ひろリン日記


2004年3月8日(月)


何だキミは♪

  

土曜日栃木県からひろリンに憧れる一人の青年が山形にやって来ました・・

集合場所はひろリンさんの悪友isiiの職場です。 

 
なぜこの場所かというとそろそろオイル交換の時期なので。。。

 

いわゆる一石二鳥です!

待ち合わせは午後1時。
 

時間厳守が生きがいのひろリンさんは15分前に現場到着。
 

もちろん、ヒロりんはまだ着てない。。。
 

店の中に入りisii
 

「今DVDナビっていくらすんの?〜あのウイーンて中からモニターでて来るやつ」
 

「安くするよ〜これは23万だけど20万でイイよ♪」
 

「。。。。高いっスよ〜このモデル来年になったら10万きったりしねぇ?」
 

「絶対ならない!」
 

「一応予算は10万がギリかなぁ・・・」
 

「10万だとウイーンてのは無理よ!」
 

「。。。DVD欲しい。」
 

「それよりひろリンセレナのクラブに入ってるんだって・・・」
 

「そうよ〜会員ナンバー019番よ!」
 

「だとさぁ今前期用セレナのエアロ一式在庫で残ってんだけど誰か欲しい人いないか?」
 

「前期用・・・ウーン誰かいるかなぁ・・・・ん???・・・ちょっと・・・待てよ・・・。」
 

「今日これから来る人は後期?」
 

「ニヤリ・・いるねぇ前期がしかもエアロレスが。。。フフフ」
 

「これから来るの。。。。ヒヒヒ」
 

・・・
・・・
 

そしてちょうど集合時間の午後1時
 

「いまつきました。」と携帯にメールが・・

 

前期セレナ.....いやいやヒロりんが。。登場です。

 
ヒロりんはおかしな人でしたが彼女さんはステキなお姉さんでした。

 

ヒロりん見てたらゴメンよw

 

挨拶もそこそこに
「ヒロりんジアラエアロいらない?」
 

初対面の人間にモノを売りつけたのは生まれて初めてですが。。。

 

「今できる営業マン、呼んで来るから♪」
 

 

できる営業マンisiiの登場です♪

(・∀・)ノィョ-ゥ
 

強制的に商談スタート!
 

・・・
・・・

 
で!!!
 

あっけなく商談成立いたしました〜落札おめでとうございます。

 

詳しくは諸事情によって書けませんがヤフオクより非常に安いです。

 
てか、isiiも決算前なので原価割れ寸前まで下げたのにさらに1万も値切ったヒロりん
 

さすがヒロりん分家♪

 

ていうか値下げした分、俺に返してくれ〜
 

それかDVDくれよぉ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー

 

。。。すいません取り乱しました、日記を書いてて思わず、悔しさがこみ上げてきたので

 

マヂデ!
 


その後ヒロりんと彼女さんとお話しましたが
 

はっきり言うと、ヒロりんは
 

日記マニアです。。。しかも重度の。
 

 

作者がいつ書いたのかも忘れた日記の内容を題名まで暗記してました。
 

ある意味ひろリンさんのストーカーですw
 

しかし偶然なのかバネもシートカバーもひろリン号と同じ仕様。
 

そして今回のジアラエアロ。
 

ヒロりん号のクローン化間近ですウフ
 

あとはパールホワイトに全塗でしょう!

 

4月の新潟オフは強制参加ですので・・・さっさとエアロ装着して参加するようにw
 

来るって言ったよね(▼▼メ) 

 

 
 

今回の模様は一部画像があります。

画像はこちらから


2004年3月3日(水) くもり


何処へ

 

昨日、チャットに新潟の相談役

「ど〜したんだよぉ〜〜〜」と叫んでいたので何事かと思い

その先を読むと

「ぱぴ〜」と書いてあったので

早速、新潟の極悪ぱぴ〜のHPに行って見ると・・・

なんじゃ!こりゃぁ〜〜〜〜!!!!


ERROR - DNS Error(T_T)

HPなくなったのでしょうか。。。それとも

今流行の鶏インフルエンザにでも侵されたのでしょうか?




今日の昼休み、携帯に直メしましたが今のところ応答ナシです〜
皆さん、ぱぴ〜を見かけたら後一報を

嫁も心配しております。

この日記を見てたら帰ってきて〜

ぱぴ〜がいないと来月の長野のイベント行けないんだよぉ!!!



と言う事でぱぴ〜と連絡がつかない場合、強制的に長野の件は欠席という事で・・・

hirocくんヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


2004年3月1日(月) 晴れ
マズッ

 

昨日は天気が良いので冬仕様で外していたジアラエアロをひろリン号に装着しました。
とりあえずサイドだけ装着してみると


低っ!!!


試しに装着したサイドステップの下にタバコの箱を入れてみると

入らネェ〜!!!!!

無理やりタバコの箱を入れたら

箱がツブレました。。。ε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

タバコの箱は9cmです。


毎年のことですが今日からひろリン号は、めでたく違法改造車となりました〜(☆Д☆)キラリーン♪
もちろん、夏タイヤに換えれば合法車輌になるので春までの期間限定ですが。。。

あ〜・・・やだやだ・・・。


てなわけでフロントまで付けてしまうと
どこにも行けない、使えねぇ〜クルマになるのでフロントは断念することに〜
やることがなくなったので、家に帰り〜

・・・
・・・

ディナーです〜チャンチャカチャカチャカ・・・♪キューピー風
以前、焼肉をしてエライ嫁に怒られたので
今日のメニューはρ( ̄∇ ̄o) コレです〜

 


原産国 韓国の『チャパゲッティ』というヤツです〜

以前から気になっていて、棚の奥の方に申し訳なさそうに埋もれていたコレです。

作り方を見ようと裏を見てみると



ってな感じです・・・はい・・・
読めません。。。
う〜ん・・・韓国語翻訳ソフト、買わないといけないかも・・・(爆)

調味料は調理油と黒い粉末と乾燥した粉末かやくでした。

とりあえず茹でま〜す、もちろん茹で時間は勘ですが・・

茹であがりました〜見た目はいい感じです♪


完成!!!

これが今日のひろリンさんのディナーッす♪

で!!!

さっそく、食ってみました。


だが!!!!!!!!!

 

なんじゃ!こりゃぁ〜〜〜〜!!!!

 

( ゚Д゚)マズー

 

なんかニガいッす。。。

 

・・・・ん???・・・ちょっと・・・待てよ・・・。

 

賞味期限過ぎてたのかなぁ〜

説明書通り作ったはずなので

これで大丈夫!!!!!!!!!!・・なはず・・・なんかな?!(爆

 

ひろリンさんは韓国に味についていけないんでしょうか?

ひろリンさんの座右の銘は「出された物は残さず食べる」ですが

 

こんなとこに開けてもええんか〜〜〜!!!

 

という事で生まれて初めて食べ物を捨てますた・・

 

神様ごめんちゃいm( __ __ )m

 


2004年2月25日(水) くもり


南山形友の会発足

 

先週の土曜日から日曜日にかけて市内某所で
「南山形友の会」発足記念パーティーが行われました。

めでたくひろリンさんが会長に就任しましたが
飲みすぎで当日の記憶がなくなるという失態で日記が書けません。。てか覚えてません。。テヘッ



ヽ(`Д´)ノモウコネエヨ!!


>>1氏ね Σ(´D`lll)





とは言わずに写真だけ見てネ。





GO!


2004年2月21日(土)


大丈夫すか♪

 

先日、近所にある某車屋さんに仕事の打ち合わせに行ってきました

そこは本業の車屋とは別に4輪のレースをやっていて去年の某メジャー耐久レースでも結構いいトコまでいったトコです。

・・・

・・・

早速、駐車場に着くと

駐車場いっぱいに車が増えてる。。。


俺の車とめるトコねぇよ〜社長━━━━!!

 

 



しかもこんなのばっかり・・

 




夜中にパクられませんか?

 




・・・
・・・



そこそこ打ち合わせも終わり


社長 「ひろリン、ちょっと待っててな〜レースで使う車、車載車に積んでくるわ〜」

 

 


そこで事件が・・・ニヤリ

 

 



従業員A「社長、ココ傷ついてるヨ!!」


社長  「あちゃぁ〜やっちまったか・・HAHAHA!」

 

 




。。。。社長が笑ってる

 




車載車に積み込む時、レース車両のボディーに思いっきりスリ傷が・・・てかエグレてる。

 



こんな感じで・・・

 


来月からレースなのに間に合うのでしょうか?

 

 



まさか直さないでこのまま走るとか?

 

 

 



ありえねぇ〜

 

 



しかし、明日には直ってそうな雰囲気的キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 



恐るべし・・・





 
2004年2月16日(月) 晴れ


焼肉禁止令

 

嫁もこの日記を読んでいるので先日「1人焼肉」したのは知ってたみたいでしたが・・・

 

 

 

 

ついに、現場をおさえられました。

 

 

昨日嫁が

 

「アパートに行ったらガスレンジの周り、油が凄かったんだけど!(▼▼メ)」

「ちゅあんと洗った。。。」

「あちこち飛び散った油が落ちてきたんでないの(▼▼メ)」

「今日、洗っときますm(_ _)m」

「もう掃除してきましたが・・(▼▼メ)」

「......お疲れさまでした。」

「今度するときはこっち(嫁の実家)でやって(▼▼メ)」

「.....ハイ。」


もちろん「1人焼肉」を嫁の実家でやる事など不可能(家族全員でなら可)なので

 

 

もう二度とやれないでしょう。。。。

 

 

一生の思い出がまた一つ増えました。。。


 

 

 

また、『1人焼肉』に変わる何かを、考えます。。

 

 

 

・・・・・・何かを。

 

 

ポエム風に決めてみました♪



・・・

・・・

 

今日日記を書きながらメールチェックしてみると

 

 

〜◇〜◇〜◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪

 

 

件名

『やっぽージャンボ鶴田くん』

 

 

 

 

ジャンボ鶴田くん?!

 

 

 

 

ウイルスメールでしょうか?

 

 

 

 

いえいえ、1ヶ月前ぐらいからひろリンさんが

 

「いい加減アドレス教えて下さいよm(_ _)m」と言っていた某先輩からでした。。。

 

 

 

 

せっかく送ってもらったのに、間違って消すとこでした。。

 

 

 

内容

いや〜なかなか連絡できなくせすんまそん。いけてる感じでやっちょるくぁい?んで、わしのメルアドを送るけんラブリーなコメント送ってや。。

 

 

 

 

 

どこ県の人でしょうか?

 

 

山形語ではありませんw

 

 

問題ののメールはこれρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

 

 

 

こんなメール

 

 

 

 

最高で〜す!!!

 

 

 

 

***さんネタの提供(TдT) アリガトウございました。

 

 

 

PS:前回切れた、サイドマーカーの配線を直しました・・・

切れた配線を見てみると、エアロ脱着用に着けていたギボシは、くっ付いたままでしたが

その根元から線だけブッちぎれてました〜

。。。恐るべし


2004年2月12日(木) くもり


バトル勃発

 

昨日嫁と親と地元では有名な神社へ安産祈願へ行ってきました。


しかし、またしても嫁、親バトルが勃発・・・

 

・・・
・・・

出発前、嫁の家で朝飯を食っていたら



嫁父「せっかく行くんだからオハライしてもらうでしょ?」

嫁 「別にしなくても良いよ〜」

嫁母「オハライしないとお守りとか何ももらえないのよ(▼▼メ)」

嫁 「。。。別にしたくない」

嫁母「せっかく行くんだから。。。」

嫁 「行ってから決める!」

嫁父「神社の方でも暖房とかつける段取りあるから行く前に連絡しておかないと・・」

嫁 「何で分かるの?!」

嫁父「さっき電話して聞いた。」

嫁 「何電話してんのッッ〜」

嫁父「お父さんも分かんないから聞いてみた。」


ひろリン「朝から人が飯食ってる横でケンカすなぁ〜!!!(▼▼メ)」

 

今日は、ちょっとキレてみました....フフ

 

嫁 「別にそこでなくても家の近くの神社でも良いのに・・」

嫁母「近くの神社は安産の神様で無いからダメなのよ。」

嫁 「そんなに変わんないでしょ〜」

嫁母「神社によって担当が違うのよ〜病院と同じで目が悪かったら眼科だし・・・」

 


嫁爺登場!

嫁爺「わが家では毎回やってるんだぞぉ」

嫁 「わが家だけで別にしない人もいるでしょ〜」

 



速攻、嫁爺退散・・

 

 

 



ひろリン・・お茶〜ズズッ

 

 

 

今回も高見の見物ですがなにか?



・・・
・・・

さっそく神社に着くと

昨日の大雪のためか駐車場が除雪なってません〜推定積雪量40cm

しかも住宅地の中にあるため路駐もムリっぽい・・・

 

 

( ̄~ ̄;) ウーンどうしよ。。。

しかし男ひろリンは駐車場に入りました!


エイヤッ↑(/>_<)/

ズボッ

ガー

 

 

もちろんひろリン号は雪にズッポリ埋まりましたが。。。

 

 



嫁父「ガガガって音したけど下擦ってねぇか〜」

嫁 「後からなんか線出てるよ〜危なくない?」

ひろリン「(o._.)o ドレドレ・・・」

 

 

.....。


 

 

 

 

右サイドマーカーの配線が切れました。


注)毎年冬期間は外しているジアラエアロですが、今年は、いつも保管している
アパート(2F)のベランダまで、運ぶのが面倒くさくなりリヤだけ付けたままでした。



今朝、嫁×嫁親戦争を他人事のようにカレーパンを食いながら見ていたバツでしょうか?

 




その後、お参りして40cmの雪に埋まってるひろリン号でしたが無事日産4WDのおかげで難なく脱出できました。


もちろん車の心配だけでなく〜安産のお祈りもしましたが・・・


。。。いつ配線直そうかなぁ鬱







2004年2月5日(木)
後輩思い

今年初の、別ページ、大スペクタクル感動巨編!!

こちらから♪



2004年2月2日(月) 晴れ


ご馳走キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♪

昨日、仕事から家に帰ると食い物がありませんでした。

去年から嫁が実家へ帰ってるもので。。。。



・・・( ̄  ̄;) うーん

どうしよ。。。


( ̄ー☆キラリーン

今日の夕飯は「焼肉決定です!!!」

 

 

狂牛病なんて何のその、昨日に続いての肉です!

しか〜し焼肉を食いに行く金はないので自宅で焼肉です!!

一人で食おうが自宅でやろうが焼肉には変わりありません〜

 

 

 

なにか間違ってますか?!

 

 

てな訳で早速、近くのスーパーに買出しです!

 

 

目指すは『肉売り場』。

 

w(▼▼)w オオォォいっぱい売ってるヨ!!


しかしなに買えば良いんだ?!

 

?(▼▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?



狂牛病のせいなのかは分かりませんがエライ安いです・・・


あちこち物色しているとあるはあるは宝の山が^^

しかもタイムサービス中♪

サイコロステーキ♪

牛カルビ♪

牛タン♪

なぜかカレーパン♪



・・・

・・・


こんなに買って1000円でお釣がきます〜

 




焼肉最高!!!

 



買い物を済ませ家に帰ると


◇ミ\(゜ロ\) ない!どこいった? (/ロ゜)/ミ◇


焼肉用のホットプレートが。。。。。



 

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 



先日嫁の実家でお好み焼きしてそのまま置いてきたのを忘れてますた凹

しょうがなくフライパンですることに・・・


めい一杯フライパンに肉を放り込んだら、安い肉だからかは分かりませんが

肉の油が一杯出てきて、いつの間にか肉が

 

 

カリッと揚ってました♪

 

 

恐る恐る食ってみると。。。




ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

いやぁ焼肉って本当に良いもんですね♪(水野晴郎風






・・・
・・・

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは〜

激戦を制してふと台所を見ると

...。

かたずけてくれと言わんばかりに洗い物がいっぱい。。。


Oo。(▼▼;)y-゜゜゜


 

 

とりあえず放置プレイでしょうか?

 

 

 

 

 

問題先送りということで。。。

 

 

 

 

 

以上。






2004年2月1日(日) 晴れ


お腹いっぱい♪

 

昨日は午後から仕事だったんですが、昼飯は嫁と嫁の親と地元のそばを食いに行くことに。。。

そこのそば屋は、いわゆるそば粉10割のそばでそば通にはたまらないらしいのですが

「そばが10割だからツルツルじゃなくゴリゴリするよ!」

「ひろリンにはムリかも♪」と脅されながらも行くことに・・・


ちなみにそこは、結構前にテレビ番組の某ジャニーズグループが出ているの「鉄腕○ッシュ」にも登場したそば屋です。

 


もうジャ○ーズとは縁が切れない関係なのでしょうか?

 

 

さっそく現場につくと昔ながらのかやぶき屋根で良い感じッス

店の中に入るやいなやおばちゃんが

「ニシンつけますか?」と・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ニシンが付くなんてサービス良いじゃん^^

・・・
・・・

 



しかしそんな都合のいい話はあるわけが無く、しっかり後でニシン代請求きましたが。。。。。


 

 

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃそれなら先に言ってくれよ

 

 



問題のそばは思っていたより一般人が想像するツルツルのそばに近く見事完食しましたが

嫁の親曰く

「前来た時よりツルツルするねぇ〜味変わったんじゃない?(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・」

「そうだよな〜もっとゴリゴリだったような。。。(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・」

 

 

 

 

f(´−`;) あの〜後にいるオバちゃんに聞こえますが。。。

 


と言うわけでそばも食い終わりひろリンさんの食後は会社へと。。。。鬱


・・・
・・・

夕方3時過ぎ携帯にメールが・・・

先輩のwatanabeさんからで

 

「今日飯食いに行くか?」でした。

なのでMAXスピードで夕方5時過ぎに仕事を終わらせwatanabeさんに電話を電話をすると

 


「トゥルルルル・・・・・コチラはnttドコモです・・・」

 

 


電話に出ねぇ〜〜ょ

 

 




20分後「悪ィ〜寝てたわ(/0 ̄) 」の電話。

 

 

 

 

俺のMAXがムダに。。。。

 



その後、待ち合わせしてとりあえず最近できたつけ麺屋に行き、あらかた食い終わると


「ひろリン次どこ良くヾ(▼▼)」

 

 

( ̄△ ̄;)エッ・・?

 

話によると昼からろくな物食ってないらしく

 

 

「今日は3軒行くよ♪」の末恐ろしい言葉が・・・


「おれ今日の昼、○×△そばのそば食ったんでそばばっかりだと厳しいッスよ〜」

「( ̄− ̄メ)チッじゃあっちの牛タンや行くぞ!」


・・・
・・・

 


食い過ぎました。。。。

 

 



てかありぇねぇ〜ヨ

 



しかし土曜の夜と言うことで、ここからは・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 



2004年1月30日(金) 晴れ


荷物届きました♪

 


いや〜疲れた。。。

中小企業の宿命で1ヶ月掛かる仕事を2週間でおわす仕事を。。。今やってます。

 

久しぶりにHP見たら掲示板に変なタバコ屋の書き込みあるし(もちろん削除済)・・・



(* ̄o ̄)ゝオーイ!!業者さん〜ひろリンさんは近所のタバコ屋で間に合ってます!!

 

 

 

つうか(´Α`)ウゼーヨ

 

 

なので久しぶり?の日記です。


さらに久しぶりに嫁と会話するとw

 

「今日ビデオ届いたよ^^」

 

(◎_◎;) ドキッ!!

 

σ(▼▼;)おれじゃないヨなぁ・・・

 

「へへぇ〜ん良いでしょ♪」

 

 

C=(^◇^ ; ホッ!



それはジャ○オタならコレクションにしておきたい、某事務所のファン感謝祭のビデオでした。

 

 

 

 

もちろんモザイクはありませんw


 

さっそく、送られてきた箱の中を強制的に見せられると

ブロマイド入り。。。。しかも20枚〜さらに化粧箱入り。

 

 

。。。。。あややのビデオ&ブロマイドなら何枚でも大歓迎なのですが、、、


 

写ってるのは野郎写真ばっかりだし!!!

 

てか2巻組ってどういう事?

しかもこのビデオ、エライ高ぇ〜ひろリンさんの今日稼いできた日当よりも高いです。。。凹

 

こんなコゾーに負けるか(▼▼メ)!

 

 

 

ある意味もう負けてますが。。。

 

 

 

ちなみに嫁は母親にビデオを見つかり怒られたらしい・・・

 

 

 


( ̄w ̄) ぷっ


 

 

テヤッ!! (ノ ̄ω ̄)ノ┻━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!

 




しかし懲りない嫁は



「セレブな私は、んなビデオ位何ともないのよ〜1月に行く予定だった舞台のチケットも妹にタダであげちゃったしぃ〜〜〜」

 



この女ある意味(゚∀゚)神のヨカーンw

 




しかしひろリンさんには、まだまだ勝てませんがナニか?

 

 


土日も仕事ですが嫁のジャ○グッズのため明日もガンバリます。。。(ー。ー)フゥ





2004年1月26日(月)

忘れてた訳ではないのですが。。

昨日今シーズン初のボードに行って来ました〜

Yeah!めっちゃホリディ♪


ちなみに行ったスキー場は蔵王です。


前日の『新年会』と言う名の飲み会の翌日だったのですが諸都合により朝6時半起きというワナ。。。

 



当然、寝不足+二日酔いで現場では見事に自爆しておりました。

 

 


途中の道路にあった電光掲示板の温度計は-6℃を表示 極寒((´д`)) ぶるぶる・・・

 

 

しか〜し前日の夜から雪が降ってたので現場は最高のパウダースノーです!!

さらにスキー場は時間が早かったせいか、まだリフトが動いてません( ̄∇+ ̄)vキラーン♪

と言う事はコースをまだ誰も滑ってない・・しかも新雪!

 


 

一番リフトは俺様がイタダキマス♪

 

 

 

が・しかし・・・

 

 


「ちょっと俺トイレ(;´▽`)==Э・゜゜・。|wc||」

「腹減った〜」

 

・・・
・・・

 

あっという間に300番リフトです。。。(推定)


1番リフトは逃しましたが新雪を滑るのは気持ちが良いもので

今日は早起きして来て良かった( ̄▽ ̄)V

 

 

Yeah!めっちゃホリディ♪

 

 

最近では久しぶりに蔵王スキー場に行ったんですが蔵王も以前とは違って

ボードが流行り始めた数年前はスキーヤーとの衝突事故防止のためボード滑走不可のコースもあったのに

コース上にレールやらジャンプ台はあるわで以前とは雰囲気が全然変わったのですネ♪

ボーダーにはとっても良いことですなぁ〜

 

・・・

・・・


調子よく滑ってましたがさすがに昨日2時間しか寝て無かったせいか睡魔に勝てず

正午過ぎ全員一致で終了することに・・

 

その後は駐車場から徒歩3分の温泉へ♪

 

 

 

気持ち良い---------(*^ 0 ^A----------

 

 

ほどよく、昨日の酒も抜けたところで車に戻り携帯電話を見てみると


「ひろリンさん今どこですか?」とメールが・・・

メールは後輩のyuitiroからですた。


彼は冬の時期だけスキー場近くの某ホテル兼レストランで調理人してる人で

昨日も夜遅くまで予約が入ったらしく新年会も遅れて参加予定でしたが

当日になりメールで

「すいません、明日朝6時起きの仕事が入ったので今日の新年会行けません。

明日は午後2時から4時まで休みもらえるので一緒に滑りませんか?」


 


ひろリンさんの返信は

「OK牧場でしょう〜時間が合えば滑ろうぜ!」

 

 

 

 

もちろん時間はとっくに2時を過ぎてます・・・

 

 

 

忘れてた訳ではないのですが。。。。。。

 


 

温泉入ってたらダメデスカ?


 

 

 

 

す・すまん、yuitiroまた今度な・・・(  ̄ー ̄)ノ

 




2004年1月23日(金)

マヂギレですか?

 

昨日嫁と母親がケンカしておりました。



ミ(ノ ̄^ ̄)ノオリャ!≡≡≡≡≡━┳━☆() ̄□ ̄)/ガコ!!

 

原因は一冊の雑誌から始まりました。。。

 



皆さん『た○ごクラブ』はご存知?



このケンカの最初の方は見てなかったんですが最近、あんまり嫁が( ̄◇ ̄)ポケーッとしてるんで

母親が

「あんた、たま○クラブでも読んだら・・」と言ったらしい〜



嫁:「私はセレブに育てるんだからそんな皆読んでる本は読まないの!」

 

 

...

...

 

 

言ってる意味がわかりません

 

 

しかもそんなセレブな本は売ってないでしょう。。。

 

 

彼女もある種、自分の電波を発信してるんでたまに意味不明なことを口にします。

 

 

 

 

そんな嫁です!

 

 

 

その後、嫁の父親が言った

「みんな面白いから読むんだよ(´www`)」

 

 

 

 


こちらも言ってる意味が。。。

・・・

・・・

 


母:「少しは勉強したらヾ(▼▼)」

嫁:「学校で勉強してきたからわかるよ!」

母:「それとは違ってためになるんだから。。。」

嫁:「本に後ろ髪の長いジャンボカットで、金髪のミキ○ウスのトレーナー着てる子供みたいのしか出てないし!」

 

 

注1)ジャンボカットとは襟足の長い髪型のことです。
注2)ミキ○ウスのトレーナーはカレー事件の某真須美容疑者が着ていたので嫌いらしいです。でも卓球の愛ちゃんは好きです。

 

 

 

...

...

 

そんな事はないかと。。

 

 

ちゃんと読みましたか?

 

 

 



父:「ミ○ハウス良いじゃないか(´www`)」

 

 

 


だからそんな事はどうでも。。

 

 

 

 



嫁:「そんな事言って誰かからミキハ○スのトレーナー送られてきたらどうすんのよヾ(▼▼)」

ひろリン:「俺が着る!」

 

 

やっと発言できました^^

 

 

母:「...。」

父:「...。(´www`)」

 

 

 



嫁:「ひろリンが着れる訳無いでしょ!!」

 

 

 

 

 

今度はマヂギレですか?



嫁は学校でそう言う勉強をしてきたらしいので知識はあるようですが

 

 

ひろリンさんは母親の意見に賛成です!

 

 

なぜかって?

 


 

やっぱり何事も格好からでしょう!

 




次は『こど○ちゃれんじ』かな♪



2004年1月18日(日) 晴れ


ズボ!!

 

去年からの仕事が思いっきりたまってて日記も更新できないひろリンですが
先週がんばったおかげでやっと先が見えてきました・・

もちろん見えてきただけですが。。。凹

もちろん日記書くのが面倒になったのではありません。

 

・・・
・・・

先日仕事で山形の日本海側に隣接している某所に行くことに・・・しかし

また大雪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!



朝6時半に出発なんですがもちろん車埋ってます。。凹前の日に飲み残して車に置いといたコーラも凍ってるし

仕事しないでカマクラでも作ろうかと思いました・・・マヂデ

 

はぁ。。。

 

 


R-112を通っていったんで途中『月山』経由です。

ここは山形でも豪雪の部類に入る地域で朝早かったからかわかりませんが雪はハンパでなかったです。

どの位というと

 



『ズボ!!』   

 

                    

 

画像1   画像2      この位ですw

 



さらに地吹雪で前が真っ白で何も見えねぇーーーーーーぞっ〜(* ̄○ ̄)ゝ!

 



それからやっとこさ市街地に入り信号待ちしているとこの圧接路面を自転車こいでる若者が目の前を横断。

 


その若者、横断歩道を渡り終えるあたりで

「!!」

コケマスタ。。。

 

ε-( ̄ヘ ̄)┌



所詮小物だね♪

 



ひろリンさんならあと5メートルは自転車こげますよ。。。。。フフフ


2004年1月11日(日)


雪かき♪

今朝、かなり久しぶりに某先輩に電話を掛けました


「ひろリンですけど今、電話(;・∀・)ダダイジョウブ・・・スか?」

「俺は大丈夫だけどお前は大丈夫か?」

こっちから電話してるのでもちろん大丈夫なのですがなんかうれしかった〜o( ̄  ̄*)うへっ♪。。。。。

 

・・・

・・・


電話が終わりとりあえず窓から外を見てみると


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」ヌオオオオオッッッ

 

 

 


大雪です!!

 



ひろリン号を見てみると雪が積もってました

 

 

 

てか、ガッツリ埋まってます

 

 

 



今日はこのまま放置プレイでしょうか?

 


しかし今日は美容院を予約してるし〜

てな訳で早速スコップ持って雪かきです

 


 

 

 

30分かけて。。。。。。

 

 

・・・
・・・



予約の時間も迫ってきたので出発。

すると道路を走ってるひろりん号の前方に雪の塊が・・・



よく見ると雪下ろししないで雪を積んだまま走ってる車でした。

 

このへんでこういう怠け者のことを『ずぐだれ』と言います。




車の雪下ろしをしていないので前が見えないのか法廷速度以下のチョ〜徐行でかなり迷惑ッス!

 

 

 

 

 

 

 

このずぐだれ野郎が!!!

 

 

・・・
・・・

やっとこさ予約時間5分前に美容院に着きました。

さっそくいつものお姉さんに髪を切ってもらうと



「ひろリン、髪の毛太くなったね^^」

「マヂスカ!最近シャンプー変えたからかな?!」

「たぶんそうね〜良いヤツに変えたの?」

「うん、メリットシャンプーに!」

「。。
普通だね。。。弱酸性だから、合ってるのかな。」

 

 

 

 

 

メリットシャンプーじゃだめですか?

 

もちろんリンスなんてしませんが・・・

・・・

・・・

 

この髪を切ってくれたおねえさんの師匠というか先生に以前ウチの会社で携帯電話買ってもらってたので

「先生、今度の携帯電話調子良いっすか?」

「う〜ん機能がありすぎて前に使ってたやつ(P501)の方が良かったかも・・」

「そうですか?そんなに難しく無いっすよ^^」

「メールもやっと送れるようになったけど送ると返事が返ってくるでしょ、それに返信するやり方がわからないんで誰にも送ってないわ.....オホホゞ( ̄∇ ̄)」

「......とりあえずガンバって下さい。(-人-)」

 

・・・
・・・

 

 

髪も切り終わり家に帰ると

ヾ(▼▼メ)ヌオォ!!ー

 

 

||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||

 

 

 

 

 

 

今朝せっかく除雪した駐車場がまた雪で埋ってました・・・

 


 

 


また30分かけて雪かきです。。。。

 


雪かきで始まり雪かきで終わる毎日、いつまで続くんでしょうか・・・おそろしやおそろしや








2004年1月7日(水) 晴れ


優良運転者♪

今日の午後から車の免許の講習会に行ってきました。



今回は違反者講習会ではありません!

 


生まれて初めての優良運転者講習会です!!

 

 

先月警察署で免許更新の手続きをした時



「ひろリンさん、次回の免許更新は5年後になります」

ひろリンもついにゴールド免許ね.....フフフ。

 

ウチの会社の社長もゴールド免許なので社長に



「ウチの会社にももう1人ゴールドが増えますね....(〃 ̄∇)」〜♪」

と捨て台詞を吐きながら早退する、にわか優良運転者のひろリンであった

 

 

今回は違反者講習ではありません!

 

・・・

・・・



さっそく講習会場で受付を済ますとひろリンの席は前から二列目の真ん中の席。

 

アブねぇ(* ̄。)-з


...危うく最前列に座らされるトコだった。

 

以前受けた違反者講習会では最前列に座らされ質問攻めされたほろ苦い思い出が。。。。


しかも講習時間が2時間もあったし・・・


 

 

今回は優良運転者の集まる講習会なので

 

 

 

今回は優良運転者の集まる講習会なので

 


 

 

講習は1時間で終わります。

 




そして無事に講習も終わり免許証を受け取ると


 

!!

??

 

 

(; ̄ー ̄)...ン?

 

免許証のラインが青いぞ!!

そこにいた関係者に聞いてみると


「過去に軽い違反をしてますよね

 

 

( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

 

 

.....全てが終わりました。

 

言われてみればかなり昔にシートベルトかなんかしょうもない違反をしたような....

・・・

・・・

その後、何も無かったかのように会社に戻り

「最近の法改正でゴールド免許とか無くなったらしいっすよ....ボソボソッ 」

「そんな訳無いだろ〜ひろリン免許証見せてみろヾ(▼▼メ)」

「....。」

「ゞ( ̄∇ ̄)ヲイヲイ〜ひろリンのはラインが青いなぁこれじゃ違反してるのと変わんねぇぞヾ(▼▼メ)」

「。。。。。。そうっスねぇ」

「しかも次の免許書き換えが5年後だったらゴールド免許も5年後だなヾ(▼▼メ)」

 

・・・

・・・

 

 

あまりにも悔しいので免許証の青のラインをマジックでゴールドに塗ろうと思いますが

 

 


コレって

 

犯罪でしょうか?

 

免許書偽造で捕まったことのある人がいたらメールくださいw

 

 

(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

 

 


2004年1月5日(月) 晴れ


2004年○始め♪

 

みなさん明けまして〜ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!


今年もよろしくお願いします<<(_ _)>>



ひろリンさんも今年の1月3日を持ちまして20代とは(T∇T)ノ~



晴れて三十路ズの一員に.....



参考までに、この(▼▼メ)もあと少しで三十路ズの一員になります^^

 

 

話は変わりますが・・・

昨年末のひろリンが地元で幹事をした忘年会ではなぜか偶然が偶然を呼んで見ず知らずの某大学の学生達と一

緒に飲んどりました

 

 



しかも大雪の降った翌朝6時まで・・・・・・

 



一緒に飲んでいたひろリンの仲間達で当日仕事があった数名は7時起床で会社に行きました。

 

 

 

 



お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

 


もちろん年末休暇に入ったひろリンさんは皆さんをお見送りした後、学生一味のリーダーのアパートで昼まで寝てましたが・・

 


この忘年会の最終ステージの模様はこちら!!

 

 



そんなひろリンさんも知ってる人は知ってますが今年パパになります^^



いろんな意味で今年からオヤジです。

 

 

 

 

 

 

 


もちろん自分と嫁の子供ですよ!!

 

 

 

 



予定日が7月後半から8月前半なので名前は

 

 

チロル

チロリス

せれな

 

A・RA・SI

 


KUT-TUN

 

 

山P

 

 

 

 

 

 

・・・絶対にありえません!

 


まだ♂♀どっちかは分かりませんが

 

 

 

 

とりあえず試乗最強に育てます!!(意味不明

 

 

こんなひろリンですが本年もよろしくお願いしますm(_ _)m



ばっくなんばー