岡山名物えびめしの旅(2001.2.11.Sun)

Vol.2

〜さぁ!岡山目指して出発〜
 先頭はCB400SFのwho太さん。あたしはその後ろ走らせてもらいました。先導がとても上手で分かりやすくて初心者ゆみにはとても安心できました。うしろはRVF400のはっちさん、ゼファー1100のO君、ZZR400のパパさん、CBR900RRのすーくん、車部隊のよしくんと参丸さんに守られて、これまた、安心走行〜〜。

 岡山に入ってGSでパパさんとO君、すーくんが給油。そして、もう少し走ってその先の鴨方のドライブインで休憩。ここまで走ったのは、モチロン初めてのこと。でも、みんなと一緒だったし、特に今のところ、疲れナシ。疲れどころか、参丸さんやはっちさんと一緒に写真撮影に夢中♪

 そうそう、この時、のぐちゃんからメール。のぐちゃんもツーリング中らしい。「今、静岡県です。」って。同じように、走ってるって思ったらうれしいね〜。

 お天気も快晴!気持ちがいい。しばしのおしゃべりタイム&トイレ休憩をして、出発しました。でも、ここの駐車場から出るのが、またこれが、困難極まりない!右折&交通量が意外と多い場所。とりあえず、数十メートル先のセブンイレブンまで行って改めて出発〜。

鴨方のドライブインで休憩中〜

 岡山に入るとバイパスが混んでいる。ノロノロ・・・をを・・・ゆみの苦手な低速走行じゃあないですかあ〜(T.T) ちょっと気を抜いたら倒れちゃうぞぉ!って、気合入れ直しがんばる!時々、ミラー越しに見えるみんなの姿と車、先頭のwho太さんを見て一人、安心感をおぼえるゆみでありました(笑)。

 岡山では、「TSUTAYA」の駐車場でみちかさんと合流する事になっていました。あたし達の方がちょっとだけ早く着き少し休憩していると、みちかさんがカッコよく登場〜〜!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪めちゃくちゃ、カッコイイお姉さんぢゃあ、ないっすかあ!(☆o☆)キラキラ。一目見て惚れました(*^。^*)ポッ!!

ツーリングtopへ