千葉県 木更津の整体なら「すこやか整体院」肩こり、腰痛、頭痛、ひざ痛、オスグット症の整体院です−お客様の声

  
すこやか整体院                   T E L  0438-23-7721
                         

[営業]AM.9:00〜PM.8:00 [定休日]日・祝祭日
〒292−0053 千葉県木更津市永井作1-2-6
(久留里線祇園駅より徒歩5分・駐車場2台完備)

▼ TOP

▼ ごあいさつ

▼プロフィール

▼ 営業案内

▼ 施術紹介

▼お客様の声

▼よくある質問

ご相談は
お気軽にメール下さい

院長の一言 

院長ブログ
けんけん先生の日記

【営業時間】
 9:00 〜 20:00

【施術料金】
初診料 3,000円
施術料 5,500円

【定休日】
 日曜日・祝祭日 
 *その他研修による
   臨時休業あり

【電話番号】
電話 0438-23-7721

推薦を頂きました

リンク集



 腰痛・姿勢矯正・ヘルニアなど
 施術後の患者さんの感想です

 ≪≪施術後の感想を患者さんから頂きました≫≫

慢性肩こりと偏頭痛の改善 40代 男性 君津市

施術前後の比較写真をご覧下さい ≫≫≫

 慢性の肩こりで長年マッサージに通っていました。しかし2〜3日もしない
 うちにまた凝ってしまい、週に2回は通っていました。ここに通ってからは
 だんだん肩こりが軽くなり、今では1ケ月位は気にならなくなりました。
 また偏頭痛もあり、ひどいときは薬を飲んでいましたが、今では偏頭痛で悩む
 ことが無くなりました。

しゃがめない程の股関節痛 20代 女性 木更津市

施術前後の比較写真をご覧下さい ≫≫≫

 両足のかかとを床についてしゃがむことが出来ないことと、猫背が悩みでここへ
 きました。治療後は姿勢も良くなり両足の幅も今では10cm程(注)でかかとを
 ついてしゃがめる様になりました。 ありがとう御座いました。

(注) 初めて来院された時は、40センチ以上の足幅を開いても
     かかとをつくことができませんでした。


姿勢矯正 20代 女性 袖ヶ浦市

施術前後の比較写真をご覧下さい ≫≫≫

 身体の歪みがひどく、前々から気になっていましたが、10月に結婚式を控え、
 ウエディングドレスを試着した時に撮った写真を見てショックをうけました。

 自分では正面を見て写真を撮っていたのに、出来上がった写真は全て顔が斜め横
 を向いているのです。こちらには腰痛で何度か通っていたので7月に来たときに姿勢
 の相談をしたことが始まりでした。

 先生に「時間があれば治せるけどね」と言われたので通うことにしました。
 治療は毎週1回で20分位でした。そんなに短い時間で姿勢を直せるのか不安でした
 が、2回目の治療を始めるときに鏡を見てビックリ!
 顔が真っ直ぐになっていたのです。山田先生はニコニコしながら「よかったですね」と
 言ってくれました。

 その日から身長を毎回測ることになり、1回の治療が終わると1センチ前後背が伸びて
 いてビックリしました。147cmしかない私は、身長がコンプレックスだったので、
 そのことを山田先生に話すと「150cmを目標に頑張りましょう!」と言ってくれました。
 それから結婚式の前々日まで通い、姿勢も確実によくなりました。

 そして何よりも身長が伸びた事に一番ビックリしました。
 最後の治療が終わり身長を測ると、149.7cmまで伸びていました。
 先生は「150cmの約束を守れなくてすみませんでした」と謝ってくれましたが、私は
 ここまで伸びて大満足です。先生、本当にありがとうございました。

 また、結婚式を前にちょっとしたトラウマがあったのですが、トラウマもなくして頂き、
 晴れ晴れとした気分で結婚式を迎えられます。 山田先生ありがとうございました。


 注意:背が伸びたという表現をされてますが、
     正確には歪みが取れたため背筋が伸びて
     身長が高くなっております。

                                  
                               

見えにくいですが直筆の感想を掲載致します

 
 
                                 
 

股関節痛 40代 女性 市原市

 半年前から左足の付け根が痛く、ここに来る時にはあぐらも掛けないほどでした。
 治療中は仰向けで寝ている間に、太ももあたりを動かしている感じがしましたが、
 何をされいるのかよくわかりませんでした。

 「こんなんで痛いの治るのかな?」と正直心配でしたが、10分位して仰向けのまま
 左膝を曲げ横に倒すことができなかったのに簡単に倒れたのです。
 私は驚いて思わず「え〜」と声を出してしまいました。

 先生に「痛みはどうですか?」と聞かれ、そのときはじめて痛みが無いことに気付き
 ました。久しぶりにあぐらがかけるようになりました。
 遠かったけど来て良かったです。ありがとうございました。


ぎっくり腰 50代 男性 市原市

 木更津の知人宅に遊びに来ていたら、急に動けなくなった(いわゆるギックリ腰)。
 床に伏せたまま身動きがとれなくなり、知人が整体に電話してくれた。
 予約が3時間後だったから床の上でひたすら耐えてた。

 やっとの思いで車に乗せてもらい、知人と先生2人がかりでなんとかベットの上に
 あがれた。何しているかよくわからなかったが、だんだん楽になってきて痛みがなく
 なった。

 気がつくと一人で床に立つことができ、帰りには一人で靴を履いて車にも一人で乗る
 ことができた。


腱鞘炎 50代 女性 袖ヶ浦市

 先生のところには定期的に通っていますが、足の腱鞘炎のことは本当に驚きました。

 2週間位前から右足首が傷み出したので、整形外科に行ったところ「腱鞘炎です。
 治るまでは3ケ月掛かります」と言われました。
 それから家の近くの接骨院で診てもらいましたが、2〜3ケ月は掛かりますと言われ、
 電気とシップの治療を受けていました。今度の祭日は楽しみにしていた小旅行で
 箱根の山を散策するのですが、ちょうどその二日前が山田先生の予約日だったので、
 足の相談をしました。

 その時まで、整体が腱鞘炎に効くなんて考えもしなかったので、先生には言わなかった
 のですが、先生は「そういうことは早く言って下さい」と言い、足首をなんだか触りました。
 何しているのかわかりませんでしたが、先生に言われ動かしてみたら痛みが消えてい
 ました。

 「明日も念のために来ます」と言ったら、自分でできる治療法を教えてくれました。
 お陰で楽しみにしていた箱根も楽しむことができました。 ありがとうございました。


ぎっくり腰 70代 男性 君津市

 息子の紹介でギックリ腰を診てもらいました。
 もともと慢性腰痛なので、多少の痛みは我慢してきたが今回は一人で歩
 くことができなくなり、整体には初めてきました。もっと揉んだりする
 のかと思ったけどさすったり、揺らしたりして意外でした。

 1回目でおおかたの痛みが取れてすっきりしたが、治るまでに4回通い
 ましたが、慢性の腰痛も良くなって、何十年振りに身体がスッキリしま
 した。


足腰の弱り 90代 男性 袖ヶ浦市

 杖を突いても一人で歩くことがおぼつかない私の父を見てもらいました。
 父は足が弱っている以外は特に悪いところはなく元気なんですが、やはり年齢の
 せいか、年々寝る時間が多くなってきました。

 強く揉んでもらいたい父は治療内容が正直もの足りないようでしたが、家に帰り車を
 降りたら、一人で石段を杖を突いて歩いているのです。
 今までこんなことはありませんでした。
 父も嬉しそうに「足が軽い、足が軽い」と何度も言っていました。

 先生、これからも父をよろしくお願いいたします。

ひざ痛 10代 男性 富津市

 部活動でバスケットをしています。ひざが痛くて部活動に出られなくて病院にいきました。
 「成長痛だから、そのうち直るよ」と言われました。
 でもやっぱり痛いのでお母さんがここに連れてきてくれました。
 もう痛くありません。ありがとうございました。


椎間板ヘルニア 20代 男性 袖ヶ浦市

 椎間板ヘルニアのため、10代の終わりから腰痛に悩まされていました。
 今回も1ケ月前から腰が痛みだし、仕事も休みがちになったきたため
 妻に連れられて来ました。

 1回目で、ほとんど腰の痛みがとれました。仕事が力仕事なので、疲れが溜まると
 腰が痛みましたが、何回か通ったら仕事をしても痛むことが無くなってきました。
 またお願いします。


                                  
 当日予約もできるかもしれません!
 今すぐ電話!
   T E L 0438-23-7721

※ご来院の際にはタオル及び靴下をご持参下さい

 当院は、木更津市の整体院ですが、千葉県千葉市・市原市・袖ヶ浦市・君津市・富津市から
  遠くは川崎市・横浜市等からも、椎間板ヘルニアや坐骨神経痛・成長痛・オスグット・五十肩
  変形股関節症・リウマチ・むち打ち・ヒザ関節痛等の症状に悩む方々が施術を受けに来られ
  ます。また慢性肩こり等も症例が豊富ですので、安心して施術を受けて頂けます。


〒292-0053 千葉県木更津市永井作1-2-6 
すこやか整体院 TEL 0438-23-7721
Copyright(c) 2006-2013 sukoyakaseitiin. All Rights Reserved