[フレーム有] [フレーム無]
イチイチ【スキルコマンド】を見るのがめんどくさい人のための

更新情報とか
2005/2/13
New!
 Z3ホームページ始動!!!
  
2005/2/10      ついに!!!Z3発売!!!2/13にHPをアップします!!
     コウご期待!!
5/23 New! BBSで質問の多かった「パスワード」を作成!!!
     本当に遅くなってごめんなさいm(_ _)m
     BBSの位置をちょい変えました。 SKILLCommandのすぐ下です。
4/5 New! FAQキャラ出現法を追加。
     掲示板等で質問の多かったものをまとめたりしてみました。
     パスワードは作成中です。申し訳。
2/12

ドラゴンボールZ2の攻略をしようと思ったのですが
自分がやってて、キャラいすぎで技が覚えらんねーって思ったので、
スキルコマンドや通常技についてやっていきたいと思います。

とりあえず スキルコマンド集を、なんとなくスタート!!!!!!
とりあえず基本
悟空・悟飯(少年青年)・グレートサイヤマンビーデルサタン
をUP!!!!!!!!!!!!!!!!!
間違いなどはどんどん指摘しちゃってください!!!


SKILL Command
とりあえず基本 だいたい誰にでも当てはまると思われるコマンド。 全部覚えるなんてメンドクサイ人に・・・
コンボの基本も。
よい人たち
1】 【2

孫悟空  孫悟飯(少年期青年期)  グレートサイヤマン  孫悟天
ベジータ  トランクス(幼年期青年期
ピッコロ  クリリン  ヤムチャ  天津飯  ミスター・サタン  ビーデル
人造人間18号17号16号  界王神  魔人ブウ(善) 

悪い人たち
1】 【2
ラディッツ  ナッパ  フリーザ  ギニュー  リクーム
セル  Dr.ゲロ  魔人ブウ(純粋)  ダーブラ
くっついちゃった人たち
フュージョン】 【ポタラ
ゴテンクス  ヤム飯
ベジット(悟空ベジータ)  キビト神  ゴタン(悟空サタン

BBS
攻略・質問 掲示板(仮) 質問・要望・こんなの見つけた というのがあったら書き込んでみてください。

DATA
気力の回復・消費量
- Recovery & Consumption of KI -
気力回復系スキルセット時、気力消費スキルセット時、通常・変身時 の気力の消費時間・回復時間などを合わせて考察
補助スキル一覧表
- Supplementary SKILL -
補助スキルの効果一覧
能力UP系】【条件付・能力UP系】【復活・変身系】【体力・気力系】【その他
業・FAQ・ETC []・・・・・・ちょっとした小ワザから、どうしてもって時の裏ワザ
[FAQ] ・・・・・・よくある質問集。掲示板を書き込む前にとりあえずチェック!
[出現条件]・・・キャラクターの出現方法

LINK
公式サイト[Dimps] 公式サイト[BANDAI]
ゲームナビ

ゲームサイト検索GT+

ETC
管理人:マメ 最適環境
Internet Explorer6.0 SP1
720〜1028×768
フォント:Osaka-UI
当サイトの画像・文章・データの無断転載・複製は禁止です。
また、当サイトはリンクフリーですので勝手にリンクして下さい。
一応メールで知らせてもらえるとうれしいです。
また、要望・相談・等あったら ココ までメールください。
     
   
 
↑本を買うなら!!↑
 
  ↓モノを買うなら↓  
   
   
     






このHPは IE6.0 SP1のみで動作を確認しています。
その他のブラウザをお使いの方で見た目がおかしかったら申し訳ないです。