----- 第ニ段階 2時間目 (00/11/2) -----

 二段階の2時間目は初めて他の教習生と一緒に走った。金髪のちょっと若い(っていうか、あたしより4、5コ下ぐらいかな〜?もっとかも・・・?)男のコだった。今まで、マンツーマンだっただけにちょっと、緊張した。そして、教官も初めてのI先生。

 今日から「Bコース」。今日は、ひたすらこのコースを走ることになる。まず、教官のあとをついて走る。教官、あたし、そして、金髪くん。この教官は走る前にほとんど説明をせず、走りながら覚えていこうね、って感じでした。だから、合図の出すタイミング、コース・・・etcを食い入るように見ながらついて行った。まずは、1周。そして、今度は金髪くんを真ん中にして2周目。そうすると・・・・どんどん、おいて行かれてしまった。あたしが、ついて行けないだけなんだけど(笑)がんばれぇ〜〜って自分に言い聞かせながらでも、焦らず・・・焦らず・・・・。

 坂道発進も一本橋も急制動も調子が良く、成功!!でも、ここ何時間かクランクが1つの恐怖になりつつある。2回もクランクの出口でコケてるので、なんか怖くて。今日はクランクではコケなかったけど、でも、ちょっとまだ、自信がないなあ(-_-;) しかも、パイロンまた1個倒しちゃった〜。そうそう、怖いといえば、スラロームも怖い〜〜。無意識にスラロームで「こわ〜〜〜〜〜!!」ってひとり言をつぶやいてしまいました(苦笑)。

 その後、2回、教官に前を走ってもらった。コースも頭に入った。が、しかし、今日もコケました!やっぱり・・・。S字で前が詰まった時止まろうと思ったら、右に〜〜〜〜あぁぁぁぁぁ・・・。「ガッシャ〜〜〜ン」てな感じで思いっきり(笑)!!いつになれば安定するのかしら〜?まだまだ、足が右にもついてしまうし、停止ももう少し安定すればいいのにな。

 家に帰って足がなんか痛いな〜?と思って見てみると・・・あった!あった!青アザ〜〜。久々だわ。こんなのできるの。右足に2ヶ所。左足に1ヵ所。打ってないと思ったのに結構、青かったのでちょっとびっくりしました!青アザって小学校以来かもしれません。(笑)

  

☆ MENU ☆ ヘモドル