ひろリン日記 2004年4月13日(火) 晴れ


三代目襲名披露

朝7時出発
 
10時みゆぱぱ宅着
 
「最近、長渕剛にハマっててココまでエンドレスで"JEEP"聞いてきたよ♪」
 
「オレ、DVD持ってるよ〜」
 
「( ̄▽ ̄) ニヤ、ぱぱの車で長渕見ながら長野まで行ってみる?」
 
「良いよ〜今、エアロ補修で車預けてっから車取りに行く♪」
 

一路、某板金屋へ
 

・・
・・
 

今日1番目の事件が〜
 
板金屋はガッツリ閉まっておりやす。。。
 
 

みゆぱぱ号出庫できず
 

−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−-
 
 

てな訳で、とっととひろリン号で出発です〜
 

快調に車を飛ばしていると
 

さらに事件が・・・
 

ビィ〜ギィ〜ガァ〜ガァ〜・・・
 

 

ひろリン号のスピーカーからノイズが・・
 

いやな予感。。。以前と同じ病気に侵されました。。
 

やはり新潟、長野の方角は鬼門ですw
 

・・・
・・・
 

米山PA着
 
ここでsimonさん、sakuyaさんと合流。
 
ここで一回目の給油。
 

 
あとからhirocくんにレシート郵送すると後日、お金が返ってくるらしいので
 

 
このレシートは大事にしまっといて。。。ヒヒヒ
 

 
会場の駐車場にはhirocくん、banさん、つる♪さんが一足先に着いてました。
 

ココからの登場人物は

三代目 夜の相談役 デビルカッター デビルウイング(偽会場のボーイ) 組長
ヒ○トのおやじ そして 当hp管理人の葉巻売人(釣り人A) その他大勢です。

 

全て仮名ですがご了承下さいm(_ _)m 

 
 
全員集合したところで会場に入り
  
 

 
時間が早かったので1階の喫茶店で
 

とりあえずφ(*⌒▽⌒)ノ生中6ケ!! 

 

・・・

・・・
 
15分後
 
ヒ○トのオヤジが
 
生中6ケ追加〜あとツマミのあるメニューあります?
 
「こちらでございます。」
 

 
ん〜、そうだなぁ・・・・ ■ヽ( ̄▽ ̄ヽ)  φ(・・*)ご注文は? 
 

「お決まりでしょうか?」
 

早っ。。。。30秒で決まるかい(▼▼メ)

  
 

 
 

酔いもまわった所で懐かしのゼビウス談義・・
 
笑顔のステキな店員が口を閉ざした。。〜メニューを取り上げられました。。。
 

 
メイド談義で・・
 
再び口を閉ざし〜今後、注文取りに着ません。。。
 
 

夜の相談役の携帯に保存してある夜のコレクション談義

「.......。」反応なし。


 
「ピカチュー6ケ追加〜」
 
この一言で全てが終わりました。


 
ココからは、完全に放置プレーです。

 

「ココはこの位にしてタダ酒飲みに行く?」の一言で会場移動です。

 
 
この喫茶店での会計12000円。

 
 
若干飛ばしすぎました(=゚ω゚)ノ
 
・・・
・・・

 
そして本題。 


丸山林業輪業三代目襲名披露が始まりました。
 
 
しかし三代目がなかなか登場せず、さらに酒が出てきません。。。

 
 
 
だんだん周りに危険な匂いが・・(▼▼メ)
 
 
 
 
 
10分後
 
やっと、三代目が登場。

 
 
 
ここで司会者から三代目の紹介が


 
小さい頃は働く車が好きで道端で見つけると母ちゃんに

「あの車を追え!」とよく叫んだそうです。。。

ダンプがメインですが時にはバキュームカーも追ったそうです。

 
。。。もちろん母ちゃんも一緒に

 

 
学生時代はバスケ、サッカーに入部して全てを3日で退部
 

誰ですかそんなに短いんなら体験入部じゃねーのって言ったの!!!

  

 

 

ぬっ殺します!
 

 

 
突込みどころ満載の三代目襲名披露宴が始まりました
 
三代目の入場曲は『ガンダム』です♪
 
三代目が着座すると三代目、みかちんの紹介があり
 
その後、恩師の挨拶が・・詳しくは書きませんがこれも突っ込み仕様でしたw

 
 
それにしても、まだ飲めねぇ〜の..

 

そして開始20分で早くもケーキカット。。。早ッ
 
この披露宴、時間がオシテルンデスカ

 
 
そしてこの悪のテーブルを担当するメイドさんにも魔の手が・・・
 
「私、このテーブルを担当します・・・です・・・」

 
「お姉さんいくつ?」
 

「(゜∇゜ ;)エッ!?........。」
 
「彼氏いるの?」

「.......いません。」

「いらないの?」

「.....。」
 
「用があったらすぐ呼ぶから電話番号教えて。。」

「......。」

 
この時点から彼女の顔に笑顔が消えた。
 

 
さらに場を和ませようと葉巻売人が彼女に葉巻をすすめると
 

「吸いません(キッパリ」
 

 

。。。。。嫌われました

 

 
 
その後、SSCメンバーと三代目夫妻とひな壇で記念撮影。
 
近くにいた親族に
 
「すんません、写真撮ってもらっていいすか?」
 
「いいよ〜」
 
すると左後方から

 
「おい、早く撮れや!!!」
 

ピィ------------自主規制
 

 
聞き覚えのある声。。。程よく酔ってる○×でした。
 
その後、三代目のオヤジの感動の挨拶が。。。
 


「え〜本日は・・・」
 
「うるせ〜ぞ、静かにしろ!」


びくっ。。

 
 
三代目のオヤジが反応した
 

 
またしても聞き覚えのある声。。。○×でした。
 
めでたい席なのに。。。それはヒドイんでない
 


しかし、それは三代目のオヤジに言ってのではなく隣のテーブルにいた
 
三代目オヤジの挨拶も聞かずに披露宴開始からずーっと一般人に説教している

 

B氏(仮称:背油1号)に対してであった。
 

チャララ〜ン(仁義なき風
 

抗争勃発
 

 

三代目想いの心やさしい力持ちの組長は背油1号をLOCK-ON
 

背油1号の額には照準を合わせる赤外線の光が・・

 
 

さらに右手にはステーキナイフが。。。。
 

ピィ------------自主規制

 
 

笑えねぇ。。。
 

その後はピィ------------自主規制

 
 

披露宴終了間近に背油1号と握手。
 

 

抗争終結に思われたが・・・
 

ピィ------------自主規制
 

 

交渉決裂

 
 

第2次抗争に突入〜

 

 

桜舞い散る怒涛の二次会へ続く。。。