2001初のロング・北陸ツーリング 

本編3

(2001.5.3.Thu 〜 5.5.Sat)

Vol.5

〜合流地点まであとちょっと!!〜

 大津SAを出発すると次は多賀SAです。どうやらのぐちゃん&はっちがびわソフトをもとめて寄ったらしい(知らなかった・・・・_・)ぷっ)でも、お目当てのものはなく、早々と立ち去るのでした(笑)。多賀SAで給油をしました。ここまでの合計は・・・351Kmです。ただいま、16:07。ゆうじさんたち、関東組今、どのあたりかなあ・・・??それ〜本線にもどるぞい!

 ちょっといくと、名神高速から北陸自動車道の分岐点で一回、検札。ここで、お金払うのかと思ってちょっと焦った〜〜(¨;)見るだけなのね。(笑)ここから、いよいよ北陸自動車道だよ。初〜〜〜〜♪ドキドキ。

 北陸道は、風が吹き荒れててスピード出すとめっちゃ飛ばされそうになるよ〜。びょ〜〜〜〜〜って感じ?ほんと、何?この風は( ̄□ ̄;)!!でも、合流地点の賤ヶ岳SAまでもう少し。近くなると、標識も賤ヶ岳SAまでの距離をカウントダウンし始め、同時にゆみの心臓もバクバク・・・。うきゃ〜〜〜\(^o^)/どうしよぉ〜〜〜(意味不明?)そして、とうとう、着きました!そこはもう、賤ヶ岳SAの入り口です。時刻16:45です。
〜関東組と合流したよ〜

 バイクでSA内に入っていくと、バイクがい〜〜〜っぱい止まってるのがすぐに目に入ってきました。そして、奥のほうに確かに団体様がいらっしゃる。もしかして、もしかして、あれが関東組?と思ってたら、「こっちへおいで〜〜〜ヘ(^_^) 」と、みんながみんな手をコイコイしてる(笑)それに導かれ、皆様の目の前にバリくんを止め、メットをとって「こんにちは〜〜(*^^*ゞ」とご挨拶♪みんなも「こんにちは〜」って!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪すっごいねえ。

 ちょろっと見回してすぐにわかったの・・・・やっぱりゆうじさんです。あの、HPの修正写真(爆)と同じ(笑)顔だあ〜!!!そして、次にわかったのは、やっぱり大きなかみっち。かみちゃ〜〜〜ん、ほんとおっきいねえ!見上げるようです。うらやましい・・・(-。-) ボソッ。そして、あとは・・・・ごめんなさい、ほんと!わかんなかったです(;^_^A アセアセ。

 ってなわけで、自己紹介タイム〜。バイクと名前(HN)教えてもらっちゃった。そこで、「あぁ〜〜〜!!掲示板ではみたことあるぅ!」っていう方がたっくさん。いろいろな人がいて、このツーリング楽しくなりそう!((o(^−^)o))ワクワク。そして、何よりもこのツーリングの主催者ゆうじさん。思ったとおりのキャラクラーでこの先、幾度となくその場面、場面で楽しませてくれること間違いなしって実感しました(^。^/)ウフッ。

 ゆうじさん、Q&掲示板ではいつもお世話になってます。よろしくね。りっくさん初めまして。お名前は実は、ずっと拝見してました。あきちゃんも初めまして。こそっとHPみてました(笑)RRさんも初めまして。はっちの掲示板でこのHN、すぐに覚えました。kamiっち、いつもQや掲示板でいじめてくれてた人はこの人か、なるほどね。ヒイロさん、ちょこちょこ掲示板&メールでお世話になってま〜す。ドカ、いいっすねえ。しゅうさん、初めまして。ほとんど、掲示板でもレスしたことなかったですね。よろしく。

 そして、ここまで、ことごとくホンダ車5台&アプリ1台に挟まれて小さくなってたカワサキさんも、やっと胸を張って走れます(笑)だって関東組に5台もいたんだも〜〜ん。

(●⌒∇⌒●) わーい。

 日もだんだん落ちてきてるから、出発しなきゃね。出発前に一度、福井ICで降りること、そして、そこまでフリー走行ということ、賤ヶ岳SAからの出発だけは一緒に・・・ということをみんなで確認しました。給油の人を待って出発!!でも、最初から、ゆみ、遅れをとる・・・(笑)「え?みんなもう出ちゃったの?」みたいな・・・ヾ(@^▽^@)ノあはは。\(−−;)ォィォィ

ツーリングtopへ