のぐちゃん&ヒイロさん歓迎津和野ツーリング

(2001.7.22.Sun)

Vol.1

〜夏だ!ツーリングだ!蕎麦だ!〜

 またまた、距離的感覚のおかしなのぐちゃんとヒイロさんがやってきましたよ(笑)今年2回目の広島県〜〜上陸!!!すごっっ。20日と21日は生憎、あたしはお仕事だったので、22日の今日のみ、ツーリング参加でごぢゃるぅ〜〜〜。

 Mりょくんの案で、島根県の津和野へお蕎麦を食べに行くことになりました。天気もよさそうだし、近場のライダーさんも集まることだし、たのしそぉ〜。中国地方のライダーさんって、仲がいいのよね〜。一緒にいて居心地がいいというか・・・(笑)同じ匂いがするっていうか〜〜。でもって、のぐちゃんにヒイロさんでしょ〜。こりゃ、楽しくないわけがないっちゅ〜の。

 さぁ、事故なく安全に行きましょう〜!れっつごぉ〜!
〜バリくん、行くわよ。〜

 例のごとく、あたしのバリくんは、Mりょくんち。ってなわけで、福山・三原チームとは別々に出発。MIRA号に乗って、6時20分Mりょくん宅へ向けて自宅を出発。出た瞬間・・・「あ・・・ツーリングマップル忘れた(T.T)」おにゅ〜のジャケット、革パン、革グローブ・・・に気を取られてましたなぁ。(なんで、おにゅ〜なのかは・・・・聞かないで(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。)でも、Mりょくんが貸してくれるってことで解決〜。今日は、朝早いのでリッチに高速乗っちゃうよ。Mりょくんちに8時までに着くには・・・高速ぢゃ。尾道ICから志和ICまでね〜。しっかし、MIRA号・・・あんた、遅すぎ。ターボ付きのワゴンRちゃんの方がラクだったかも〜?

 高速降りて海田大橋渡って、広島高速3号線にも乗って(ゆみ・・・ラクし過ぎや・・・)最短距離で到着〜。おお!ばっちり8時前。(⌒^⌒)bうふっ。ここでも、どこかのパパと同じように、子ども番組を見たと、喜んでる子がいました(笑)。

 Mりょくんちで革パンに着替えて、ジャケット着て、ファルコと共にまずは、Mりょくんとこで給油。バリくんもおなかいっぱいになって、集合場所の西広島バイパスの佐方PAまで、ファルコと一緒に走ります〜。もちろん、ゆみは市内が分からないので、前はMりょくん。早くも・・・GSの出口で立ちゴケ@しそうになりました。(笑)でも、なんとかアクセルあけてふんばる〜。んでもって数分後、宇品の出口でこれまた、停車中にフラ〜。これで立ちゴケAしそうに・・・。でも、これもなんとか大丈夫。今日は、何かが起こりそう・・・(-_-;)

 商工センター過ぎて、サンプラザまで来たら、Mりょくんは赤信号で車の前へ・・・。そんな、狭いところ、よくファルコで前に行くわね〜(☆o☆)キラキラ。尊敬の眼差し・・・(*^^*)ポッ。ゆみ?ああ・・・行こうと思ったら、こけそうになって(立ちゴケB)やめました(笑)

 そして、無事、西広島バイパスに乗って、佐方PAに着きました。9時集合であたし達も9時前に着いたのに、もう、美樹ちゃんと美樹さんのカレのむねくん、そして、よしくんとJACKさんは到着してました。福山・三原組がまだなので、しばし、クーラーの効いたところで涼むことに・・・。っと、見知らぬ方が一人!「はっちさんの所のチャットで・・・」 (ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ−。あなたは久海さん!?参加を知らなかったので、これまた、びっくり!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ってことで、今日はよろしくね。中で涼みながら、美樹ちゃんと再会を喜び、むねくんと初めましてのご挨拶〜♪福山・三原組はまだかね?(笑)

ツーリングtopへ