沖縄・北海道自由旅行

沖縄県  道北・道東  道央・道南


日本の旅トップ

トップページ

沖縄観光スポット

沖縄県イベント

沖縄の郷土料理店

沖縄県名産品

北海道観光スポット

北海道イベント

北海道郷土料理店

北海道名産品

天気予報

地図検索

鉄道指定席予約

鉄道乗り換え

レンタカー予約

航空機国内線予約

旅のクレジット

グルメ情報

旅の雑誌

旅の思い出

世界の名水

ビジネス宿泊

みちのく温泉巡り

Shopping Mall

Google
沖縄県・北海道自由旅行

亜熱帯地域のパラダイス エキゾチック沖縄、テレビドラマ「北の国から」の舞台大自然北海道、日本の最北最南にあって気候が両極端ですが、いずれも憧れの土地です。大好きな沖縄・北海道を多くの人に紹介せずにはいられません。 

「まるごと北海道」 北海道の乳製品、新鮮魚介類の産直品、名産・特産品等々...
「大好き沖縄県」 沖縄県の名産品や格安極上の宿など充実しています。


沖縄県・北海道の観光スポットやイベント、宿泊予約できる温泉旅館・ホテルなどをご紹介しています。どうぞごゆっくりご覧下さい。

   

 沖縄県

 道北・道東

 道央・道南


沖縄県
歴史ロマンとなごみの風景に出会う
何といっても、透明度抜群の海でのんびり過ごすのが良いですね。青い海にゆっくり時が流れる・・・ とっておきの贅沢な時間かもしれません。潮風に吹かれながら歴史と神話の里を散策しましょう。 極上の泡盛と、長寿の秘密が一杯の沖縄料理に舌鼓を打ちたいです。沖縄戦跡を巡り平和の大切さを知ることも大切ですね。


北海道
丹頂鶴が舞いハマナスの咲く美しい大地
北海道には古くからアイヌの人々が住み、独自の文化と歴史を持って自然の恵みを受けながら発展してきました。 幕末に、榎本武揚らが抱いた「蝦夷共和国」建設の夢は儚く消えてしまいました。歴史ロマン溢れるそして鮮やかな四季と雄大な自然の北海道、素晴らしい感動の北海道体験をして下さい。

>> 国内・海外ホテル最低価格保証



Copyright:(C) Skip Song, All Rights Reserved