依頼方法

現場改善の場合

 1.メール依頼:ご希望の改善内容についてお気軽にご相談ください。

 2.メール返信:内容を確認しこちらから返信いたします。

 3.訪問:貴社の工場を拝見させていただき、ご要望をお伺いいたします。

 4.商談:弊社が「実施提案書」を作成し、ご説明させていただきます。
      ※意見交換を通じて実施可否をご判断いただきます。

 5.契約:ご契約の意思を確認し、詳細な契約内容についてご確認いただいた後
     「契約書」を作成し締結いたします。

 6.費用支払:指定口座への振込みをお願いしております。
      ※お支払い方法については、ご相談に応じます。

 7.現場改善の実施。


工場診断・研修・セミナーの場合

 1.メール依頼:ご希望を簡単にお知らせください。
         ※原則実施の3か月前までにご相談ください

 2.立案・調整:弊社にて「提案書」を作成しメール送付いたします。
         ※貴社の詳しいご要望を伺い調整いたします。

 3.決定:内容・日時・場所(オンライン可)・費用等必要事項を決定いたします。
      ※実施可否のご判断をいただきます。    

 4.実施

 5.費用請求:弊社より請求書を発行させていただきます。
        ※前払いをお願いする場合がございます。

 6.費用支払:指定口座への振込みをお願いしております。
        ※お支払い方法については、ご相談に応じます。