F11

68



竜騎士げっと!


ラッパリーハーネス
中々良いですな



パレードキュイラス
やっぱ悪趣味・・・
2005年1月16日(日)

順調に育っていくウィン倉庫〜・・・と思ってたら白AF3をクリアする前にレベル58になってしまい、ちと困惑。

正直、AF胴の性能はPTではさほど必要性が高いものではないのですが、それでもなんか気になってレベル上げを中断して庭でシャウトを聞き続ける日々・・・

でも、それも多少あきてきたので(オイ)、前々よりやろうやろうと思っていた竜騎士ジョブ取得クエをソロで挑戦してみます。既に卵掘りは終わっており、後はゲルスバのBCでワイバーンを倒すだけ。某雑誌ではソロで挑むにはレベル50以上必要〜とあったのですが、レベル58とはいえソロでの戦闘能力が低い白だとどうだろう?と思い、出来る限りの準備をします。オレ、ジュースはもちろん、食事は直接攻撃による打撃力が重要そうなので、命中アップのスシ。後、ハイポを幾つか持ってBCへ突入します。

強化魔法をかけれるだけかけて、弱体魔法を一通りかけて、後は殴りつつ攻撃魔法を撃ち込んでいきます。

思ったよりワイバーンの攻撃力がなかったので持久戦に持ち込んで殴りだけでもいけそうでしたが、ここは1つ一気に倒そうとバニシュ2とバニシュガ2で削っていき、なんとか5分でワイバーン撃破!これでめでたく竜騎士にジョブチェンジ出来るようになりました(^^)

で、早速竜騎士にジョブチェンジしてちょっとレベル上げ。PTではお荷物などと言われがちな竜騎士ですが、その反面、ソロ能力は高いらしいのですが〜・・・最初はあまりよく実感がなかったのですが、レベル10を越えたあたりでその強さに脱帽。もとより物理攻撃力の高さはありますが、それに加えて両手槍の最初に覚えるWSダブルスラストが強力で、レベル10で覚えるジャンプは近距離での釣り手段としてもいいですが、威力も通常攻撃1回分なのでなかなか。そして飛竜の存在。攻撃補助、時には自分自身よりヘイトを稼いでしまい臨時のある程度の盾役にもなったり。そしてサポ白でやってるので体力が三分の一以下の時に魔法を使うとヒールブレスを吐いてくれるし、毒の時はWS使えば治してくれます。

これらの事から、レベル10を越えた今でも「つよ」をソロで難なく倒せるという強さ。もーちょい竜騎士続けてみようかしら・・・(*'-')+

さて土曜の夜はLSイベントの日。今回は他のLSの人たちと合同でフォミュナ水道でブリジッドファッション2のクエアイテムである白サブリガを取ります。私(フル)の希望は黒。ジョブのレベル的には戦士とシフもいけるのですが、性能的にみたら黒が一番良いかな〜と。

んで、私はシフで参加しいざフォミュナ水道へ。が、いきなり最初のシャドウで大ダメージを喰らいます(汗)舞なんとか〜ってWSらしいですが、これが範囲で強力なドラウン効果でやたらきっついです(TT)このWSの存在にちと危機感を覚えつつとりあえず奥へ進みますが・・・途中からまれたスライムが異様に強く、一気にPTは半壊。そのサルベージ作業に手間取りつつもなんとか目的のシャドウがいる場所へ到着。先ず最初の狙いは侍、赤だったのですが、侍は出たものの赤は一向に出ません。代わりに戦士とナイトのがポロっと2つ出て、希望者がいなかったので1つ貰う事に。

更に近場で別のが出るらしいのでそっちを狩ってみたらさくっとシフが出たのでこれも貰いました。暫く狩り続けていたのですが〜・・・POP間隔が14分ほどで結構長いので中々数をこなせず、更に狙いの赤はドロップ無し・・・そうこうしてると時間は深夜1時半を回り、今回はあきらめる事に。

と、帰る前に近場で黒シャドウがソロでいるらしいので、そこを見ていきます。が、黒シャドウはいたのですが・・・なんか名前が変です。更に見慣れないコウモリがいて・・・何気に強さを見てみたら計り知れない〜と出ました(汗々)どうもこのコウモリはNMで、そのペット(?)として黒シャドウがいるようです。

このNMがちょいと良さげなのを落とすらしいので、無茶を承知で挑んでみる事に。先ずお付きの黒シャドウを倒しNMコウモリを殴ってたのですが・・・この少し前に何人か抜けてたので戦力的にかなうはずなく、結局途中で断念し、テレポとエスケで脱出。

そして次の日。今日。貰った戦士とシフの白サブリガを使うべくバスへ行きます。先ずブリジッドにAFを装備して話しかけると適当な胴と両脚を要求されるのでそれを装備してもう一度話しかけると欲しい防具はどれ〜と聞かれるのでそこで手に入れた白サブリガと合った防具を選び、白サブリガをトレード。これでレベル50で装備出来るレア&EXの胴装備が手に入ります。

貰ったのはシフ専用のラッパリーハーネスと戦士とナイトが装備出来るパレードキュイラス。ラッパリーハーネスはデーモンハーネスと同じグラフィックで、紫色が特徴的なハーネス。パレードキュイラスは・・・ゴールドキュイラスと同じらしいですが、結構悪趣味・・・

そういえば白サブリガをブリジッドに渡した時、「そうよ、これよこれ!この色艶、香り、間違いないわ!」ってブリジッドは言いますがー・・・ブリジッドは真性の変態ですか?(核爆滅)

・・・追記・・・手に入れた白サブリガは装備できたので、試しに装備してみたら・・・思いっきり後悔しました・・・orz


ソロ専用竜騎士!(爆)
2005年1月20日(木)

全然音沙汰無しの白AF3。

そのうっぷんをはらす〜わけでは無いのですが、めきめきソロで育つウィン倉庫の竜騎士。

レベル13〜17までラテーヌのカニとキノコ。レベル18〜20はオルデールのカニと兎。レベル21〜22はブブリムのカニ。レベル23〜25はコロロカのミミズ〜と、ソロで戦いまくり、一気にレベル25に到達しました(^^)

どこでも「おなつよ」〜「つよ」が狩れるのでソロなのに時給2000〜3000とかなりの稼ぎ。後、なんといってもソロなのでちょっとあいた時間にやる〜という事が可能なのが良いです。とゆーか、ウィン倉庫は育ってるジョブが白、黒、竜しかないのでPT自体が無理なんですけどね・・・orz (まあ、例えサポジョブが揃ってたとしても竜騎士なんて早々に誘われるようなジョブじゃないけどね・・・(哀))

んで、レベル25になり、コロロカのミミズが微妙になってきたので狩場の移動。最初に考えたのがクフィムのミミズ。でも・・・あそこはミミズの数が意外と少ないのと、レベル上げPTが多いので避ける事に。

で、次に思いついたのがソロムグのカブト虫。でも〜、ここのカブト虫を相手するにはちとレベルに不安があったのですが・・・近場とあって少し試してみます。

最初、ギリギリですがなんとか狩れたので大丈夫かな〜・・・と思ったら、やはりレベル3つ差あるカブト虫に何度か挑戦してたらあえなく撃沈 orz んー、それでもパインジュースがあれば狩れるかな〜と思い、調理やろうかと思ったのですが・・・パインジュースって徒弟最後あたりのレシピなのね・・・軽くやるにはちときついか・・・

さてはて・・・狩場はどうしようかねぇ・・・★


死者多数の白サブリガ取り


相変わらず孤独な竜騎士
2005年1月25日(火)

土曜日といえばLSのイベント!・・・って事で22日(土)は先週に引き続きフルでフォミュナ水道で白サブリガ取り。

前回は西側でやってたので、今回は東側。主に赤と黒のを取ろうと移動してたんですが・・・前回同様、移動中にアクシデント発生でPT半壊・・・orz

白さんがリレイズかけてたのでそこから立て直し、脱出成功したメンバーと合流し移動再開。が、それでもアクシデントは続き、犠牲者が出まくり(TT)

そんな中、DSを狩りまくり前回全然出なかった赤や黒のサブリガも出て深夜2時に解散。

さて、それ以外の日は〜・・・ずっとウィン倉庫のソロでの竜騎士上げとシャウト聞き・・・

シャウト聞きの方は・・・土曜の夕方頃に一度白AF3のがあったらしいですが、思いっきり聞き逃してしまう失態。んで、その後はなーんも無し orz 以前、PTの誘い待ちしてる時は白AF3のシャウトなんて結構聞いてたような気がするんだけどなぁ・・・

そしてソロでの竜騎士上げ。レベル28までソロムグのカブト虫で上げた後、少々狩場の選別に困ったのですが、強引にクフィムのカニで上げる事にしました。

敵のレベル的には丁度良いのですが、問題はクフィムがレベル上げのメッカだという事。PTでレベル上げしてる横でソロでやってるとなんか気が引けるんですよね・・・別に乱獲してるわけでもなく、ちゃんとしたレベル上げ(ソロだけど・・・)なんですが、やはり何か負い目があります。

なので、夜は骨やオバケがうろうろしてるから仕方なく塔前でやり、朝になったらPTが来ない場所でこっそりとカニ狩りしてました。

日中は安定してたのですが、夜は・・・初心者が多い事もあり、よく骨やオバケのトレインがあって油断ならない状態。

後、不思議に思ったのが、他の竜騎士(外人が多い)が私を見かけたら何故か敬礼されたり応援されたりします。竜騎士同士、何か感じるものがあるのかしら?(@_@)

そんなこんなでどーにかこーにかレベル30に到達。狩場はシャクラミになって、移動が面倒なのが問題ですが、人目はほとんど無いし獲物も結構いるので中々快適です(^^)とは言ったもののソロでのレベル上げもきつくなってきてるのでこんつめてやるとすぐにめげそうです。

ああ・・・少しPTでのレベル上げが恋しくなってきたよ・・・★


死体処理係り・・・


イモ狩りイモ狩り
2005年2月5日(土)

前回よりえらいあいてしまいましたが〜・・・その間の半分くらいはGCのバイオハザード4をやってました(^^;

今作は前作までと違い、FPSに近い感じになってるのですが、どちらかといえば今までのバイオとガンサバイバーの中間といった感じです。敵の足を撃ち抜けばひざまずいたり倒れたり、腕や肩を撃てば手に持つ武器を落としたり、頭を撃てばよろめいたり一撃で倒せたり・・・など、撃ち方1つで敵の反応が違うのが新鮮ですね。

ストーリーは・・・結構1本道というか、あまり同じところをぐるぐる歩きまわる〜という印象は薄く、プレイ時間は長いですが、あっさりした感じでした。まあ、そのあっさりした感じで初回のクリアタイムが15時間だったんですけどね・・・orz

で、バイオ4をやり込んでる間もFFはやってました。

先ずは先週の土曜。プロMで次にあるBC戦の予行演習をやってました。BC戦では3体の人形を倒すのですが〜、予行演習なので1体だけ倒し、イエローリキッドを取って逃げる〜という手順です。イエローリキッド入手も目的のひとつですが、それよりもこのBC戦になれておく〜というのが最大の目的です。

んで、狩狩赤白黒召で行き、私は白。BCまでの道中が結構辛かったですが、なんとか到着し、いよいよBC戦に突入。赤と黒が1体づつマラソンで引っ張り、残ったメンバーで残った1体を一気に倒すという作戦です。

が、思ったよりダメージを与えられずてこずってる間にマラソンしてる人が撃沈し、そこから一気に崩れて逃亡できたのは白の私だけ・・・最近はBC内で全滅したりすると3分でBC外へ排出される仕様になってるので、暫く待って出てきた人たちにレイズします。

これであきらめずに回復した後、もう一度挑戦する事に。今度は先ほどよりは上手くいってたみたいですが〜・・・結果は先ほどとまったく同じ(汗)今回はこれで帰る事になりました。

さて、一方ウィン倉庫は〜・・・相変わらず白AF3のシャウトはなく、ソロで竜騎士をちょこちょこ。とりあえず31まで上がったのですが、なんかやる気がダウンしてきたので一時封印。

で、代わりにやり始めたのはフルでの調理上げ再開。最近は食事効果が変わった事により様々な料理が日の目を見るようになってきたので、それらを作ってみたいな〜って事での再開。

今、調理60なので、先ずはメロンパイで64まで上げて、その後はペア・オレで一気に72までいく〜と想定して調理上げ開始。が、これがちと問題が出てきまして・・・その問題は大量に出来たペア・オレの処理法。最初は低レベルで止まったままの倉庫キャラを一気に育てる時に使ってたのですが・・・スタックできない物なので持ち歩きにくさが面倒になってきました。更にどんどん作りすぎて現在ある倉庫キャラだけではまかないきれず、結局臨時で倉庫キャラを1人新規作成し、そこに入れておく事に。

でも、そこまで作りまくったおかげでなんとか調理は70になり、高弟になりました(^^)後、調理の職人装備であるエプロンも交換してもらえるようになったので、指定品納めも再開。そういやだいじなものを交換してもらわないとスシは作れないので暫くは指定品納めを続けないといけないかも・・・

ついでにフルの黒上げまで再開。いや・・・いい加減、かなり前に取った黒AF帽子を装備したくて・・・(^^;

んで、今日。LSでは特に予定はなかったので、何かやりたい事ないか〜と聞いたらイモBCで稼ぎたい〜という意見があったので、急きょイモBCに行く事になりました。

暫くして集まったのは5人。最初は久々という事もあり緊張し、結構苦戦したのですが、回数を重ねるごとに楽勝になっていき、1度時間切れがあったものの4回勝利しました(^^)・・・が、戦利品がかんばしくなく、山分けで一人頭8万ほどの稼ぎでした★


漸くフル装備出来ました(^^)


スラッグショット!
楽し〜(^^)



久々のシフでのPT
考える事が一杯です・・・
2005年2月13日(日)

まーたまた間が空きましたが〜・・・今回の主な原因は、実は風邪をひきまして・・・

先週の木曜(10日)あたりにちょと体調変かな〜と思ってたら案の定、頭痛、悪寒、関節痛の3連コンボで撃沈。そのまま3日ほど寝込み、本日やっと日記を書く事が出来るくらいまで復帰しました。

さて、風邪をひく前に色々やってたのでそこから・・・先ず、なんといっても漸くフルが黒60になり、黒AFを全て装備する事が出来ました(^^)

これにより黒上げは一時中断。前々より考えてた事を実行します。それはシフ上げの再開。

今まで私の金策といえばオズでのミスリル貨取りと栽培でしたが、このオズでのミスリル貨取りはシフのレベルが61のままだと微妙にきついんですよね。なので、その効率化アップを考えてシフを鍛えなおそう!という訳です。それにレベルを上げれば他の稼ぎ方を探せるかもしれませんしね。

んで、シフ上げ再開にあたって準備すべきは・・・射撃スキル上げ。もう大分前になりますが、シフもクロスボウ系の射撃装備を装備出来るようになったので、アシッドボルトを使って攻撃支援するのが普通となりました。本当は戦士の時にやっておくべきだったのですが・・・戦士の時はそこまで頭が回らなかったんですよね・・・(汗)

とりあえずレベルの高い戦士で射撃スキル上げ。最初はスキル150くらいまでいけばいいかな〜と思いつつ準備してたんですが・・・ふと色々見てたら、スリプルボルトがかなり安価で低スキルで作れる事が判明し、ひょっとしたら敵を寝かしたまま楽にスキル上げ出来るかも?!と大量にスリプルボルトを作ります。

そして大量のスリプルボルトを持って先ずは西アルテパのカブト虫でスキル上げ開始。ここでは140くらいまでいけばいいな〜と思いつつ、スリプルボルトの実験をやります。すると・・・これが思った以上にスリプルボルトの効きが良く、ヒットすればほぼ100%寝てくれるとあってある程度の飛命ブーストしとけば敵を寝かしたまま倒す事も可能でした!

これはもう楽勝だ〜と一気に140まで上げて、次はイモ巣のRイモ。ここでもずっと寝かす事が出来、ガンガンスキルアップ!楽しくなりつつ次に向ったのは・・・クフタルの洞門のカニ!本来、戦士75ソロではギリギリかな〜って感じなのですが、スリプルボルトを使うと・・・あっさり撃沈!・・・まあ、スリプルボルトのみの攻撃なので1戦で10分ほどかかりますけどね(^^;

それでもソロでほぼノーダメージで倒せるとあってかなりビックリ。更に上を試したくなり、テリガンのカニで試してみると・・・これまたクフのカニと同じ結果に。いや〜、スリプルボルトが効く相手なら時間と矢数に余裕さえあれば楽に倒せるんだなぁ・・・これが戦士じゃなくて狩人だったらもっと楽に倒せるだろうから・・・ちょと狩人やりたくなってきたな(´▽`)と思ったら気が付いたらスラッグショット覚えたよ・・・(汗)試しにサポ狩にして撃ってみたら・・・ああ・・・いいなぁ・・・これ(゜¬゜)

兎にも角にも予定以上に射撃スキルを上げる事が出来、いよいよシフ上げ再開!・・・とはいきません。その前にもう1つ、装備の再確認+再調達があります。以前はPT中は装備もなにも変えずにただただ平凡にやってたのですが・・・長く後衛をやってて戦闘中でも状況に応じて装備をマクロで一気に変える〜というのが必要だとやっと気付いたので、とりあえずシフで思いつく必要な装備を買い集めます。

で、大きく分けて3つ装備が出来ました。釣りorアシッドボルト当てるための飛命ブーストタイプ。通常攻撃時の命中ブーストタイプ。不意玉用のDEX、AGIブーストタイプ・・・この3つで、それぞれマクロ1つで装備変換出来るようにしました。

これで下準備は万端(・・・かな?)。後は実戦でどれだけ使いきれるか〜って事でおとなしくジュノでPTの誘い待ち(´▽`)暫くしたら誘われたので、よし!頑張るか〜・・・と思ったらなんかPT編成が変。よくよく見たら・・・忍×2、シフ×2じゃん!(爆)以前に一度だけ組んだ事ある形のPTですが・・・まさか復帰1回目のPT編成がこれとは・・・(汗々)

しかも狩場はレベル上げでは初となるお空の庭での鳥狩り。空庭の鳥はノンアクでリンクも無いので釣りは楽だし、オイシイらしいですが・・・何故か釣りは忍者さん主流でシフ2人はそのフォローが多かったような・・・(汗)と、もう1人のシフさん。サポ狩だったのですが・・・これが強い!狩人並に矢弾を消費する事によって通常火力は普通のシフとは一線を画し、乱れ撃ちなどによりTPのたまりが早く、余ったTPで放つスラッグショットの威力も中々。ただ、その火力の高さのせいでたまにタゲをとってしまい、サポ狩なのでディフェンダーも空蝉も無いので被害が思ったよりも大きくなってしまう事もちらほらあったり(^^;でも・・・楽しそうだなぁ・・・(´▽`)

んで次の日。またシフでPTの誘い待ち(この時には軽い悪寒を感じてて微妙に体調がヤバイ雰囲気があった・・・)。暫くしたら誘われたのですが・・・なんかリーダーが頼りない感じ・・・リーダーは竜騎士だったのですが、まあ、なんとかなるか〜と思いつつオンゾゾでのトラマ狩り開始。が・・・カラパス系フル装備のままってどういう事ですか?!(;゜口゜)スコピオハーネス装備しろ〜といは言いませんが、他に良い装備ないのかね・・・?(汗)後、釣りを手伝ってくれるのは嬉しいのですが、開幕の連携で挑発入れてくれずに不意打ち分が入らないとか引っかかるところが多々ある感じで・・・どうにも腑に落ちないままPT終了。そしてそのまま私は風邪をひき、撃沈しましたとさ(滅)

と、2回PTをやって気付いたのですが・・・前のバージョンアップでWSにダブルアタックやトリプルアタックがのらなくなった〜という弱体をイヤってほど感じました。このため、攻撃回数の多くて全部当たりにくいダンシングエッジより、攻撃回数が少ないバイパーバイトの方がダメージが安定するようです。

まあ、DEX、AGIブーストのために装備してる王国騎士制式ベルトを命中重視のライフベルトに変えればひょっとしたら違うのかな〜とも思いますが、とりあえずその実験は次回PT組めるようになるまで体調が回復してからですね・・・★


おしくも敗退・・・


アットワ山登り〜


頂上で記念撮影
2005年2月19日(土)

唐突ですが新しいノートパソコンを買いました。

NECのラヴィで、タイプGのTWをNECダイレクトで少々カスタマイズしたやつなんですが、17型ワイド、ペンM2G、メインメモリ512MB、ラディオン9700の64MB、DVD2層書き込みのドライブ〜という性能で、25万円ほどの出費・・・とりあえずパソでFF11できるのがほしかったのでがんばったのですが、いざやってみようかと思うとFF11のバージョンアップでダウンロードになるとフリーズしてしまうという謎の現象が起こり、いまだにパソでFF11できない状態です・・・orz

でも、それ以外は快適で、以前使ってたパソがデュロン900という今では考えられないほど低スペックなブツだっただけに、起動や作業での早さは驚きの連続です。そしてなによりもノートパソコンというのに前々よりあこがれてたので、念願の購入とあってちょと興奮気味(゜▽゜)前のモニタはCRTのでかいやつで、本体もでかく、それでいてファンやらハードディスクの騒音がひどかったんですが、新しいのは17型ワイドとはいえノートなので場所はとらないし、騒音はほぼゼロという快適さ!ああ・・・新パソはいいねぇ・・・

話は変わりPS2のソフトで「デビル メイ クライ3」を買いました。テイストは2よりも1に近い感じに戻ってて良い感じなんですが・・・カメラワークの悪さが目立つような感じがします。場所によっては右スティックである程度視点を変えられるのですが、それでも固定が多く、視点の悪さで泣かされてばかり。後、PS2の性能限界なのか、GCのバイオ4をやった後だけにグラフィックの向上の無さは、いい加減PS2も引退なのかなぁ・・・と思ったり。

さて、ようやく本題のFF11。先ず射撃のスキル上げをさらにやり200まで上げて、その後は・・・ボケーっと狩人上げをソロでやってました(^^;それも本腰入れて〜って訳ではなく、適当に調理上げで作ったパママ・オレを消費しつつのまったりペース。まあ、ゆくゆくはシフや戦士のサポとして使えればいいかな〜って程度でやってます。

んで、土曜はいつも通りLSイベント。今回はプロMで人形3匹とのBC戦。構成は狩狩赤白黒召で私は白。以前、予行演習として来た時はボコボコにされたのですが、今回は本番。なるべくしょっぱなに全力を出して1匹目を速攻倒す〜という戦法でいきます。

で、戦闘開始。赤と黒が1匹づつマラソンしてる間に狩2人、白、召で最初の1匹を集中攻撃。一気に全力で叩こうとしますが・・・後1歩足らずに、その遅れてる間に黒さんが撃沈(TT)そこから徐々に削られていき、結局1匹倒し、2匹目の体力を7割ほど削ったところで全滅しました・・・orz

もう2時間アビもつかっちゃったし、もう1回やるだけの備えもなかったので今回のプロM挑戦はお終い。

と、時間が早かったのでアットワ観光に行く事になりました。それぞれメインジョブに着替えてメアに飛び、ぷらぷらとアットワへ。

何をする〜って訳でもなく、ただひたすら山登りをして、細い道に少々苦戦しながらもなんとか頂上にたどり着きました(^^)ちなみにここはプロMを進めて来る場所らしいのですが、今日は全滅したのでぷらぷらと見回った後、一気に下まで転がり落ちて解散。

さて・・・また新パソの調整しようかね・・・★


乱れ桜!(違)
2005年3月4日(金)

すんごい間があきました・・・(;゜д゜)

原因の半分は真・三国無双4。毎作毎作はまるのですが、今作も例に漏れずにはまってしまい、数日間はどっぷりとやってましたよ・・・でもそれでも全武将は出し切れてないのでまだまだやりこまないと・・・

んで、もうひとつの原因は新パソ。色々設定いじったり、新しいソフトを試してみたりしてたら、あれよあれよと時間がたってしまいます。いやー、やっぱ新パソは性能高いから色々快適になっていいですな〜(^^)

それと、新パソついでなんですが、ディスプレイが17型ワイドになったせいで、ここのHPのトップが変に見えるようになり、急きょHPトップの衣替えを慣行。ついでに壁紙も作り直して、その上トップ画像も新しく描き、なんとか出来上がり(^^;あまりに急いで作ったものだから所々しょぼい部分もありますが、まあそれはおいおい直していこうかと・・・

で、こんな中でもFF11はそれなりにやってたり。

主にやってたのはソロでの狩人上げ。最初は普通にサルタバルタ〜タロンギで上げてたのですが、レベル13からシャクラミのミミズを狩り始めて一気に成長速度が上がり、コロロカ、クフィム、そしてまたシャクラミの奥のミミズと撃ち殺しまくり、あれよあれよとレベル31になりました!いやー、ミミズ相手ならとてとてでも狩れるので、PT並に成長速度が早いですな〜

そして今はアットワのミミズ狩り。覚えたての乱れ撃ちなど試したりしましたが・・・えらい強さですな。これをPTで使ったら・・・思いっきり盾役からタゲ奪いそうで怖いね・・・

後、先週末はLSでデルフク塔で赤の証取りをしたり、調理の指定品納めもちゃんとこなしてるし、狩人で使ってる矢弾は全部自作してるので木工スキルも結構上がったりと、正直色々やりすぎですが、やってる事は地味だったり(汗)

とりあえず、もう少し狩人上げたら別の事も始めてみようかね〜★

69へ日記トップへ