岡山名物えびめしの旅(2001.2.11.Sun)

Vol.1

〜集合場所へGO!!!〜

今日は、待ちに待ったゆみにとっては初ツーリングの日♪HPでお知り合いになった近くのライダーさん達とも会えるということもあって、数日前からワクワク&ドキドキでした。

集合時間は朝9時に尾道バイパスの今津PAの駐車場。あたしは近いので遅刻は出来ない〜(笑)!8時35分に出発して集合場所へ・・・。5分前に着いたけど、すでにバイクが2台!「をを!はっちさんのバイクだ〜。」そして、目の前には、すーくんが立っていました。(・・・うきゃ〜〜、先に来られてたのねえ〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・)すーくんに、初めましてのご挨拶♪お子様のインフルエンザも何とか大丈夫そうで、ご一緒できることを知り、ばんざ〜い \(^o^)/!
 その後、who太さん、3児のパパさん、パパさんのお連れのバイトO君がご到着〜。パパさんとO君のメットを脱いでの一言目。「サッビィ〜〜〜〜〜!!!!!!」ほんと、寒かったようです。なにせ、山口を6時半に出発して、ひたすら下の道走らせて来られたそうで・・・。ほんと、ご苦労様でした。確かに、6時台〜7時台は寒かったことでしょう(^_^;;;  もうすでにここまでしっかりツーリングですよねえ(笑)そして、、よしくん、参丸さんも到着〜。かけやんさんは、免許の更新日ということで岡山で合流となりこれでメンバーは揃いました。さぁ、岡山に向けて出発です!

集合場所の今津PA駐車場

  

ツーリングtopへ