2001初のロング・北陸ツーリング 

番外編1

(2001.5.3.Thu 〜 5.5.Sat)

Vol.1

〜事の始まりは・・・・・〜

 バイクの免許を取ったのが(免許の書き換え)12月22日。そのちょっと前から、ちょこちょこといろんなライダーさんのHPにお邪魔してました。そして、今回の関西ツーリングと一応名前がついてはいたけど(笑)、実は北陸ツーリングの主催者でもある、ゆうじさんのHPもその中にあったのです。たぶん、はっちさんの所から飛んだのかなあ・・・・記憶が定かではないんだけど・・・(^^;;

 ゆうじさんのHPでは、そのころ、既に関西ツーリングの話で盛り上がってましたよ。でも、あたしは免許取りたてのぺーぺー。だから、全く持って関西ツーリングには興味なし(笑)っていうか、頭からムリだと思ってたので、その話聞いてても、「おぉ・・・・みんなすごいのねえ〜〜〜(*^_^*)」って遠巻きに話を聞いてました。

 12月後半から1ヶ月ほど、バリくんが入院してた為、1月後半頃の目標は町内を出ること、そして、隣の市のはっちさんに会いに行くこと。だから、関西なんて夢のまた夢・・・(苦笑)ってな感じ。ひとつひとつの出来事に一喜一憂しながら、少しずつマイペースにバリオスを乗っていく。(結局はっちさんはこっちに会いに来てくれたんだった・・・)給油したり、料金所通ったり・・・・etc。毎回、ドキドキしながら・・・(^-^)
〜はっちさん、ゆうじさん、のぐちゃんのラブコール♪〜

 そして、「それ」は、会うたびに行われたのです。そして、ネットでも・・・(笑)

 はっちさんとは、会うたびに(ホント、毎回!(⌒▽⌒))「関西ツー行こうよ〜、行こうよ〜。ね?行くよね?」「・・・・・ダメですって。あたしの力量じゃムリです!(苦笑)」の繰り返し_(^^;)ツ アハハ。(絶対、ムリだって。そうでしょ〜。GWってまだ免許とって4ヶ月じゃん・・・行けるはずナイ。ゆみには・・。)

 のぐちゃんはのぐちゃんで、「ムリはしなくていいよ。」と言いつつ、はっちさんの「ユミィさんに、関西ツー、フラレチャッタ。」に「まだまだ、9回ウラまであるし(笑)」と応援してるし・・(笑)。ゆうじさんは、これまた、「うん、ムリはしなくていいよ。」と言ってくれながらジワジワ・・・攻めてきております。でも、当分、頑固に拒否してたなあ〜f(^-^; ポリポリ。うん、マジで。あたしが行ったら間違いなく、危ない(笑)!って思ってたしねえ。うぁ〜〜〜〜〜。

「/(-_-)\ こまった〜」

そして・・・・・その熱いラブコールによって、

「(☆o☆)キラキラ・・・・行きたいかも?」

そして・・・・・(笑)更に延々と続くラブコールによって、

「ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。行こう!」

と、なったわけで、まんまと皆さんのお誘い計画にいつのまにかハマっていたゆみでありました。これは、ミラクルです。ほんとに・・・!でも、結果的にはよかったよ。ありがとう!そして、この辺で参丸ちゃんも誘ってみたりして(⌒^⌒)bうふっ。参ちゃんが行くのなら心強いし!

 「行く」と決めてからは早かったよ。ジャケット見に行ったり、ブーツ見に行ったり、カントリージーンズ買ったり、カッパも・・・・そして、難関の両親説得も(笑)<これ、思ったより簡単だったけどd(^-^)ネ!

 さぁさぁ・・・・!いよいよ世間はGWに入りますよ。

ツーリングtopへ