ぉとゃらり〜Travel

☆写真をクリックして下さい。

2016.05/愛媛県内子町

古い町並みをゆったりと
お散歩してきました♪


2016.01/栗林公園・庵治漁港

2014.05/高野山

2013.04/塔頂体験ツアー

2012.11/秋の京都

塔頂ツアーの画像へ 京都の画像へ

お隣の県、香川県の栗林公園まで
野鳥撮影に行ってきました。
鳥以外の写真を掲載しています。
鳥写真は
鳥のページへ

世界遺産 高野山!!




しまなみ海道 来島海峡大橋
再び塔頂体験ツアーに当選!!

またまた大感動です♪

秋のシーズンで
ごった返す前に行ってきました♪
穴場的なお寺や町家カフェに
行けて大満足の京都でした!

2012.04/塔頂体験ツアー

2010.07/来島海峡・小島

2010.06/沖縄・美ら海水族館

2010.05/マイントピア別子・東平

塔頂ツアーの画像へ 来島海峡の画像へ 美ら海水族館の画像へ 東平の画像へ

しまなみ海道 多々羅大橋
塔頂体験ツアーに当選!!
塔のてっぺんからの景色に
感動しまくりでした♪

近くなんですが・・・
来島海峡急流体験と
小島の芸予要塞跡に
行ってきました!

ジンベエザメ&マンタに
会ってきました♪
大水槽の写真ばっかりですが・・・


『東洋のマチュピチュ』
マイントピア別子の東平ゾーン!
愛媛県新居浜市にあります。


2010.05/愛媛県南予地方

2008.11/秋の京都

2006.07/鳥取の旅

2006.04/八景島・お台場

南予地方の画像へ 京都の画像へ 鳥取の画像へ 八景島・お台場の画像へ

愛媛県民でありながら
今回初めて訪れてみました。


何年ぶりだろう・・・
大好きな京都へ行ってきました。


大雨予報の中、浦富海岸・
鳥取砂丘・雨滝に行ってきました。


八景島シーパラダイス
シロイルカちゃん可愛すぎ〜
お台場でも半日遊んできました!

2005.05/沖縄・南部

2003.09/サイパン

2003.01/グアム

2000/11/カンボジア

沖縄・南部の画像へ サイパンの画像へ グアムの画像へ カンボジアの画像へ

ダイビング旅行最終日
窒素抜き?のため南部を観光!
かなり楽しめました♪

あまり期待していなかったけど
最高にキレイな海でした。

体験Divingをして
もうすっかり海のとりこ!

世界遺産アンコールワット
どこを見ても遺跡だらけ!