ひろリン日記 2004年5月24日(月)

東北オフvol.4

画像はこちら

最近、休みの土曜日に朝一でテレビをつけていつも
映ってるのは実写版セーラームーン。。。。
 

時間は早朝7時半。

 
別に見たいわけではないのだが。。。
 
それを見終わると二度寝・・
 

ちょっと贅沢、そんな自分が好き(*v.v)
 

・・・
・・・

 
今日は東北オフ、午後4時過ぎ家を出発する。
 

家を出る時、嫁からカレーパン2個を手渡された。
 

  

つかえる嫁だ・・
 

とりあえずナビをセットしてみる。

 

ピッ。「ルート設定しました」
 

距離150km、時間1:30
 

 

なんか、近くないか〜
 

 

料金¥3250
 

(・_・)......ン?
  

 

高速は使いませんので、もう1度検索してください。。。

 

・・

・・

「300m先左折です。」

  

ナビ様を信じて

「おーけい、らじゃー!!」
 

今日、安達太良PAまでの話し相手はナビです。

 

ナビ様、素敵…

  

・・・

・・・

途中isiiの店へ寄り道・・

 
嫁に「この前isiiさんの奥さんがテレビに出てたよ♪」

                      と言ってたので真相を確かめに、、、

 

「出てね〜よ」

 
 

嫁の勘違いで終了!
 

 

何じゃそりゃ
  

  

店を出ると雲行きが怪しい、
 

今にも雨が降ってきそうな予感。。。
 

・・
・・
 

山形、福島の県境に差し掛かった辺りで
 

組長から電話~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
 

。。。夜の相談役は早くも現場についたらしい

  
 

まだ時間は全然早い6時過ぎですが・・
 

 
・・・
・・・
 

さらに福島に入り本宮まで差し掛かったトコで組長から電話。

  
 

「ココドコ?」
 

あなたがどこにいるかは、私にはわかりません。。。

  
 

「まだ時間早いから飯でも食って行かねェ〜」
 

あなたは今それどころではw

  
 

「とりあえず4号線沿いの某スーパーの駐車場で待ってるわ・・」

 
 

はたして組長は辿り着けるのでしょうか、、、
 

  

・・・
・・・
 

4号線から入ってくると思い、4号線に頭を向けて車を停めていると
 

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ?
 

「農道みたいなトコ走ってんだけど、ここドコ、駐車場なんてないぞ・・・(▼▼)ん?
 
・・ひろリンいたぁ!」

  
 

4号線を見てますがそれらしき車は見あたらない・・
 

  

間違ってんじゃないの?
 

 

 

ボーーーーーーーーーッ
 

背後から聞き覚えのある極○サウンドが・・

  
 

組長のお出ましです!
 

 

組長の来た道は山の下り道で、街灯もないような地元の人が通るような道。

  

こんなとこ(画像あり)から出て来るなんてありえねぇ

  


 

  

神が降りてきましたw
 

・・・ 

・・・

その後、近くの松屋で飯を食って安達太良PAに到着すると、
 

tamasaさん、simonさん、せ〜ちゃんを発見!
 

とりあえず前回よりは台数多いみたいですw
 

最終的には10台だったかな。。。

 
 

ひろリンさんはせ〜ちゃんからひろリン号用チャイルドシートをゲット〜
 
simonさんから極秘DVDをもらって借りて(嘘爆
 

ひろリン号はみなさんの善意で成り立ってますm(_ _)m

 
 

さらにさらに極○パーツの加工を組長に頼んでとりあえず任務は完了!

 
 

その後、セレナを皆さんの物色(  ̄ー)
 

 

今回ケンスタエアロは多かったッすねぇ〜いつもはライダーちっくなのが多いのにw
 

ふと気づくとノーマルマフラーはひろリン号だけだったりする。

  
 

本当はこんなの狙ってたりするんだけど

 

 
 
久々に見たらセレナ用の設定消えてるし・・
 

この¥でスピーカーでも変えたほうがさらに快適仕様になるような・・
 

その前に嫁の車用チャイルドシートですが、、

  
 

夜の相談役は翌朝から町の背油祭があるらしく早めの撤収となりましたが・・(嘘爆

今回の撤収は2時過ぎぐらいだったッスか。。。たしか
 

 

次は芋煮オフ?
 

テニスオフ?

 

それとも。。。夜の相談ですか。。フフフ(謎