岡山名物えびめしの旅(2001.2.11.Sun)

Vol.4

〜バイク用品店&かけやんさんと合流〜

 食後は、バイク用品店へGo!途中、直進するべきところを左折レーンに入っちゃって、みんなで左折後Uターン。結構道幅あったけど、Uターンはドキドキだぁ〜。前のwho太さんが、「こう大回りするんだよ〜」って見せてくれ真似してなんとかクリア!ホッ・・・ドキドキ・・・・・。でも、直後、発進する時「N」に入ってるの気付かず、ちょいミス(爆笑)これも、ばっちり、後ろのよしくんと参丸さんにチェック〜〜〜されてました_(^^;)ツ アハハ。

 その後、バイク用品店の前でかけやんさんを待つことしばし・・・。一度、前を通りすぎちゃったみたいでUターンして帰ってくるとのこと。そしたら、今度は、またまた通り過ぎっていった(爆笑)。なんとか、赤信号で参丸さんが呼びとめて、ハイ!初めまして、かけやんさん♪みんなで、お店に入店〜。

 やっぱ、福山とは違うわ・・・。品数が多い。いろいろ、見てたらなんだかんだと欲しい病になりそうでo(><)O O(><)oヤバイヤバィィ。こりゃ、夏のボーナスが待ち遠しいわ(笑)。ちょこっとずつでいいから、揃えていきたいな。はっちさんとか、みちかさんはバッチリキメテテ、カッコ良かったもんなあ・・・・(*^^*)今日は、ジャケット、よしくんの借りちゃったしね。

 一通り見終わって外に出ると・・・3人足りない。キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ、どこいったんだろう・・・と思ってたら、よしくんの車の中でかけやんさん、よしくん、参丸さんが!(笑)カップラーメンタイムだったようです。w(゜o゜)w オオ−、車の中で宴会できそうだ!ヾ(@^▽^@)ノきゃは!!いいなぁ・・・(-。-) ボソッ(笑)

 

ツーリングtopへ