕様なので

試しにDVDソフトを物色しに行こうとすると

 

「わざわざ欲しくもないのに買わなくても良くない。。。( ̄-y ̄) 。o○」
 
(注 嫁はタバコを吸いません、あくまでイメージですw

 

 

さらに冷静です。。。。
 

 

 

ソフトクリーム1個では足りなかったんでしょうか?

 

 
 

・・・
・・・
 

そのあと家に帰りまたしても宴会開始。
 

・・・
・・・
 

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

氷がなくなったので嫁に頼むと
 

 

 

「場所わかんない〜」

しょうがなく案内すると
 

 

 

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

嫁の目が光りました〜

 

 

キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

 

ナニかをはけーんしたようです、、

冷凍庫の中を見ると

妹の名前入りのビニール袋に入った冷凍ピラフでした〜

 

 

なぜか嫁はこれを見て異様にはしゃいでおりましたが

ひろリン家の治安の悪さを晒された挫折感が。。。

 

 

完敗です。。。。。(謎

 


2004年5月1日(土) 晴れ


しゅわしゅわラムネ

 

今日の夕方、地元の友達のABEさんがひろリンの会社に
携帯電話を買いに来てくれました〜
 
 

ちょうどひろリンさんが出先から戻ってきたトコだったんで良かったんすけど

 

 

片道3時間なんだから
  

 
 

アポいれてきてよw
 

 
「最近出た、ド○モのP2○2ISって今いくらなのや?」
 
「友達価格で¥*****で良いよ〜」
 
「じゃ買っちゃおうかな〜」
 
「何色良いのや?」
 
「プチプチとまと!」
 
「ヘッ何だそれ?!」
 
「だ〜から、プチプチとまと!!!」
 
「そんな色あんの?」
 

とりあえずド○モのカタログをめくって見ると

 

 
 

正解です!
 

ド○モもつかみ所が分かってきましたなぁw
 

「じゃプチプチとまとの在庫聞いてみるか、、」
 
「お願いするわ〜」
 
 

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
 
「ド○モショップ******です。」
 
「ひろリンですけどP2○2ISのプチプチとまとって在庫ありますか?」
 
「P2○2ISのプチプチとまとですね、少々お待ち下さい。」

 

 


 

ド○モで電話とった人は研修生らしく一生懸命なのですが
 

確認のため真面目な声で「プチプチとまと」を連呼してくるので

 

 


 

ちょっと面白かった。。。
 

 

しかし残念ながら「プチプチとまと」は在庫切れらしく
 

  

 
 

続いては、第2希望の 『しゅわしゅわラムネ』 です・・

 
 

「じゃ、しゅわしゅわラムネはありますか?」
 

「しゅわしゅわラムネ」「プチプチとまと」に負けず劣らず

 

 
 

ちょっと面白かった。。。
 

 
ひろリンさんも思わず噛みそうになりましたw
 

 

しゅわしゅわラムネは在庫があるみたいで即決です〜
 

すぐド○モショップにとりに行き現物を見てみるとプチプチとまとよりは
 

  
ちょっと、みみょう〜でした。

 

 

 
今使ってる携帯の番号と電話帳をしゅわしゅわラムネに移行してもらって
会社に戻りしゅわしゅわラムネを弄って電話帳を見てみると
 

 

「現在登録されているデータはありません。」

 

 
 

だぁぁぁ(T_T)

 

前使ってた携帯からデータの移行が上手くいかなかったらしく
全く登録されてませんでした。。
 
 

ここで見ず知らずの客なら
「ド○モさんの方でデータ移行が上手くいかなかったらしいですね〜(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪ド○モショップの場所教えますんで、ド○モさんの方でもう一度移行してもらってよいですか?」

 

 

となるのですが。。。

 

 

今回は身内です。
 
 

・・・てなワケで・・・私、ひろリン・・・頑張ってみました(笑
 
 

「さっき携帯機種変したんだけど電話帳移ってなかったッスよ(▼▼メ)」
 
「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!そうですかもう1回やってみますね〜」

 

□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)

 

「(-_-;ウーン、もしかすると以前使っていた携帯電話の差込口が接触悪いのかも。。。」
 
「もしここでデータ取れなかったら。。。データ取れないよね。」
 
「そうですね〜もう一度打ち直してもらうしか・・・データ移行はあくまでサービスですので保証は・・」
 
 

 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
 

 

(; ̄ー ̄)...ン?

 

 

 

でもこの携帯俺んじゃないしなぁ

 

 

 
( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

 

 

ひろリンの中に一人の悪魔がw

 

 

その後2回ぐらいチャレンジしてもらって無事データ移行完了しました!
 
 

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 

その後、社長もいないこともあって会社で1時間位しばし雑談。

 

 
 
 

電話を買ってくれたお客様とコミニュケーションですがw

 

その後ひろリン宅で晩飯を一緒に食いましたが

 

 

あいにく、サンマ&もずく。。。。
 

 

 


 

 

 

色んな意味で今度からはアポとって来てね♪
 
 


2004年4月28日(水)


世間は狭いッスねぇ〜

 

昨日、後輩Y*****から電話が・・

 
「ひろリンさん久しぶりッス〜ところで、そっちの方でまだ桜見れるトコないすかねぇ^^」
 
「こっちも、もう終わったぞ、新庄市あたりだとまだ咲いてるかもな・・」
 
「そうッスか。。。」
 
「ところでお前、最近顔出さなかったな、、、何してた。」
 
「夜行バスで大阪行ってたんすよ〜USJ!」
 
「人混んでなくて、乗り物2回ずつ乗ってきました」
 

「ふ〜ん、***ちゃん(♀)と一緒にか?」
 
「(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ、○×▲系で知り合った娘と大阪で待ち合わせして・・・」


 
「。。。行くまで会ったことなかったんだよな?」


 
「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」


 
「。。。喋ったこともなかったんだよな?」


 
「ヾ(´▽`*)ゝあーい♪」

 

 
 
「。。。。あなたには、かないません。」
 

 

 
「ひろリンさん、○×▲系の******ってサイト良いッスよ!」
 
「それより、***ちゃん(♀)は!?」
 
「。。。別れました。」

 
「へっ、、、お前はいっつもそんな事してっからだべやぁ〜ごらぁぁ〜(▼▼メ)」
 

ここからひろリンさんのプチ説教が始まりました。
 
カレは中東あたりの国に生れてたら、第8夫人くらいまで家族を増やせそうな、そんなカレです。
 

・・・
・・・
 

「。。。俺も聞いてもらいたい事あるんで、今日ひろリンさんトコ行っても良いすか・・」
 
「仕事7時くらいにやめてくるからそんくらいに来い〜」
 
「。。。。ワカリマシタ」
 

・・・
・・・
 

夜7時過ぎ、家の近くの某居酒屋へ
 

・・・
・・・
 
話は変わって


 
「ひろリンさんテレビの「あいのり」って番組見たことあるすか・・」
 
「俺はあんまり見ないけど、山形のヤツでてるんだべ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい」
 
「そうなんすよ、あれ高校の後輩ッス〜確か上○市ですし屋にいるんすよ〜マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”」
 


「マヂデ、スゲェ!!俺はテレビで見たことねぇけどw

 
 
「まえにひろリンさん達とボードに行った牧○覚えてます?ヤツとは結構つるんでましたよ♪」

 
  

 

世間は狭いッスねぇ〜
 
なぜか気分の良くなったひろリンさんは
 

 

「俺のオゴリダ〜Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!」
 

例の長野の一件以来、壊れ気味のひろリンさんですが。。。

 

・・・
・・・
 

その後、宴はひろリンさん宅に場所を移して・・・


 


 

って感じでした(謎

 

次の日、後輩Y*****はひろリンさんから、
 
お気に入りのベンツのミニカーを強奪して帰っていきました。。。

 

 

注)最近、日記が関係者以外意味わかんないんだけど・・と苦情めいた事を
言われますが、あくまで日記と言うことでご勘弁を。。。


2004年4月27日(火)


今年初の新潟オフ
 画像はこちらから

 

今日は今年初の新潟オフ。

 
嫁も某市で友達と会うと言うので途中まで嫁と一緒に出発です。
 
早速嫁が、、、

「CDコンポ換えた?」

 
先日の長野遠征以来調子が悪かったので純正に戻しておりました(後日新品交換の予定ですが・・)
 
「前より音が良くなったなぁ〜」
 
「音軽くねぇか?」
 
「こっちの方が聞きやすい〜前のは、ズンドコし過ぎ、ウルサイ・・・」
 
彼女に何か嫌な事でもあったのでしょうか、、
 
「Ishiに言ってあるから近いうち新品になって帰ってくるんだけど」
 
「このままで良いからIshiさんに返して来たら」
 

 

 

もちろんノーサンキューです。

 
・・
・・

 
とっとと嫁を降ろして黒崎PAへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
 
近道の為、某峠を走っていると雨が・・・
 

しかも大雨というワナ。。。

 

 

 
さらに雪。。。。。こんな感じ
 

 

ひろリン号は夏タイヤ、新潟へ行くにはもう一つ大きな山を越えねばならん・・
  

んでひろリンは考えた。(ーΩー )ウーン
  

 

皆には悪いが行くのやめる(即決

 
。。。残された家族の為にまだ死にたくないので
 

 

とりあえずみゆぱぱに電話。
 

「山形雪だから行くの止めよっかナァ」
 
「新潟天気良いよ〜俺も今日行くから、雪は山形だけだってw」
 

  

軽く山形がけなされました。。。
 

・・
・・

 
さらに進み峠の一番高いトコに差し掛かると、

 
 
 

普通に雪降ってますが・・
 
 

 

道路が雪で白いですが・・・
 
 

 

三十路過ぎですが、半分泣き入りました。。
 

・・
・・

 
やっとの思いで新潟入り。

 
この時間でこの積雪だからオフの帰りの朝方は。。。。(゜ー゜;Aアセアセ
 

 

今ならまだ引き返せる!
 

 

しかも新潟は、ひょう降ってるし、、、しかもデカイの
 

 

誰ですか新潟は天気良いって言ったの。

 
 

またみゆぱぱに電話。
 

「引き返そうかナァ。。。・・……(-。-) ボソッ」
 

「ここまで来たら普通行くでしょ〜」

 
「。。。とりあえず行ってみるッス」
 

「あっ着いたら皆によろしく言っといて^^」

 
「(  ゜ ▽ ゜ ;)へッ!!、ぱぱ来ないの」
 

「ばあちゃん調子悪いんだよね」
 

 

 

誰ですか俺も行くって言ったの。

でもばあちゃんが調子悪いんだったら、しょうがない( ̄  ̄) (_ _)うんうん

新潟入りしたので通称:夜の相談役さんにメールw
 

返事は
 

「・・・南からの刺客が2人来てるよ。」
 

 

刺客?!
 

■?!
 

・・
・・

 
その後、迷うはずのないところで迷うトラブルがありましたがw
 
21:50黒崎PA着
 

(; ̄ー ̄)...ン?
 

みゆぱぱ来てんじゃん
 

ばあちゃん調子悪いって言ってたのに・・

 
 

 

この鬼孫がw
 

 

刺客も発見!
 

もちろん夜の相談役さんも・・
 

刺客は北陸地方の某氏ですw
 

 

詳しく書くと消されます!
 

今回、刺客某氏の名前の掲載は控えさせていただきますw

・・
・・
 

外は寒いのでPA内へ・・・
 

中で刺客某氏とお話しましたが
 
ピィ------------自主規制
 

相当なワルです(爆
 
ピィ------------自主規制
 

さらに金からんでます(爆爆
 

日本の法律では一部引っかかりますので詳しくは書けませんw
 

もちろん日記ネタにしたのがバレたら

 
 

ぬっ殺されます!
 

 

 
組長も
 
「こいつ等極○だ」と言っておりましたw

 
 

さらに夜の相談役から
 
「最近、女子からメール来るんだヨねぇ」
 
「今日、夜の相談に来るって言ってたナァ」
 
「ねぇひろりん(▼▼メ)」
 

 

ひろリンさんが送ってたブラックメールがバレテマシタ。。。
 

 

さらに夜の相談役はタバコがきれたらしく
 
「タバコの自販機って11時過ぎるとやってないんだねぇ」
 
「ひろリンタバコ買って来て〜」

 
「自販機やってないッスよ」
 
「コンビニで買ってきて(▼▼メ)」
 

ココは高速のPAですが、高速降りて買って来いと。。。

 
 
この人が一番の悪みたいですw
 

・・
・・

 
午前2時過ぎ、刺客某氏が明日、TIFオフがあるのでお開きに。
 
刺客某氏から組長に極○パーツが渡されてましたが
組長号に次会う時はさらなる極○車輌になってることでしょう!
 

・・
・・

 
帰りも大雪で、冷汗モノで家に着き、時計を見ると
午前5時半過ぎ。。
例のチケットを入手したので9時には起きないと。。。
 

・・
・・

 
しかしジジイの宿命か、
7時半に目が覚める。。。

いやぁ久々のレースは、おもしゃいがった♪

 



2004年4月22日(木) くもり


チケットGET。。。

 

月曜日に○×オ*ワの社長に
  
「今度のレース、仙台ハ○ランドであるんだけど来るか?」
とうれしいお誘い、、、しかも
  
「チケットやるから何枚欲しいんだ」
 

(゚∀゚)神のヨカーン
 

「・・・うち大家族なんで、、何枚までOKすか( ̄ー+ ̄)」
 
「。。。。2枚だけやる〜これピットまで入れるヤツだかんなぁ(▼▼メ) 」

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

 
 
「ありがとうございますm(_ _)m」
 
「だと、木曜日のこの時間取りに来いよ〜金曜日から会社にいないから、
それとコレ、第1戦も▲ぎのビデオ持ってけ」
 

  
「第1戦は入賞してましたね〜早速帰って見ます♪」
 


そして今日。。。
 

「社長、チケットもらいに来ました〜ビデオ見ましたよ〜最期にインタビューされてましたね」
 
「インタビュー。。そうだったか。。それより、ちょっとこれ見てくれ」
 
社長はパソコンを立ち上げて自分のHPを見せて
 
「掲示板に返事書いてくれないか・・」
 
「へっ」

 
掲示板には多数の書き込みが放置されてました・・
 
中には
 

> たまには自分のホームページ見てや!!そして皆さんに返信を!!
と、ありがたい書き込みも・・

 
「まだパソコン初心者で返事の書き方わかんないのよ。。」
 
「わかりました〜なんて書けばいいすかねぇ」
 
・・・
 

返信しました。。。書き込みは20件越えてましたが返事は5件
 

この5件を選んだ理由は今だ謎ですが。。。
 

書き込みしてくれた人たちは、まさかひろリンさんが返事書いたとは夢にも思わないでしょうw
 

その後
 

「ついでにメールにも返事書いてくれないか・・それとまた、いらないメール全部消してくれ〜」
 
「/(・。・) 了解!です〜」
 

またもや、ひろリンさんの独断と偏見で消去!

「どのメールに返信すればよいすか?」

って返事書くようなメールは、もう一件しか残ってないですが。。。

 
 

しかし、メールを送ってきた相手は・・
 

エアロメーカーの『ジ×ラ』担当者デスタ。。
 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
 

レースでエアロをジ×ラ社製にするみたいで
 

そのご挨拶のメールのようデスタ。
 

社長の返事は
 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今度山形寄った時は一杯呑みましょう。・・」

 
 
メチャクチャ仲良いじゃないですか!!!
 

ただのパソコンにウトイ、おっちゃんでは無かったのねぇ
 

恐るべし○×オ*ワ。。。

 

PS:最近、某長野、山形地区でサザエさんが流行っているようですネ♪

その全貌は近日当日記にて明らかに!!!
 

関係者の方ご期待下さいw

 


2004年4月19日(月)


生絞り♪

 

嫁のおじさんの知り合いが隣町に焼肉屋をオープンするというので皆で行くことに・・
 
しかし開店したばかりと言うのもあり、満員〜予約とれませんでした。
 
普通は予約がとれるまで、延期になるんでしょうが、

思い立ったら吉日のこの一家は、日にちを変えずに焼肉決行〜

会場は近くの某牛◆へ♪


この時点で焼肉を食いに行く目的が変わってますが・・

まぁ〜焼肉には変わりありませんからw

今回の参加者・・・キッカリ大人8名。

ひろリン号の乗車定員8名。。。

当然、ひろリン号エライ車高が激しく下がりました(爆

ある意味危険です!

早速会場につくと週末とあって激混みです〜

しかし予約を取ってるひろリンご一行様は人の波をかきわけて、VIP席へw

 

軽い優越感ですなぁ〜

・・・

「帰りは、オバちゃんが酒飲まないんで運転してくれるって〜それともひろリンが

酒飲まないで帰りも運転するか(▼▼メ)」

.......。


(´ヘ`;) う〜ん・・・

。。。。欲望に負けました。

 

飲むと決まれば。。。

 

頼んだ肉が来る前に出来上がりましたヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー
 

さらにココの店では『アルコールのナントカ生絞り』と言うのを頼むと

店員さんが来て目の前でそれを絞ってくれるシステムらしいッス。

 

もちろん店員さんはGALでなのですが♪


それを知ったおじさんは何度も同じモノを頼んでGALとコラボしてましたが

はたから見たらただのオヤジです〜連れのおばさんの視線も気になりますが

 

酒の席ですからw

・・

そして帰り道、運転手はオバちゃんに交代し・・

「もし、その辺にぶつけても許してね〜うふ♪(* ̄ー ̄)v」

 

 

絶対許しません(▼▼メ) 

 

バリアフリーでない駐車場からも無事脱出成功♪

フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~

・・・

家に着いてオバちゃんが

「ひろリンの車乗りやすいねぇ〜また運転するわ♪」

 

モオヤメテクダサイ。。。。


2004年4月13日(火) 晴れ


三代目襲名披露

 

本日の日記は数多くのハリウッド映画を彷彿させる場面やキャラが登場します。

もちろんフィクションではございませんがプライバシーに関わる事項も多々ございま

すので一部修正をかけました。

尚未成年の方はご遠慮下さい、決して管理人の思い込み・妄想ではありません。

さらに関係者以外は全く意味不明です〜ご了承ください。



                 18歳以上           18歳未満


2004年4月8日(木)


会議の内容は・・

・・・せっかく書いてきた日記・・・とうとう1週間空けてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
   
てな訳でw
  
 

おとといishiから電話が・・・

 
「明日、山形(市内)で飲むんだけど来る?(▼▼メ)」
  

 

(゜O゜)\(--; ォィォィ
 

 

いきなり明日ッすか!!!
 

 

しかも平日のど真ん中、水曜日。。。。
 

ひろリン宅から現場まで車で40分。。。
 

そんな行けるはずが・・・・
 

 
無いはずが無く
 

 

 

待ち合わせ場所に一番乗りでしたが何かw
 

 

今シーズンも時間厳守が生きがいです!
 

 
 

やっぱり会長がいないと何事も始まらんでしょう
 
 

 

しかし待ち合わせ午後10時は厳しいかな〜非常に腹減ります( ̄。 ̄;)
 

 

しかも:::( ^^)T ::: 雨だ 。
 

 

 

しかし何だかんだで5名(仮称南山形友の会)の幹部メンバーが集まりました。
 

今度は土曜日とかが良いな( ̄o ̄;)ボソッ
 
 

 

さすがに次の日仕事のひろリンさんはノンアルコールで。。。
 

 

やっぱり、酒飲まないとダメデスカ!!
 

 

しかし次の日6時出勤の約1名ツワ者がいました・・
 

もちろんいつも通りベロベロですがw

 
 

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
 

 

さて今回の会議の内容は
 

・今年の活動スケジュール
 
・誰がセレブ用ヨットを購入するか?
 
・海で全裸で泳ぐとは気持ち良いか?
 
・新潟の海から佐渡島が見えるか?
 
・芋焼酎は次の日キツイ。
 
・中国って遠いよね。
 
・『あいのり』の隼人のすし屋には行ったか?
 
・春は別れの季節である。
 
注)一部抜粋。
 

 

そして今回の目玉、当会の活動キーワードは

 

 


「ピュアラブ」

 

 
 
に満場一致で決定しました。

 
 

今回の会合は皆さんの熱い討論で午前3時前までかかりました。
 

一部、店員さんにチョッカイ出す人も見られましたが出入り禁止になる恐れがありますので次回からはやめましょう
  

 

 

これは会長命令ですw
 

 
みなさん今年も会長のために、気を使わずに金を使ってがんばってください(爆
 

 
次回開催は五月GW明け位に予定しておりますので参加よろしく!

 


2004年4月2日(金)


Re:はじめまして

  

今日、携帯にメールが入りました・・・しかも写メール付で
 
件名 はじめまして・
 
本文 釣りキティ三平とガソダム好きな女子ですw
良かったらメル友になってくれませんか?

 

 


(・∀・)キュンキュンひろリンさんにも春がきました!!
 

 

 
返事は慎重に・・・

 
はっはじめまして..
趣味が同じだすなぁ〜お友達からお願いします・・・

 

  
 
20分後返事が・・
 

 
・・・三平ファンなんですね♪
ぎょしんさんの秘密を教えてあげます。
ぎょしんさんの目は自宅に帰ると、お椀の湯船に入ってます。
ホントですよ♪
 

 
 

 
こんな裏話知ってるなんて、マヂ凄ぇ!!
 

 
  


早速、会う約束をすると返事は、、、

 

 
 
えっ!
会ってくれるんですか!
じゃあ、11日に気仙沼で待ち合わせましょう。
私は一平竿(チタンカーボンスペシャル)を背負って逝きます。
お弁当は松坂チワワの姿焼きとボルシチで良いですか?
来なかったらぬっ頃しますからね(はぁと

 
 

 
ついに・・・ついに・・・
  
  
 
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
 
 
 
  
即効ゲットです♪
 
 
 

 
>ぬっ頃しますからね(はぁと

ぬっ頃すなんて(・∀・)コケティッシュ!!
  
 

 
 
ひろリンさんも、まだまだ現役でイケマスなぁ(  ̄з ̄)y-。o○ 
  
 

  
さらに話をすすめると、、、

 

 
  
あ、そうそう。
会う時の目印に銀行の口座と暗証番号を教えてもらえますか?
あと、受取人は私で生命保険に入ってくれますか?
  

 
 

 
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 
話が怪しい方向に、、、
 
 
  
 
・・・・ん???・・・ちょっと・・・待てよ・・・。
  
 
  
 

  
 
このメールの送信者、
 
 

 

 
つる♪さんですかぁ!!!!!
  

 
  
全然気が付きませんでした(嘘爆
  
  

 
初メールでなかなか手が込んだことをw
 
 
 
  
 
では11日気仙沼でお会いしましょう!
 
 
  
 
 
こんな日記でよろしかったでしょうか。。。テヘヘ
 

 
 
 


2004年3月31日(水) くもり

ウイルス

 

最近、ういるすが流行ってますね〜

ういるすと言ってもインフルエンザではございませんw
 

パソコンのういるすです。
 

ひろリンさんのトコにも、毎日知らない外人さんから10数通来ます〜
 

昨日某所に仕事の打ち合わせに行ったら、

そこの社長が・・
 

「うちの会社のHPの掲示板見てたらウイルスソフトが起動したんだけど・・・どうなってんだ」
 

(ーΩー )ウゥーン
 

掲示板でウイルス。。。聞いたこと無いですなぁ。。
 

 

新種のういるす登場?!
 

とりあえずそこのパソコンで掲示板を見てみたら何ともない・・

 

 

[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…荒らされてる訳でもない。。
  

 

でも、ういるすって言ったらメールだよなぁ(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

今度はそのパソコンのメーラーを起動してみると
 

 

(・∀・)ゥィルスー発見しました!!!
 

 

しかも22通。。。犯人は最近流行りの奴です。

 

 

親切なひろリンさんは社長に

「外人の友達がいないんなら、件名が英字のヤツは全部削除した方が良いッスよw」

「あっそう、メールなんか全然見ないから全部消しといてくれ(▼▼メ)」

「えっ全部って届いてるメール全部消すんすか?」

「まかせる。」
 

 

「了解しました!!!」
 

 

ひろリンさんは、プロバイダーから届いたメール以外

 

全て一瞬にして消し去りました。。。ヒヒヒ

 
 

しかし消すときに一通の怪しい添付ファイル付メールが開封済みになってましたが・・

多分気のせいでしょうε=( ̄。 ̄;A

 


2004年3月29日(月) 晴れ


釣りキチ三平

昨日久々に本人に許可なく伸びてる髪を切ってきましたw

切ってもらう間に読むマンガを物色していると

数ある女性自身、女性自身などに隠れて

 
 
<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪
 

 

 
ぃぇぃぇ釣りキチ三平をはけーんしました!!

おばちゃんの出現が多いこの美容院で釣り吉三平が読めるなんて

別冊、読切りでしたが

 

かなりのミラクルです、、、

 
その本は三平が溜池で鯉釣りをしていたらその溜池の主と遭遇
そんで釣り上げてみたらチョウザメだったという話。。。だったんですが
最後のあとがきみたいなトコで作者のコメントがあったんですが

 

なんとこの話の元は、この美容室から車で5分の某公園の溜池であることが判明!

 
髪を切ってくれたお姉さんに

「今も溜池にチョウザメいんの?」と聞くと

 
「かなり前に行った時は、溜池近くの水槽の中にいると聞いたけど。。。」

  

 
水槽っスカ?!
 

やっぱりマンガは作りモノの世界なんでしょうか?

 
 
さらに隣でパーマ当ててたおばちゃんが
 
「○×△(某地元温泉保養所)ではチョウザメ食えたっけなぁ〜」
  

 

。。。。食うなよ
 

 

この後はしばしチョウザメねたで知らないおばちゃん達と盛り上がり〜
 
 

 
しかしミラクルは、まだまだ続きました。。。

 

 今度は曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 
  

三平の作者、矢口高雄先生に、このチョウザメの存在をファンレターで知らせたのは
今、後ろで髪を切ってくれているお姉さんの旦那さんのお友達〜

 

キタキタキタキタ━━━

 
今日二度目のミラクルです!

 
 
なぜかこの旦那さんのお友達は、現在沖縄在住ですが、、、(゚з゚)イインデネーノ?

 
 
このマンガ別冊でなく単行本で読みたくなったひろリンさんは

 
このお姉さんに
 

「この話の単行本読みたいんだけど持ってない?」
 

するとお姉さんは
 

「○×書店(ココから徒歩3分)のレジの脇に山積みであったよ♪」
 

「。。。そうッスか〜今度寄ってみます。」
 

 

知らなかったのはひろリンさんだけだったみたいね凹

 
・・・
・・・
 

髪を切るのも終盤に差しかかろうとした時

 

 
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

 

今日三度目のミラクルが・・・
 

 

ここの美容師の中で一番上の先生が研修中のお姉さんに

 
「この後少し時間あくからトイレットペーパー買ってきて」との指令が〜
 

すると間髪いれずさっきのチョウザメのおばちゃんが

 

  
「私の分も買って来て!!!」

 

  
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
 

 

 

耳を疑った。。。

 
 

しかしこのおばちゃん、右手に千円札を差し出してる・・
 

 

・・・・夢ではなかったようだ。
 

 

思わず俺も頼もうかと思ったが
 

しかし、ウチにはまだ買い置きがある・・・

  

 
しょうがなく諦めた。
 

 

今度くるときは俺のも頼むよ、お姉さんw

 

帰りに美容院のポイントカードにポイントが1冊分溜まって1500円分の商品券をゲット♪
 

しかしそこの美容院でしか使えない。。。
 

今度来た時育毛剤でも買いますかな〜これw


2004年3月24日(水) 晴れ


懐かしぃ

今日はとても穏やかで平凡な一日でした(爆)
 
しいて言えば、会社の後輩のsimizuが吸ってるタバコを変えました。

 
 
 
 
  

  

 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 

  わかばです! 
タール : 19mg
ニコチン : 1.5mg
定価 : 180円
 

  
 

 
懐かしいの吸うとるねぇ


自分も何回か吸った事がありますが、コレに慣れちまうと、

 

 
他のタバコはちょっと味気なく感じるのは私だけ、、、、、、、、

 
 
 

給料前のあなたに〜おススメです!!! 

・・・

・・・

 

 あ、そうそう、話は突如変わるけども・・・

 

今日久々に里紗パパさんとメールしました。
 

お仕事で山形来てたみたいでしたが

 

次回は本物の米沢牛食いましょう!

  

もちろんおごられるほうですが。。。。フフフ
 

 

 

PS: 理紗パパさんいつから分家ピロリ菌に戒名改名されたんですかw



2004年3月22日(月) 晴れ


6倍速

作業開始の時が来た。

 

作業といっても車イジリではありません。


先週、Mr.Xさんから借りていたCD-Rを焼きます。
 

 

ある意味、大量=大漁です(謎

 
  

嫁に見つかると作業が遅れるので早朝から開始です............ (; ゜゜) コッソリ

【 PC 】□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタカタカタ…

 

しばらくして、あえなく(・∀・)ハケーンされました!!

 

「朝っぱらからナニしてんの?」
 

「ナニってMr.Xさんから借りてきたCD焼いてんだけど・・」
 

「イッパイあるねぇ〜中身はナニ?まさか。。。。」
 

「もちろん、ヒ・ワ・イな奴ッス〜ヒヒヒ」 〜長いまつげが卑猥ねあなた♪(by アンルイス 六本木純情派)

「しかし、すごい枚数だね〜業者にでもなるの?」

「(・∀・)イイコトイッタ〜嫁ッ!!」

 
 
・・・
・・・

 
 
しかし書き込むのが遅い。

書き込み速度を上げればいいのか?

 

では4倍にスピードUP!!
  

 

  

おお〜速えェ
 

 

「この速さならマヂ逝ける」

 

ではさらに、6倍にスピードUP!!

 

4倍とはキレが違う。

 
  

なんと、あっという間に終わった!!!
 

(; ̄ー ̄)...ン?

 

 

その時だった。 

 

 

エラーメッセージ

 

 

。。。。。。書き込み・・・失敗だった。
 

 

この貧弱なPCでは4倍速がMAXだったか・・・

  

 

あっこれは嫁のパソコンだった。

 

 

 

 
 

お前なんかキライだ。

 
 

ふと、テレビをみると『アッコにおまかせ』が始まってる

もう昼やん。。。

 


午後からは嫁の買物に付き合う約束だったので作業はしばし休憩。

買物から帰ってまた、作業開始。

結局夜の11時まで作業したが終わらなかった。

来週まで持越し。

 

日曜日に何やってんだ、オリは・・・

 
 

汗がにじんできた。
 

 

これが俗に言う引き篭りの始まりなのか?

みんなも、こういう時ってあるよね?!

 
作業終了まで残り5枚。

 

 作業は来週まで続く・・・

 

  

Mr.Xさん借りたCDは近日中にお返ししますm(_ _)m


  2004年3月21日(日) 晴れ

ウマイ♪

 

早速、『フランスロール』食べに行ってきました!

自分は甘い物苦手な人なのでそんなに食えませんでしたが

なかなか(゚Д゚ )ウマーでした。

 

そのあと家の近くにある、○×▲(仮名)という子供衣料+α専門店に行ってきました。

 

まだ買いませんが

 

欲しいものがあったもので・・

 

欲しいものがあったもので・・

 

欲しいものがあったもので・・

  

 

別に催促してませんがw

 

 

早速、駐車場に車を停めると嫁が

「ひろリン〜ここに停めてある車でオフ会できるねぇ♪」

 

 

(-_・)ン?

  

 

よく見てみるとバンパーからhiroc号のようにマフラーが飛び出てる車、全塗したであろう黄色いミニバン・・・etc

 

ひろリン号に負けないぐらいかなり下品w

 

 

店のなかに入ると、色んな意味で個性的な人が、いっぱいる。

  

  

ネタの宝庫じゃん!!!

 

  

将来、この中にひろリンの子供と同級生になる親ががいたりして〜o(*▼▼*)o ワクワク・・

  

 

この店、ひろリンさんの休日巡廻コースにインストール決定しました(謎

 

 

欲しいものがあったもので(爆

 


 

 

2004年3月20日(土) 晴れ


【 TV 】    ( ̄ *)

最近テレビドラマで『白い巨塔』がブーム?らしいいですが

一回も見たことありません〜<( ̄^ ̄)>

 
 
自分は基本的にあまりTVを観ません(爆

  

自分で見る数少ない番組の一つが、いまさらですが「マネーの虎」

 
「この時点で、皆さんからの投資の合計額が、あなたの希望額に達しましたのでマネー成立です。

おめでとうございます」ってやつです。
 
  
   

なかには、オタクで、グラビアアイドルの抱きマクラ販売という企画持ってくる人もいますが
 
  
   

いや、超おもしろいッスよ、まじで。
 

 
  

その中で、知ってる人は知ってると思いますが以前放送した『フランスロール』ってわかります?

シトロエンのトラックでクレープみたいのを移動販売するやつ・・
  
 
   

社長の地元が福島ということもあるんでしょうけど
 
  

   

それが山形にも進出してるんです、
 

  
  

しかも車で5分の地元に・・ 

  

キタキタキタキタ━━━ 

  

すでに来てるんです!!!
 

  

  

なぜか、車はシトロエンではなくベンツトランスポータみたいでしたが。。だぁぁぁ(T_T)

    

  
  

今や年商3億円っすよ〜俺も投資しとけば良かったw

  
 
見た目はその辺の兄ちゃんなんですが、成り上がりのハセベ社長、

近々虎としての登場も噂されてますが・・

  
  
いや、まじですごいっす。
 

  
 
  

俺にもだれか投資してくれませんか?
 

  

  
注)当方「フランスロール」の回し者ではございませんw

    

−−−−−−−−−− ここまで読んだ −−−−−−−−−−− 
 


2004年3月16日(火) 晴れ


人違い?!

 

日曜日にKUKKUさんから携帯にメールがきました。

 

『ご無沙汰してるけど元気ですか?

さて、27日にAB7開催予定です

週明けぐらいにはMLが流れると思います

参加決定ありがとうございます(爆)』



 

 

参加決定!?

 

キタ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ

 

 
何のことでしょう?

 

 

以前流行った、当選詐欺でしょうかw
 

 

なので返事のメールは

 

『こちらこそご無沙汰です〜参加決定ありがとうございます!

しか〜しひろリン号は,いまだスタットレス仕様なので今回は辞退させていただきますm(_ _)m

今年こそはAB7にタンタン麺をご馳走になりに行く。。。。はず。。。たぶん(爆

また誘って下さい^^』


 

 

いまいち話がつかめないのでKUKKUさんのHPを見てみると

 

・・・・ん???・・・ちょっと・・・待てよ・・・。


エッ? (。。lll) マジ?

 

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

 

 

なんとBBSにひろリンが書き込みしてました。。。


このひろリンは、ひろリンではなく違うひろリンでした(爆

 

 

・・・意味・・・わかります??


 

KUKKUさん、これ見て勘違いしたのね。


 

その旨KUKKUさんに教えると


 
『ひろりんさんじゃなかったのね

今夜レスの訂正をしなくては

確かに神奈川にSSCのメンバーじゃないと思ったけど「ひろりん」のハンドルネームにしている人がいます。

最近は「ひろりん」というと「極悪組のひろりん」しか頭になかったから…それで昨日メールしたのよ

ハンドルネームを「ひろりん@極悪組」に変えてみるのはどう?(爆)

東北遠征は気が向いたらということでf^_^;

新潟にも行かないと…

それよりも早く横浜においでよ〜アリーナも近いから!

ではでは(^O^)/』

 

 

。。。。ひろりん@極悪組。


 

 

マヂデすか

  


 

近日中に改名するかもですw
 


 

あっKUKKUさん、細かいですが、”ひろりん”ではなく”ひろリン”ですのでお間違いなく(爆
 

ある種のこだわりですので<( ̄- ̄)> エッヘン!

 

KUKKUさんお誘いアリガトウございます〜

 

チャイルドシートくれるなら行きますが・・できれば2脚(爆


2004年3月13日(土)


米沢牛も美味いですが・・

 

昨日は松坂牛の日でした♪


嫁から「今日、松坂牛が食えるから早く来たほうが良いよ。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」

とても穏やかで平凡な一日(爆)だったので定時で帰れるかと思いきや・・・

何だかんだで嫁の家に着いたのは7時過ぎ・・・

もう宴は始まっています。

「ひろリン早く食わないとなくなるよヾ(・o・*)!!」

では、早速
「(゚Д゚ )ウマー〜やっぱり松坂は違うねぇ〜」

「あっ肉足りなくなったからスーパーで買ってきたいつもの肉も混じってるからね!」

 

 

。。。。。。今食ったのは松坂ではなかったようです(/▽*\)〜♪ イヤァン

 


生まれて初めて松坂牛を食いましたが、かなり美味かったッス 〜

 


あ、そうそう、話は変わりますが・・・

今日食べた♀牛の”かずこさん”は宮崎県出身なんですが

血統書は松坂牛の表示になってました。

 

最近、かずこさんは三重県に引越しでもしたのでしょうか?


最後に出荷した場所が三重県だと松坂牛の表示で良いのかなぁ


で、何が言いたいかというと・・・


松坂牛最高です♪(爆







2004年3月10日(水) くもり


愛しの松坂牛♪

今日、嫁の実家で晩飯を食ってると


嫁のお母さんが
 

「ひろリン、こんなの届いたんだけど^^」
 

 

( ̄◇ ̄;)エッ
 

 

「松坂牛ではないですか!!!」

詳しくは分かりませんが松坂牛が手に入りました。

しかし嫁の実家の家族は4人+俺と嫁の6人。

手に入った松坂牛は400g。。。。

 

ある意味、骨肉の争いです。

しかもこの松坂牛、血統書付です!!

 

ひろリンさんは今まで、十何年間生きてきましたが血統書は初めて見ましたw

 

だが!!!!!!!!!

 

早速血統書を見てみると

 

( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

この松坂牛は2歳の♀で

 

名前はかずこさんです。
 

しかも父親は安平衛さん。

 

お母さんはときさん。

 

おばあさんはせつこさん・・・

 

なぜ、牛なのに人の名前。。。

 

しかも命日まで記載されていました・・

 

( ̄□||||!!ダメやん!こんなの、食えんやんっ!!!(T_T)(T_T)(T_T)

 

スイーツ(意味不明


 

アメリカ牛だとメアリーとかの名前になるのでしょうか?

 

激しく謎です。。HAHAHA

 
 

知り合いに、せつこさんと同じ名前の人が居なくって良かったですが、とても他人には思えません。。

 

今日は食えませんでしたが

 

決戦は金曜日です!

 

はたしてひろリンさんは、かずこさんを食えるでしょうか・・

 
 

もちろん鶏インフルエンザも何のその、すき焼きにして食いますが何か?

 

 

・・・以上・・・(爆)

 

 
久々に今日のうちに日記書いたような。。。。ボソッ


 

ばっくなんばー