岡山名物えびめしの旅(2001.2.11.Sun)

Vol.3

〜えびめし食べるぞぉ〜

 そして、今回の目的の「えびめし」のお店に案内してもらいました。お店の手前で信号にかかったんだけど、交差点直前で黄色信号になって、ブレーキ・・キュッッ!って感じだったので、ちょっと横断歩道にかかっちゃった_(^^;)ツ アハハ しかも、青信号になって、発進しようとしたら「ガクッ!」って・・・(笑)やりました、今日初エンスト〜!あぁ・・・後ろのパパさん&よしくん&参丸さんゴメンナサイ・・・(^_^;;; エンジンかけなおして出発。

 そして、案の定、駐輪後パパさんに「おらぁ〜、目の前でエンストかぁ〜!」とどつかれ(爆笑)よしくんには「焦っとったねえ〜(笑)」とバレバレ・・・f(^-^; ポリポリ。

 ま、そんなこんなで無事(?)えびめしやさんに到着。2つの机に分かれ、ワイワイと楽しい一時を過ごしました。えびめしは、美味でした!!茶色っぽいご飯には驚いたけど、甘辛いソースがおいしい〜の♪(⌒ー⌒) ニヤリ これが思ったより量があって、全部食べきれなかった(;_;)シクシク。もったいないお化けがでてくる〜〜〜(苦笑)

 そうそう、かけやんさんここでも合流できなくて次の場所へ・・・・。かけやんさん、無事に合流できるかな・・・?

ゆみはオムえびめしをオーダー

ツーリングtopへ