バイクブロス撮影会 in 山口大島(2001.3.11.Sun)

Vol.2

 〜よしくん、トラブル発生〜

 よしくんとの合流地点の本屋さんには、8時前に到着。「お!まだ、来てないみたいだね。」とはっちさんとホッと一息ついてると、ゆみのケイタイに「留守電アリ」の表示!あれ・・・?よしくんだ・・・!「ちょっとバイクが動かないというトラブルが出まして、一旦バイク屋に行きます。合流地点にはZX−9Rが行きますので、カレと合流してカレの指示に従ってください。」とのこと。あらら・・・。おり返し電話をしてみる。出ない・・・。9Rさん・・・来ない。う〜ん(笑)。その間待っている時も、何台かバイクが通りすぎる。きっと、みんな今日は大島だ!(((o(^。^")o)))ワクワク

 どうしたものかしら?と思ってると20分後に電話がかかってきた。「合流した?え?まだ?ん・・じゃあ、連絡してみる!」と、電話を切った数分後、ZX−9R(KICK@9R )さんが登場。無事、合流できました。

 初めましてのご挨拶をすませ、ちょっと休憩して出発。次の合流地点は佐方PA。ゆみとはっちさんは場所が分からないので、KICKさんに先頭に出てもらい、その後をゆみ、はっちさんと続くことにしました。途中、よしくんのバイク屋さんの前を通るので、そこに居たら止まるとのこと。

 ここで、出発前に佐方PAで合流する(というか、岩国から佐方まで来てくれる)3児のパパさんにはっちさんから連絡を入れ、8時35分に出発!

 
 〜頑張れバリくんっていうか、ゆみ?(笑)〜

 KICKさん、出発前に「そんなに飛ばさないからね〜」って言ってたけど、やっぱり、バリくんと、ZX−9Rはどんどん離れ・・・_(^^;)ツ アハハ。あっという間に(信号運も悪かったのもあるけど)視界から見えなくなってしまったヾ(@^▽^@)ノわはは!!って、笑い事じゃないって。ヾ(・・;)ォィォィ

 メットの中で小さくなったKICKさんを見失わないように・・・してるのに、信号は無情なんもので、あたしたちとKICKさんをどんどん遠ざけていくのね。ほんとに見えなくなっちゃった。あらまぁ〜!

 ちょっといくと、9Rさんが少し手前で待っててくれました。なのに、これまた、信号があたし達を引きとめる。合流したと思ったら、ゆみの前で信号が赤!(◇)~ガーン!!やっと、その先で合流できました。(^。^;)ホッ!よかった。

 そして、バイクは広島市内へ突入。市内は車や市電で行くばっかりで、バイクで入ったのは初めて〜♪市内の標識みただけで、「ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!市内に入ったよ〜。」ってな感じで、うれしかったりする(笑)。ちょっと、車も多くなってきたよ。気を付けて・・・。

 ちょっといくと、バイク屋さんの前によしくん発見!あたし達もそこに立ち寄ることにした。
〜\(^o^)/バンザーイ!エンジンかかったよ〜

 よしくんの今日のバイクはお友達からの借り物DUCATI。(よしくんのDUCATIはこの日までに納車が間に合わなかったので)バイク屋さんで、みてもらって無事エンジンかかりました〜。\(^o^)/やったぁ!これで、一緒に走れるね。

 そこで、よしくんと、ファイヤーストームさんと合流して再び佐方PAを目指します。パパさ〜ん、待っててねぇ。すぐに行くからねえ〜。9時半前に出発。

 よしくんが先導してくれて、あたしは間に挟んでもらう。安心〜♪そして、前からと後ろからのバイクの音に、時折酔いしれておりました(^-^)ニコ。とくに、DUCATIの音は重たくて、響くねえ!!ほろろ〜〜〜。

ツーリングtopへ