バイクブロス撮影会 in 山口大島(2001.3.11.Sun)

Vol.4

 〜うさぎとかめはやっぱりかめの勝ち(笑)〜

 はっちさんに3人のことを話すと面白いことを言った!「やっぱり、うさぎとかめはかめの勝ちね(笑)」なるほど・・・ほんとだぁ〜ヾ(@^▽^@)ノわはは!!!

 さてさて、20分ほどたって、3台が帰還してきました。海まで出で、海沿いにこっちに向かって来たそうな(笑)!お疲れ様です〜。どうやら、海の手前まで、道に間違えたことに気付いてなかったらしい・・・うきゃきゃ。人に聞いて大島方面にでてきたんだって〜。いいネタをどうも、ありがとう!(⌒▽⌒)アハハ!

 じゃあ、出発する?急がなきゃ、撮影会終わっちゃうしね。(撮影会は12時〜14時)

帰ってきた3人組(笑)

 というわけで、またもや、3台はラストスパートをかけるべく、撮影場所の片添ヶ浜海浜公園へ大島大橋の途中からスピードアップ!あたしはパパさんとMりょくんとはっちさんとそして、ママさん号でかたまって移動です。大島に入っても結構目的地までは距離があったよ〜。。その間も、撮影を終えたであろうバイクと何台もすれ違いました。目的地は近い!!

 そして、地元人パパさんのおかげで、道にも迷う事無く無事、辿りつきました。でも、先に行ったはずのあの、3台・・・DUCATI、KICKさん、ファイヤーストームさんがいない・・・。「もしかして、また、道間違えたのかな〜?」え・・・またなの〜?( ̄ー ̄)うふふふ〜〜。またもや、かめさんの勝利〜♪

 みんなでMapを見て、3人がどこにいったか想像〜〜ムフフ〜〜。「きっとこの島の端っこまで行ってるね!」

 よしくんに電話・・・「現在電波の届かない所にいるか、電源が切られています・・・」使えんなあ〜〜〜(笑)
〜どこ行ったの?(笑)パートU&撮影会〜

 まぁ、いつか辿りつくでしょう、ってことで、先に撮影すませちゃおう!用紙に必要事項を記入して、みんな、1人ずつMYバイクと一緒にパチリ。これが、来月号に乗るのかな〜?(((o(^。^")o)))ワクワク しかも、みんな一緒に同じページに載ってたらうれしいね〜。とりあえず、本日の目的達成の瞬間でした。

 周りには、バイクだらけ〜。あっちもこっちもバイクだね。すっご〜い。嬉しくなっちゃうね。バリくんも、何台かいたよ。やっぱり、バリオスは女の子が乗ってるのがほとんどっぽいね。足つきがいいからかな?

 

見渡すかぎり〜バイク、バイク〜。

 20分ぐらいかな?やっと、3台が到着〜(笑)どこに行ってたのかというと・・・島の端っこまで行ってきたらしい。あたし達の想像通り!道、間違えた瞬間に気付いたらしいけど、帰ってくるのがしゃくなので、ぐるっと島を1周してきてやろうと思ったら・・・道が切れてて回れず、Uターンしてきたらしい・・・。つくづく、ネタ作りの上手い3人だ〜(爆笑)ところで、今日は何Km余分に走ったのかな?(爆)

 

やっと到着3人組(笑)これから撮影です。

現在、用紙記入中。

 3人も撮影用紙に記入して無事、目的達成〜♪よかったね、間に合って。そして、ここで、1時間ほと、遊びました。

 あたしは、パパさんのお子ちゃまと遊べて楽しかったよ〜。パパさん、みんないい子だねえ。かわいい〜♪なおくんは、まだ、ちょっと人見知りしてダメだったけど、あっくんとひーちゃんはた〜くさんお喋りしてくれて、うれしかったぁ〜♪また、一緒にあそんでね、あっくん、ひーちゃん。密かに・・・バックに一人、詰め込んで帰ってやろうと企てておりました!(爆)ちっ!!もっとカバン大きかったら・・・!ヾ(@^▽^@)ノわはは!

ツーリングtopへ