GALLERY

え〜、KATOちゃんの趣味はRC飛行機と写真です。
このサイトもRC飛行機の趣味の一環として始めたのですが
RC一色じゃ、一般の方がお見えになったときに
何もおもてなしできませんので
こんなコーナーも作ってみました。
写真と駄文ばかりではありますが
どうぞご覧になってやって下さい〜
m(_ _)m

なお、お気に入りになられた写真がありましたら
個人で楽しまれる分にはどうぞ、ご自由にお使い下さい。
ただし、営利目的での無断使用は固くお断りします。

TOP絵GALLEY

TOPを飾った写真やイラストを保存する場所を作りました!
一度ご覧になられた物ばかりですが
カトちゃんの思いでの宝箱、
よろしければもう一度ご覧になってみて下さい。

2004年神戸ルミナリエ 2005 3 17 NEW!

例年、年末にUPしていたルミナリエの写真ですが、
この年末からはアッチコッチに飛びまくって不在がちになっちゃったため、
撮影は出来たもののUP出来ませんでしたm(_ _)m
ネタとしては旬を逃してしまいましたが
(時すでに3月、世間はすっかり、春デスっ!!!(^^;)(^^;)(^^;) )
資料的な価値もあるので遅まきながら...UP!
そのかわり今回は最大規模の写真50枚でお届けします。
ページ全体の流れとしては2001年と同様、
ルミナリエ観光ガイド的にテキストをまとめています。
(テキストの内容はかなりかぶってたりします(^^;) )
写真をクリックすれば大きな写真が見られます。


2003年神戸ルミナリエ 

今年も昨年同様、ルミナリエの写真をお届けします。
今回は写真17枚、
メイン会場が4方向どちらを向いても同じだったので
少なくなっちゃいました〜(>_<)
でも、画質は昨年同様、
写真をクリックすれば大きな写真が見られるのも同じです。
(時間がナイ物で、とりあえず写真だけUPしました。
m(_ _)m

テキストは実家に帰って用意してきま〜す)


2002年神戸ルミナリエ 2002 12 31 

2001年に引き続き、2002年もUPしました。
今回は写真30枚。
写真をクリックすると大きな写真が見られる様になってます。
今回は2001年よりも少し画質が良くなってますので
大きい写真の方もゼヒ、一度ご覧下さ〜い!
I.E.でご覧になっている方は、大きい写真を見るとき、
縦長の写真はとりあえずモニターに写真全画面が表示されます。
表示された写真の右下にカーソルを持っていくとボタンが現れます。
(少々時間がかかる事があります)
そのボタンをクリックするともう一回り写真が大きくなりますよ〜。



2001年神戸ルミナリエ         

内容は写真30枚以上、
けっこう見応えはあると思いますよ。
カトちゃんのお気に入り写真もあります(^^)
しかし物が写真だけにやっぱり、かなり重たいですm(_ _)m
ほとんどの写真がクリックすると大きい写真が表示されま〜す♪。
(2004年8月23日
サーバーの容量の関係で大きいサイズの写真を削除しましたm(_ _)m)


         



TOPに戻る