2001初のロング・北陸ツーリング 

番外編2

(2001.5.3.Thu 〜 5.5.Sat)

Vol.2

〜のぐちゃん広島突入!〜

 関西ツーの前に、のぐちゃんは30日早朝に広島入り。関西組(っていうか、中国&九州組)を引っ張って走る&大分のりこぺんを四国に迎えに行くという大役を自ら立候補してくれて(ってことにしといて・・・(*^.^*)エヘッ)早々と到着♪こっちにくる時は、天気は大雨、どしゃぶり・・・。大丈夫かなあ〜〜?と思ってたけど、それでも、のぐちゃんは当たり前のように向こうを出発(笑)!!さすが!!ワープボタンの持ち主。(ん?ちがう?笑)あたしが熟睡しているうちもどんどん、高速で下って、下って・・・・。それでも、あたしは熟睡、熟睡・・・・・(笑)

 でも、到着してみてびっくり!到着の早朝電話で「福山(ホテルのある場所)着いたよ〜。無事ではないけど?ちょっとコケちゃったけどね〜。」「へ??」高速でコケたらしい・・・。( ̄□ ̄;)!!※詳しくはのぐちゃんのツーレポへ。。。けががなくて何よりでした。ほんとに。でも、ほんとびっくりした〜!お疲れ様でした。でも、120〜130kmでコケたのに、なんであんなに明るいんだ・・・?(笑)

 本当だったらゆみは30日、晴れてたらライディングスクールだったんだけど、生憎の雨で中止となりました。ちっくしょお〜(苦笑)、北陸行く前にちゃんと1回練習しておきたかったのにな〜(T.T)。

 ってなわけで、朝からフリー♪そして、参丸ちゃんとのぐちゃんをお迎えにGO!GO!GO!一日中車で移動です。広島市内まではゆみのワゴンRちゃん。市内からはMりょくんの真っ赤なファミリアくん。運転はよしくんだったけどね。(笑)(しかし、あたし達も夜中ずっと走ってたのぐちゃんを、寝ずに連れまわす辺り・・・悪魔だよなあ・・・)参丸ちゃん、よしくん(748R乗り)、Mりょくん(広島唯一のファルコ乗り)とゆみ、のぐちゃんの5人で広島市内でお好み焼きを食す。そして、ちょっと北へ、おだんご食べに行ったよ。おだんごの行き帰り、すっごいクネクネ道。後ろで右へ左へ、そして、上へ・・・身体が動く!怖かったf(^-^; ポリポリ。でもナンダカンダいって、「o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪」って楽しんでたのかも?(笑)

 その後、市内に戻り、コケたのぐちゃんのファルコの部品等購入しました。帰り道、のぐちゃんは、やはり、お疲れ模様・・・・ぐっすり眠っておりました。今晩はゆっくりおやすみください(苦笑)。(-o-)...zzzZZZ乙乙乙。

 この日、のぐちゃんとは初めて会ったけど、いっつもネットなどなど、してたので、('-'*)オハツ♪って感じもしなかったな〜〜ヾ(@^▽^@)ノ
〜焼肉オフ in 尾道〜

 1日、2日とあたしはお仕事。その間、のぐちゃんは確実に広島県内&四国で距離をのばしていく・・・。2日は、今年度初と言っても過言ではない程のどしゃぶりだったけど(^-^;・・・それでも、四国までりこぺんのお迎えにも行ったらしい。ほんとっ、頭が下がりますm(._.)m ペコッ。(笑)そして、地元人より先に、しまなみ海道制覇しちゃうし・・・・! 

 2日の晩は、尾道で焼肉オフ決行でした。関西ツー参加メンバーはもちろん、近場のライダーさん&ネットの方で集まりました。8時からにしてたんだけど、事件発生!四国組のすーくんのバイク(はっちさんのモモちゃん)の調子が悪くなり、急遽すーくんは四国のバイク屋さんに足止め&不参加となりました。その後、時間はバラツキが少々あったものの、9時過ぎ頃から、ゆみ、Mりょくん、who太さん、mu−muさん、る〜ちゃん、はっちさん、りこぺん、のぐちゃん、参丸ちゃんの9人で美味しい〜焼肉パーティーをしましたよ。モモちゃんは、バイク屋さんの新車から部品をちょうだいして事無きを得ましたとさ。でも、すーくんは、コンビニのおにぎりだったとか・・・・。_(^^;)ツ アハハ・・・・。

 りこぺんにはその時、初めて会ったんだけど、超〜〜〜〜〜〜かわいい♪思わず、抱きあってしまったよぉ(笑)!背も同じようなちっこくて、ぷりちぃ〜〜(*^_^*)一目で好きになりました!!

 焼肉オフでは、みんなた〜〜〜くさんおしゃべりして、うちとけましたぁ!明日から、どうぞヨロシクね。そして今晩は、る〜ちゃんがウチにお泊まりだよ。うふふふ〜〜〜〜♪帰って、荷物の準備。圧縮パックで着替えやタオルを小さく小さく小さく・・・・圧縮完了〜!w(゜o゜)w オオ−なんて荷物が少ないの!これは使える(笑)。12時ごろ荷物をバイクに縛って、1時半就寝です。え?なんで1時半就寝かって?それは、女同士、つもる話もあるってもんさ。(⌒^⌒)bうふっ。横になってもちょっと、夜中のトーク♪明日は、6時半に目覚ましをセットしておやすみなさ〜い。

ツーリングtopへ