募集していま〜す 本文へジャンプ

 

  

障がいを持っていて就職するのが不安・・・・。お仕事がしたいけれどみつからない・・・。「働きたい」「就職したい」「訓練してみたい」と、思っている方へ、私たちスタッフがチーム一丸となりサポートしてまいりました。



現在までに、8名の方が就職されて行きました

☆就職された方の声・・・
 
( U さん) 仕事は大変ですが、毎日充実しています。毎月給料日が楽しみです(*^^)v 定期的に遊びに来ますので、よろしく。





 ( Kさん ) 就労移行事業所では非常にお世話になりました。就職先も見つけて頂き感謝です( ;∀;)。毎日頑張っています。絶好調です。プライベートも充実しています。






( Tさん )就職して頑張っています。福祉関係の資格取得を目標としてこれからも頑張っていきます。見守っていてください。





(Hさん) 就職できた事感謝しています。やっぱり仕事はきついですが、楽しい面もあるので頑張ります。仕事が休みの日は遊びにきますのでよろしく。





( Tさん ) 就職できて本当に嬉しいです。長く続けて行けるように頑張ります。毎日歩いて通勤してます。

イメージ
    (移行事業所)









(活動場所)