2001初のロング・北陸ツーリング 

本編1

(2001.5.3.Thu 〜 5.5.Sat)

Vol.3

〜いよいよ、出発だよ 2001.5.3〜

 さぁ、いよいよ関西(北陸)ツーリングの初日。6時半にセットしておいた目覚ましも5分前に目が開いちゃった(笑)それだけ、楽しみだったのかも・・・?(^-^)る〜ちゃんも一緒に目を覚ましたよ。すぐに起きて、急いで着替えたり洗面したり・・・準備を始める。そして、朝食〜〜♪朝からボリューム満点!しっかりお腹に入れました。おし!これで、お昼まではお腹の虫も文句は言わないハズよね?っていうか、食べすぎた・・・(^〜^)モグモグ。

 昨日の寝る前にる〜ちゃんと話してて、関西組集合場所の今津PAまで来てくれるということになってたの〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ってなわけで、一緒に走って行きますよん♪

 昨日の夜、そして、朝の準備のバタバタで他のHPのBBSのチェックが出来なかったんだけど、時間が来たので出発する事にしました。今津PAに8時集合だから・・・余裕を持って7時半には出発。

 

左:じぇいこ&る〜ちゃん 右:バリくん&ゆみ

2人でゆみパパに撮ってもらったよ。

バリくんとじぇいこを車庫から出して、2人で暖機を始める。きゃ〜〜〜、もうちょっとで出発なのねえ〜〜って思ったら、もっと、ドキドキしてきちゃった!でも、気を引き締めて3日間走らなきゃ!!なにせ、あたしは、「初心者」ですから・・・・(^_^;;;

 暖機中に一緒に写真を撮ったよ。バリくんとじぇいこを並べるとかっこよい〜。

(⌒^⌒)bうふっ。

おっし〜〜!エンジンも暖まった!!いっくぞぉ。

〜関西組(広島&大分&放浪)合流 in 今津PA〜

 る〜ちゃんと順調なペースで走り、難なく今津PAに到着〜。時間は7時45分。先日、Mりょくんにちっちゃな時計もらって、バリくんにやっと時計つけたんだよ。だから、走ってても時間がわかるの〜ニヒッ!

 1番かな〜・・・・とすると・・・端の方に見覚えのあるZZ−Rが止まっているじゃあないの〜。「あっ\(◎o◎)/!!あれは、3パパ(3児のパパさん)のバイクだぁぁぁ〜〜〜〜!」とっても嬉しくなってすぐに、3パパのバイクにバリくんを横付けする。と、その前にあの3パパがタバコをふかしながら、ベンチにでで〜〜〜〜ん!と座ってたよ(笑)その眼差しは「おめぇ〜ら、遅いんじゃあ〜〜。」って感じ?(⌒▽⌒)アハハ!

 バリくんの上から、大きく大きく手を振って(〃⌒ー⌒〃)∫゛体全体で嬉しさ表現〜!o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪実は、掲示板には襲撃予告が書いてあったらしい・・・(^_^;;;  だって、見てないから知らなかったんだも〜ん。他のメンバーは知ってたとか・・・(笑)3パパ、睡眠時間を削ってまで来てくれたとかで、ご苦労様です。る〜ちゃんも、突然のことで一緒の方向(山口)に帰る3パパがいるということで集合場所まで来てよかったみたいだね♪

 

3パパ〜とゆみなのだ。

グラサンちゃんとしなきゃ〜(笑)

少し3パパと話してると、これまた、お見送り部隊のwho太さんCB400SFで登場〜。あれ?4人中3人はお見送り部隊だ(笑)!お見送り部隊さん、お早いですな(苦笑)

 そのあと、続けてすーくんも登場。そして、はっち、のぐちゃん、りこぺんが登場しました〜。そして・・・・あとは、参丸ちゃんとかけやんさんだよ。

 けれども、待てども待てども、おニ人さんは来ない・・・。はっちに聞いてみると、7時半頃電話があったけどメットしてたから出られなかったとのこと。「・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。」ただ今、8時40分。集合は8時です(笑)。

 参丸ちゃんのケータイへ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ〜。あ、出た!「もしもし?今どこ?え?家?まじで?\(o;)/ウヒャー!!」ヾ(・・;)ォィォィ・・・。どうやら・・・・寝坊のようです。そして、なんと!!!かけやんさんもどうしたことか、仲良くお寝坊したそうで・・・。3パパも来ていることを伝え、ゆみは力抜けてしまったので(笑)3パパに電話を変わると・・・「うぉ〜〜〜りゃ〜〜〜、な〜〜にしとんじゃあ?ああ?寝坊したあ〜?おお?まだ、荷物しばっとらんじゃとお〜〜?」おぉぉぉぉ・・・・・かな〜〜り、どつかれておりますぞ(爆笑)!!!

 3パパと参ちゃんが話してる間にすーくんと、どうするかしばし、相談会。結局、あたし達は先に出て、山陽自動車道の岡山県吉備SAで待ち合わせをする、と決定。その旨、参ちゃんに知らせ、後からかけやんさんと追いかけてもらうことにした。頑張ってね〜。おニ人さん!これが、参ちゃんの悲劇の始まりです・・・(苦笑)。

 何はともあれ、メンバーは揃わなかったけど、とりあえず、遅くなったので先発隊の出発です〜〜。出発前、空を見ていると天気がちょっとあやしい・・・ってことで、カッパを着用。ゆみはカッパ、初おろしですよ〜。カッパもクレバーです。だって、ちっさいサイズ、なかなかなくって・・・・。クレバー結構、小さいライダーさんおすすめよ。だって、ちゃんと女性用サイズがあるんだもんねえ〜(*^_^*)

 準備が整い、今津PA出発です。出発時、who太さんのバイクのエンジンがかからない。どうしたんだろ?そして、初!!!押しがけ見ました!すっご〜〜い(☆o☆)キラキラ。何かあったとき、押しがけできたらいいなあ。ゆみは、できません・・・。怖くてf(^-^; ポリポリ。そのまま、バイク飛んでいきそうヾ(・・;)ォィォィ!!

 who太さん先導で松永BPを一度降りて反対車線へ。そのまま、福山西ICから山陽自動車道に入ります。ここで、who太さん、る〜ちゃん、3パパとはお別れです。いってきま〜〜〜す(^_^)/~~バイバーイ!そして、お見送り、朝早くから(*^^)/。・:*:・★,。・:*:・☆アリガトー!

ツーリングtopへ