年子って大変?!

    〜ゆう&あちゃの歩み〜

ゆうとあちゃを立て続けに妊娠・出産。

バタバタと落ち着くことも無く今日まで来ました。

このへんで、今までのゆうとあちゃとの生活を振り返ってみようかなっ!

★ゆうの妊娠〜あちゃの誕生まで★

   (見たい年をクリックしてね!)

2000年
“優妃”妊娠発覚・・・優雅なマタニティ生活

2001年 1月7日(土)

“優妃”出産・・・ドキドキ出産

2001年

“優妃”との生活・・・とにかく新しいことだらけ!!

2001年 初春

“晨陽”妊娠発覚・・・うれしい!でも、どうしよう〜!!

2001年 春 〜ゆう・寝返り、お座り★あちゃ・妊娠初期〜

“つわり”・・・あったような気もするけど??

2001年 夏 〜ゆう・はいはい、つかまり立ち★あちゃ・安定期〜

“優妃”動きが活発に・・・オムツ替え・お出かけ・お風呂など大変なことがいっぱい!

2001年 秋 〜ゆう・伝い歩き★あちゃ・後期〜

“安静に!”・・・無理がたたったのか、「安静に!」とのこと

2001年 11月24日(土) 〜ゆう・11ヶ月★あちゃ・誕生〜

“晨陽”出産・・・手馴れたもの??

めぐママ TOP

Kamyu’s House TOP