現場改善の場合
1.メール依頼:ご希望の改善内容についてお気軽にご相談ください。
2.メール返信:内容を確認しこちらから返信いたします。
3.訪問:貴社の工場を拝見させていただき、ご要望をお伺いいたします。
4.商談:弊社が「実施提案書」を作成し、ご説明させていただきます。
※意見交換を通じて実施可否をご判断いただきます。
5.契約:ご契約の意思を確認し、詳細な契約内容についてご確認いただいた後
「契約書」を作成し締結いたします。
6.費用支払:指定口座への振込みをお願いしております。
※お支払い方法については、ご相談に応じます。
7.現場改善の実施。
工場診断・研修・セミナーの場合
1.メール依頼:ご希望を簡単にお知らせください。
※原則実施の3か月前までにご相談ください
2.立案・調整:弊社にて「提案書」を作成しメール送付いたします。
※貴社の詳しいご要望を伺い調整いたします。
3.決定:内容・日時・場所(オンライン可)・費用等必要事項を決定いたします。
※実施可否のご判断をいただきます。
4.実施
5.費用請求:弊社より請求書を発行させていただきます。
※前払いをお願いする場合がございます。
6.費用支払:指定口座への振込みをお願いしております。
※お支払い方法については、ご相談に応じます。