のぐちゃん&ヒイロさん歓迎津和野ツーリング

(2001.7.22.Sun)

Vol.2

〜えっ\(◎o◎)/!はっち!それ何?〜

 9時15分、福山・三原組も到着しました。さぁ〜て、あたしも外に出るかな〜♪バリくんの所行ったら、となりに・・・見知らぬバイク、CBR600FSが・・・。`s(・'・;) エートォ...考える・・・。「愛媛ナンバー・・・」('';)ウーン??「もしやっ!( ̄□ ̄;)!!これって・・・。」のぐちゃんが一言。「そう、はっちさんの。」

はっちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!なにこれぇ〜〜〜〜〜〜〜!

 叫んだのは言うまでもありません。(笑)だって、だって、びっくりしたんだもん。しかも、周りのみなさん、あたしの反応見て笑ってます。(T.T)あたしだけだったのね、知らなかったの(^_^;;;  ・・・・って〜〜ことは・・・Mりょくん、もしや、おぬしも知ってたの?みんな貝だったのね。ヤ、ヤラレタ・・・・(#/__)/バタッ。

 びっくりさせられたところで、はい、みんな揃ったわね。(立ち直りはやっ!!)ではでは、3パパが待ってるので行く事にしましょう。ちょっと遅れたので3パパに電話したけど、圏外らしい。ま、いっかぁ〜!3パパなら、早めに来てるはず!(笑)んじゃ、しゅっぱ〜〜〜つ・・・(◇)~ガーン・・・ゆみ、出遅れた。後ろになっちゃった。のぐちゃんが、その後ろについてくれました。あ〜〜〜でも、まだまだ、朝のこの辺、バイク、怖くて体固まってたな〜。ってなわけで、間も開いちゃうワケで予想通り、ゆみ、そして、巻き添えにのぐちゃんも赤信号にかかっちゃいました(^_^;;;ごめんね〜、のぐちゃん。_(^^;)ツ アハハ。だいぶ遅れちゃって、ず〜〜っと走ってたらみんなが待っててくれた♪あぁ〜よかった(^。^;)ホッ。ちょっと、心細かったんだよね。ここで、道あってるのかな〜って。(*^.^*)エヘッ。ありがとね。その後も、人数が多い(11台+スパ羅漢で3パパ=12台)から、グループが分かれるので、曲がり角などで、ちょこちょこ待っててくれました。特に・・・Mりょくん、いつも、後ろ気になって今日も申し訳ナイ!m(._.)m ペコッ。
〜3パパ合流&うぁ・・・くねくね(:_;)〜

 スパ羅漢までは、186号線に入ったら特にくねくね・・・。こわいよお〜。へっぴり腰気味なゆみ(^_^;;;。まだ、まだ、ツーリング始まったばかりだけど・・・もう帰る?(笑)体中が心臓みたく、ドキドキ・・・ドキドキ。なんとか、3パパの待ってるスパ羅漢道の駅に着いたよ〜。はぁ〜、疲れた。(^^;;

 3パパとは10時合流であたし達ぴったり10時に到着。またもや、早く着いてた3パパ、待たせてゴメンね。ゆみも、必死だったんだよぉ〜。(^^ゞアセアセ。ここで、しばし休憩〜。よしくんは、ちょっと峠を走りにお出かけみたい。そして、あたしは・・・「ゆみ、ちょっとおいで〜」と、Mりょ教官の声が!そう、ライディング指導です、ハイ。「バイク跨ってみ?」と、乗り方、バイクの傾け加減・・・etcを教えてもらったよ。うん、そうなんだよね〜、頭では分かってきたな、なんとなく。でも、体はまだ、こわ〜いって言ってるよ。今日は、ちょっとでもいいから、体で感じれたらいいなあ〜。教官〜m(._.)mありがとうございました。

 さて、3パパも合流して再び出発。しかし・・・いつまで続くんでしょう、この道は〜(苦笑)男性陣曰く、「これからが楽しい道よ〜」ほほう・・・。これからが、ゆみにとって試練の道なわけね(-。-) ボソッ。

ツーリングtopへ