福島県山形県宮城県岩手県秋田県青森県


トップページ

天気予報

地図検索

鉄道指定席予約

鉄道乗り換え

レンタカー予約

航空機国内線予約

旅のクレジット

グルメ情報

旅の雑誌

旅の思い出

世界の名水

ビジネス宿泊

沖縄・北海道

Google
旅の思い出

旅の思いでは人によって違いますが、各地の名産品や民芸品などのお土産、そして写真やビデオでしょうか。最近はデジカが普及しています。デジカメで撮影した画像から超高画質なプリントを、インターネットサービスを利用してすることができます。


旅の思い出の写真どうしてますか?

旅の思い出 マイブックとは自分で撮ったデジタル写真をインターネットから送るとオリジナルの写真集にして届けてくれるというサービス。各ページに写真を何点、どう配置するかは専用のソフト(無料ダウンロード)を使って細かく指定でき、各写真にコメントをつけることも可能です。
もちろん、文字の配置や大きさ、書体も自由。世界に1冊しかない自分だけのオリジナル写真集が簡単にできるので、写真を撮るのがいっそう楽しくなります。子供の成長記録・旅行・クラブ、サークル活動の思い出に1冊からつくれる感動や喜びを是非味わって下さい。


デジカメde!!同時プリント8 

click here
販売価格:4,515円(税込)
販売元: エー・アイ・ソフト
発売日: 2004/07/16
形式: EXEファイル
サイズ: 164.31MByte
購入後再ダウンロード
期間(無料):7日間

デジカメで撮影した写真を、自宅のプリンタを使って、手軽にキレイにプリントできる、いわば“街の写真屋さん”を、自宅で再現して楽しむソフトウェアです。 たくさんの写真を全自動で一括補正し、写真をキレイに修整したり、L判をはじめ、インデックス、ポストカード、シール、カレンダーなどといった多彩なプリントコースも楽しめます。 さらにデジカメ写真データをキレイに整理する環境も充実した、まさにデジカメを“撮った後”が楽しくなる1本です。

インターネットで写真を注文!

FUJICOLORプリントおとどけ便 FUJICOLORおとどけ便では、デジカメ画像からいろいろなプリントをオンラインでカンタン便利にご注文いただけます。ご注文がカンタンなだけでなく、お友達や遠く離れたおじいちゃん、おばあちゃんにもお届けすることもできますので、とっても便利なサービスです。

新システムでこんなに便利になりました!

1)デジカメプリントのサイズバリエーションが充実。3種類→13種類へ拡充。
2)デジカメプリントで日付が入れられるようになりました。
3)デジカメプリント注文と同時に、フジカラーCDも注文できるようになりました。
4)ポストカードのサービス拡充しました。




Copyright:(C) Skip Song. All Rights Reserved