八景島シーパラダイスお台場

【八景島シーパラダイス】

初めての八景島シーパラダイスに
心わくわくぅ〜〜〜♪

小花で作った花壇!
シロイルカをデザインしています。

キイロハギ
アクアミュージアムに入ると一番最初の水槽にいるのが
キャラクターフィッシュでもあるキイロハギ !

フレームエンジェルフィッシュ
パラオでも見ることが出来たのですが、何故か写真に撮ってないのよ〜^^;
ココで撮ってみました!

アクアチューブ
大水槽の中をエスカレーターで移動します!

ボロカサゴ
半透明のキレイな衣装!

マツカサウオ


大水槽をお掃除するダイバー
こんなバイトだったらやってみたいな〜(^.^)
お食事タイムには餌もあげていました!

ロウニンアジ


サメ
何ザメかな?

ニシキアナゴ

流氷の妖精クリオネ

ホワイトソックス
海で見る前に、ここで見てしまった〜^^ゞ

ナポレオンフィッシュ

ウミガメ

◆海の動物たちのショー◆  

シロイルカのユニット『シロイルカ4(フォー)』♪
最近女の子2頭が仲間入り!
とっても可愛いシロイルカちゃんなのでありました。

   

次は、イルカちゃんたちのショー♪
とっても賢くて見入ってしまいました!
なんであんなに揃ったジャンプが出来るの?

   
【お台場】



お馴染み!?フジテレビ



球体展望室 その1



球体展望室 その2



球体展望室 内側天井



球体展望室からの眺望



自由の女神像



パレットタウンの観覧車
乗ってはみたものの・・・・・怖い。。



愛地球博にいた子ですよね?!




MEGA WEBには色々な車があって
面白かったです!
時間があればもっと遊んでいたかった。。



ヴィーナスフォートの噴水
広くて迷子になっちゃいました。
いっぱいお店があって、また今度ゆっくり来てみたいところです。