TOP絵GALLERY

TOPを飾るのに使った写真や、頂いたイラストには
それぞれに思い出があります。
更新して消してしまうのはあまりに惜しいので
こちらに保存する事にしました。
特にイラストを下さった皆様には感謝、感謝です〜

2004年10月20日から 2005年 3月17日

初号機のデビューから半年、いきなり
「メーカーで製品化」という事になって
情報公開を止めていたNAUGHTY、
この半年の間に更に煮詰めて磨き上げ、
「最強EPP FUN FLY 」と呼ばれるまでになりました。
発売開始を機に情報公開開始します!
2004年 9月27日から 2004年10月19日

TOCパイロット FRANK NOLL氏の一言がきっ
かけでNAUGHTYを製品化、と言う話が持ち上が
って早半年近く紆余曲折を経てやっと、製品化にた
どり着きました!
製造はCarden Air Craft jp
販売元はR/C HOBBY 
EPP初のレーザーカット、素晴らしい精度です!
10月2日、予約受付開始しました!(^^)
2004年 4月11日から 2004年 9月27日

「エアキラーカップのゲスト、TOCパイロットの
Frank Noll選手がカトちゃんのオリジナル機
「NAUGHTY」(ノーティ)を飛ばしてくれました!
「素晴らしい!」と絶賛してくださった上に何と!
「この機体でETOCに出たい!」とまで...!
感激です!ヽ(T▽T)ノ
このTOP絵を更新したのが9月27日!
...あれから半年近く、今年はNAUGHTYに
かかりっきり。紆余曲折ありましたがやっと!
製品化にたどり着きました〜!
2002年12月31日から 2003年 6月15日

「2002年のルミナリエ、
ヒイヒイ言いながら撮ってきました。
こんなに忙しい年末は始めて...
2003年はシアワセになりたいナァ、と
...オイオイ、今年で○○だよ!(^^;) 」

なんて言ってたんですがマサカ、
超忙しい日々が半年も続くとは...!
おかげでTOPの更新、半年も放置!(^^;)
今年の後半は頑張らねば!
2002年 9月23日から12月31日

エアキラーサマーカップが終わって
夕日をバックにパチリ、
普通なら「ああ、終わっちゃったなァ...」
って所なんですが、この大会はこの後の方が
カトちゃん楽しかったりして...イヤ、参加した
皆さん全員そうだったかも!(^^;)
カトちゃんがゼヒとも入賞したい大会No.1!
2003年はガンバルぞ〜!
2002年 7月25日から 9月23日

「満月亭小駅」のさかなさんから頂きました。
サイトを立ち上げたとき、
以前からファンだったので思い切って
リンクの申し込みメールを出したのが
きっかけになってこんな素晴らしい
イラストを頂いてしまいました。
現在、サイトを移転され、新たに
「満月亭パンプエール」
としてリニューアルされています。
2002年 6月24日から 7月25日

HPを開設して何が一番嬉しかったか、正直に
言っちゃうと、このイラストを頂いた事でした!
HP開設前からお邪魔していた
Onsen−kopandaのナノさんに頂いたHP
開設祝いのイラストです。
びっくりするくらいたくさんメールも頂きまして、
素晴らしく好評でした。
ナノさん、本当にありがとうございました〜!
2002年 6月 1日から 6月24日

エアキラー・スプリングカップが終了して
夕暮れ迫る中、まだ飛ばせそうと言う
事で飛ばし始めたカトちゃんのF.Airを
その場にいたみんなで順番に飛ばして
遊んだ思い出のスナップです。この写真
はトルクローラー小野氏が操縦している
ところをパチリ!みんなでワイワイと盛り
上がった一時でした。

GALLERY TOPに戻る
TOPに戻る