2003年8月19日(火) くもり
独り言・・

 

いやぁ〜チロル良がったッすね
はじめてあんなにたくさんのセレナ見ましたよ・・


あの中ではやっぱりひろリン号もまだまだですネ..

一緒に行った黒いの2台は目立ってたんですが...ひろリン号はジアラだけだしな。



hirocくんのは日産じゃないし(激爆
みゆぱぱのはいつの間にかハネ付いてたし・・・・



最後の手段でマフラー入れようかな!?
ん〜っでもたまに嫁の親も使うしな・・・・微妙。


やっぱり全塗!
・・・・しかし無理っぽい。


と言うより今日タイヤ見たら後輪のタイヤ

す〜んごく内べりしてますたq(T▽Tq)

こっちの方を早く何とかせねば・・

・・・・
・・・・


しかしこの日記(セレナではなく)をみてる人結構いるみたいですね^^

「ひろリンさん今日は1人?あっふみゴンさん東京行ったんだよね♪」

「あややのポスター良いね!」
・・・・
・・・・

などと初対面の人に言われたし...全て知られている・・・


さらに
hirocくんと一緒に話してたら里紗パパさんに
「そこの極悪の人ビデオ撮るよ!」と言われ


kukkuさんには
「この2人の他にみゆぱぱが来ると極悪組なんだよ」と子供に説明され...



でもひろリンは良い人なんだよゞ( ̄ー ̄ )

しかしファンさんの
「俺は指あるからネ〜」

 

には参りましたね〜笑ったら沈められそうで...。


最後に当BBSに埼玉の○紗パパさまより書き込みありましたので要望どうり



ひろリンの次に 里紗パパはいい人でした!




こんなんなんで良いすかね(爆

ではでは




2003年8月18日(月) くもり
事件だ(^ヘ^)/∞ =(x_x)

 

連休明けの気だるい月曜日に日記を書くとは思ってませんでしたが
事件が起きたので書いておきます。

その前にやっぱり「チロル」は遠かった..
帰りも高速使わないで財布にやさしい下道で帰ったんでさらに遠く感じましたね^^


チロルを午後6時くらいに出て山形に入ったのが午前2時過ぎ・・

山形に入ってから運悪く友達の車に遭遇してしまい、そのまま立ち話すること1時間



なんだかんだで朝方5時過ぎ帰宅...まだ新聞来てね -----------------^( ToT)^



かなりハードな連休でしたがチロルの前の日に泊まった長野某所が一番ハードだったような...なぜ?

しかしみゆぱぱの土産の越乃寒梅うまそう〜だったな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



そんな日もいつものように午前9時起床、お台場から帰ってきた嫁のお土産をチェックすると

今回例の応援グッズはないみたい(´▽`) ホッ

 



しかし
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー

ひろリンのあややポスターの上にかぶせてジャニーズポスターが貼ってある...ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

・・・
・・・

お昼頃郵便が届きました。

..........やっと事件の始まりです。



見てみると嫁宛の手紙ですた。

 

「○×市税務署」からの。

確定申告(税金)の催促の手紙で いまいち素人には難しい手紙ですた。



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○×市税務署に出頭するように。」

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

君もやっと犯罪者の仲間入り......しかし、



(; ̄ー ̄)...ン?


嫁はれっきとした働きが悪いが会社員。

税金は払ってるはず・・・


「(▼▼;)σ オマエいつから自営業者の社長になったの?」

「税務署行ったら(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕だなコリャ! 」

「....................。」

嫁もさすがに凹みますた。

・・・・・
・・・・・
・・・・・
そして連休明けの今日早速会社に税務署から電話がきました

                               ....4回も。



なんと近くのスーパーで嫁の名前を使って誰かが働いていたらしい...マジッス

なので給料が嫁の会社とそのスーパー2ヶ所から出ていたので税務署に引っ掛かったらしい...



犯人はわかりそうですがこれからが大変そう...ではでは。



2003年8月11日(月) くもり
また呪われた

 

またしても新潟の海に行ってきました、

今回ひろリンは嫁の為に「人間目覚まし」なので朝4時起床!

起きましたよ4時に!


しかしその前に嫁が起きていた....奇跡だぁ
〜((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル



嫁が起きてたのでひろリンの役目は終了です。なので、そのまま二度寝しようかと思いましたが

このまま寝てて午後になったらシャレになんないのでこのまま出発することに.....

嫁は始発に乗り一路横浜へ出発。


出発したは良かったが一応のため集合場所は友達の家になっていたので

 

集合場所の友達(abe)へ早速メール

「早く起きたのでこれから行きます^^」 現在時刻5:00


当たり前ですがabeからは返信のメールは来ませんでした・・やっぱ寝てるよな。



そしてabe宅まであと15分の所で電話してみた〜

「・・電源が切られているか電波の・・・」のアナウンス

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ連絡つかねぇ!



そのあとも3回かけたが繋がらない...。



そして4回目でやっとつながる。(´▽`) ホッ
「ちょっと早く着きそう〜行って良い?」

「...あ〜?!今何時よ?お前来るの早すぎ〜まだ誰も海行ってね〜ゾ...。」寝起きなので意味不明の会話。

「来たんならしょうがないから家来いわ...ツーツツー」


やっぱり早く来すぎたよね..((。_。)((。_。)ウンウン


そしてabe宅に到着 現在時刻6:40

玄関に行ってドアを開けようとすると

ガチャガチャ



かぎ掛かってる..........アレ?アカナイ!(;`皿´)―O-||-O―(`皿´;)アレ?アカナイ!



ピンポンを押そうと思ったがさすがにこの早い時間にはマズイ...



なので電話

「今着いたがかぎ掛かってるぜ!」

「...............今開けるわ...。」と言われ


・・・・゜゜゜y(^。^)。o0○

・・・・(-.-;)y-~~~

・・・・(ーー、)y-゜゜



玄関前で待つこと10分やっとかぎを開けてもらいますた。


そして家に入るとさっきまで半分寝ていたabeが

「プレステやろうぜ♪これおもしれ〜んだぜ!昨日も朝2時までしてたぜ!」


それは首都高バトルと言う車の奴ですた。コイツは低血圧とは無縁の男だな・・


という事で三十路男と三十路手前の男は朝から茶の間で二人並んでプレステしました♪


そして7時過ぎにabe母起床

「..........んっ〜ひろリンいつ来たの......!?」

そりゃそうだよね日曜日の朝こっぱやくに息子と友達が茶の間でプレステしてるなんて・・・ありえね〜ぇ!



それからしばらくプレステをしていてふと時計を見ると8時5分前

(; ̄ー ̄)...ン?



なんか忘れてない

 

abeくん、君はプレステしてる場合じゃなくない?
お〜い、今日は海に行く日よそろそろ準備するでしょ?



ひろリンのただならぬ雰囲気を察知したのかabeはこれから一気に海モードに・・・



そしてabe号に乗り込み海へ出発!

台風の後だったんで天気と波が心配でしたが快晴で海日和でした。

・・・
・・・
・・・

海ではジェットスキーの暴走に何度か轢かれそうになりましたが撤収して帰る事に・・・

途中、近くのコンビニに寄って一服して車に乗り込み快調に飛ばしていると

 

 

事件が!



ひろリン(助手席側)の足元から

グ〜オンガガガギギギ・・・・・

と嫌な音が.....やはり新潟来ると呪われる。

車を止めてとりあえずボンネットを開けるが異常なし!

ひろリンの足元に耳を澄ますと...       .....聞こえる。



グ〜オンガガギギギ・・・・・



abeの視線がひろリンに...

犯人は俺じゃね〜ぇ〜



よく見てみるとエアコンのファンが何かに当たってる音みたい。
エアコンを止めると音が消える。

abeいわく昨日弟夫婦に車貸したとき子供が暴れてなったんじゃないかと
言っておりました〜良く見るとフロントガラスに子供の手形が2つベットリついておりますた。




「また壊れた〜しかも昨日からス○ル休みだし〜連休中はエアコン使えねぇ〜( ̄ε ̄;)」

ちなみにこのabe号はフロントガラスとブレーキにクレームがあったみたいで
昨日ディーラーのス○ルから修理上がって来たばかりですた<マジデス

                                  ....合掌( i_i)\(^_^ ) 



abeさん...また入院ですね。



なので海からの帰り道、ここからはエアコンレスです!

しょうがないんで窓全開で走っていると

目の前にある電光掲示板に



「○×トンネルで事故 渋滞中」の文字・・嫌な予感(* ̄○ ̄)ゝ



「○×トンネルってず〜と先だよな?〜まだ渋滞してないでしょ^^」



3分後、前を走っている車が突然ハザードを点灯してストップ


モロ渋滞中、しかも止まった所がトンネルの中....ヤハリニイガタハノロワレテイル。



只今エアコン故障中なので窓全開、しかし暑いのでトンネルの中でも窓全開。

(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、

 

「なんか気持ち悪くないか?なんか具合悪いんだけど。」

「トンネルの中だから一酸化炭素が充満してるんだべ〜窓閉めるか?」

「・・・・暑いから我慢だな、あ〜気もち悪ぃ〜(×。×)」


この長い渋滞の列のトンネルの中でエアコン付けないでいるのは俺達だけ?

も〜っこのあとは最悪でした、暗くなってくると車内に虫が入ってくるはトンネルの中はガス臭いわで


(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`

本当に歩いて帰ろうかと思いますた。


そして3時間後
事故渋滞のせいでいつもの3倍時間がかかりましたが無事abe宅に到着。


そして皆に別れを告げてひろリンも我が家へ帰る事に。

すると嫁からメールが
「牛肉駅弁買ったよ。食べたい?少し残していこうか?あ、シュウマイも買った。」

さすが嫁、癒し系です〜



そして家に着きその一時間後嫁も帰宅。



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

紙袋いっぱいのお土産、できる嫁は違うね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

 

................。



しかし紙袋いっぱいのお土産は例のコンサートのお土産で

ポスターやらうちわやら下敷きやらで凄いことになっておりました..。

ひろリンのお土産はシュウマイね〜ポスターはいらん!



なので今嫁は家のどこにポスターを貼るか物色中です..。

今週の16日にもお台場コンサートがあるんだが

家の中にまたグッズが増えそうε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



2003年8月9日(土) くもり
大丈夫^^
今日久しぶりに髪を切りに行ってきました。
朝9時30分からだったんですが

店に入るといつも髪を切ってくれるお姉さんが
「ひろリンc(・。・) ちょと・・・」

ん〜Σ(−x−;)、ナニッ?!

すると目の前にテレビのモニターを持ってきてコンビニでバーコード打つ
四角い機械みたいなのを頭にくっ付けました〜



(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

そうです、某CMでもやっている


「ヘアチェック」です。



なんとテレビにはひろリンの頭皮が・・・・
" "(/*^^*)/ハズカシ


「この赤い所は日焼けした後でココみたいに青白い所だと健康なのよ〜」

((。_。)((。_。)ウンウン


ひろリンは始めて自分の頭皮を見ましたが、自分で言うのもなんですがあんがい綺麗ネ^^

ちなみに倍率は200倍だそうで髪の毛1本が鉛筆よりちょっと細いぐらいに写ってました〜


「健康な毛穴だと毛穴1コから毛が3本ぐらい生えてるよ。」
(□。□-) フムフム 知らなかった。


ついでなので前から気になってたことを聞いてみることに・・

・・・( ̄. ̄;)えっと、あのぉ、ん〜

「σ(▼▼;)俺の髪は健康?ハゲてな〜い?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

(-_-;) ウッ、いや隣のオバちゃんには聞いてないんだけど........。



隣のオバちゃんにも聞こえたみたいでこの時を境にひろリンの頭に......視線を感じる。


「ひろリンの頭皮は毛穴が見えてて毛も1穴から3本くらい出てるんで心配はないよ」

「シャンプーすると抜け毛が気になるんだけど...」

「だいたい1日80本ぐらい抜けるのよ〜20万本のうちの80本だから大した事ないでしょ♪」

と言われひとまず安心♪( ̄ー ̄)ニヤリッ



それからも色々と髪の話を聞いたのでひろリンは当分ハ○になることはないでしょう!

そして髪を切ってもらい家に帰り嫁に「ヘアーチェック」の話を熱く語ってみると


「(* ̄- ̄)ふ〜ん 良かったね。」.......終わり。(ーー、)y-゜゜



明日は嫁が横浜コンサートの為ひろリンは4時起きします〜

オォーo(*⌒∇)ゝーーーーーーッイ♪ o(__*)Zzz



いわゆる「人間目覚まし」です^^

それよりもひろリンは明日今年2度目の海に行くんですが台風が......

まぁ細かいことは気にしない気にしない・・・






2003年8月5日(火) 晴れ晴れ
夏休みだし...
最近夜、我家の周りがう( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)です。


場所が温泉街の真中なんでいつもなら酔っ払いが騒ぐぐらいでたまに道路に”お土産”落としていくくらいで
済むんですが・・・・・・


家の斜め向かいに公民館があるんですがそこで小学生が”温泉町夏祭り”の練習をしているんです。
なんの練習かって?



鼓笛隊です!



今も家の目の前の道路で練習してます.......。


ρ( ̄∇ ̄o) コレを読んでいる人は音が聞こえないで”字”だけなんで

「なんだそれぐらい子供なんだから我慢しろ〜」とか思ってるでしょうが

練習しているのは小学生以下、しかも素人。

太鼓も笛も力いっぱいMAXでヤリます!



「ズウンチャカチャズンチャカチャ・・・・・・・・・ジャーーーーーーーン」

シンバルもいました.......。


しかも練習なんで目の前の道路を使って行進しながら練習しているので

一回行った道を戻ってきてさらにもう一回、これをエンドレスで何往復も.......。

夜9時過ぎても止めません。


「キラキラ・・・・・光る・・・・・夜空の星を・・・♪」

「キラキラ星」を演奏しているみたいです。



夏なんで窓全開の我家にはキビシイです。

練習に飽きてきた子供は隣で花火してます.....。(-.-;)y-~~~



ある意味珍走よりタチ悪いです..。



まぁこれは良しとして

珍しく嫁に

「今度の日曜日海に行かないの? ̄m ̄ うふふ」と聞かれました。


「誘われたけど面倒くさいからどうしようかな?」と言うと

「お願いだから海行って( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪」

なんだ珍しいひろリンに頼みごとなんて......理由を聞いてみると



「日曜日横浜へコンサート行くんで朝起こして!」

何だそんなことか♪

良いよ〜いつも通り朝6時に家出ていくから起こしてから行くわ〜」



「遅〜〜〜〜〜いε-( ̄ヘ ̄)×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー」

「始発の新幹線だから朝四時に起こしてくれないと間に合わない♪」

ハァ〜(・o・?

「ムリ〜目覚ましで起きて、俺は6時まで寝てるわ!」

「目覚ましでなんて起きれない、絶対起こして遅れるとせっかく取ったチケットが無駄になる...。」


アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



なのでひろリンは今度の日曜日は朝4時起きです〜

最近ジジイなんで休みの日は朝7時くらいに起きてるんですがさすがに4時起きはムリでしょう〜

なので朝4時起きできるひろリンよりもジジイの方急募です!


日曜日起こしてください〜でないとチケットが無駄に........〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ


※今山形で”花笠まつり”をやってるんですが今年のゲストは

イエロ〜キャブの”MEGUMI”です♪

見に行こうと思ってたら”MEGUMI”来るの平日じゃねぇかよ(|||_|||)ガビーン!!

仕事帰りじゃ祭り終わってるって..........そんな感じです。


2003年8月3日(日) 晴れ晴れ
家族サービス〜
昨日夜ひろリンの携帯電話に着信履歴がありました。
見てみると極悪会員ナンバー2長野のhirocくんでした〜

折り返し電話すると明らかにhirocくんとは違う声の男が.....

誰!?



「今ドコ!!」

みゆぱぱだ!

しかも電話口からも臭うほど酒くさい(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、



色々話をしてみると今回の「新潟つりオフ」主催者のhirocくんが忘れ物がヒドく


これからhirocくんを新潟の海へ沈めるらしい.....
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ひろリンは事件に巻き込まれるとイヤなのでこの電話は聞かなかった事にして...

.

はたしてhirocくんは無事なんだろうか?!

まぁhirocくんの事はどうでもいいんですが・・・・

・・・・・・・・

今日は嫁と久しぶりにひろリンの実家へ帰りました。

さらに今週はひろリン号に変化がありました♪


前回の山形オフで
「レカロ入ってないのひろリンだけだね〜」の一言にひろリンは



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

と言うことでレカロは無理なので

「計画より即実行型モビルスーツ」のひろリンはレザー調シートカバーを

嫁には内緒で早速注文!(もちろん8シート分山盛りで♪)

そして会社の昼休みを利用して一人怪しく取り付けしてました〜
うふふっ(*゜v゜*)


そして今日シートカバー取り付け後初めて嫁がひろリン号に乗りました..…o(;-_-;)oドキドキ♪

しかし嫁はシートカバーの存在に

気づかない..............................(?_?)


そのまま近くの家電屋で最近嫁が欲しがっているBSチューナー内蔵テレビを物色して
ひろリン号へ戻ると

『んっシート代わってない!?代わってるよね〜』


バレタ・・( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・


『でも前より変な匂いしなくなったね〜良いんじゃない♪』

よく分からないが気に入ってもらえたらしい〜v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


そのままひろリンの実家へ直行しました〜

家に着くとひろリン母は


『シート替えたか!良い色だなぁ〜』と一言。

さすがひろリン母ひと目で見破るとは.....

ず〜っと前にマフラーカッター付けた時も
「またマフラー代えたか?今度は静かだねぇ〜」と言ってましたが....


見た目はどっから見ても○十代の普通のオバチャンなのに何気に見てるのね〜恐るべし...

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

そして帰りに嫁の実家に立ち寄り裏口を開けると隣から

「こっちだよ♪」の声が・・

見てみると酔っ払いが1・2・3・・4・・・・・・5人いる。


今日は何故か嫁の実家は大掃除だったらしくその反省会を兼ねてのBBQで

なぜか大掃除はしていないおじさんも参加してのBBQでした。


「おぉ良い所にきたな〜まず飲めっちゃ♪」と誘われ喜んで参加しようとすると

しかし嫁は早く家へ帰りたいらしく.事件が...........

.......................
.......................
.......................。

この事件は本人、その家族のプライバシーのため書けませんが
この事件の後ひろリンは酒を飲まずに帰る事に...なりますた...。



帰ってから近くのコンビニで買ったペットボトルのお茶にオマケで付いていた

キン消しの袋を開けてみると
「中野さん」「カレークック」でした。<知らない人ヾ(^-^;) ゴメンなさい

今日最後のオチとしては最高のオマケですた〜さすがひろリン♪


2003年7月31日(木) 晴れ
ハンドルネーム
今日ふと思いました。
それは『ハンドルネーム』。



自分は『
ひろリン』を使っますが
ひろリンも来年三十路〜ズの仲間入りです〜

その三十路〜ズがひろリンはいかがなものかと....

このHPを作ると決めたときはデジカメに撮った写真を
撮っただけではもったいないのでプロバイダーの無料HPスペースを使って


その写真を眺めて

「えへへッ( ̄ー ̄)」とにやける程度にしか考えてませんでした...

なのでHPのタイトルも「ひろリンのHP」にしたのです〜



このタイトルを考えたときも

「”ひろリンのHP”のリンはカタカナなんだぜ〜ここがこだわりかな♪」
なんて言って何も考えずに作ったのが運の尽き......



自分も普通のHNが良かったな〜

嫁にも一時期「ひろリン♪」と呼ばれてたし.....
                                        <最近は飽きたみたいで呼ばれませんが

さらにいつの間にかHPも

セレナ一色に染まってるし

それよりこのHPに来る人は日記しか読んでないような気が.....する。

(* ̄o ̄)ゝオーイ皆さん!!ひろリンもセレナ乗ってますよ....。



周りの友達にも自分がHP作った事を教えたがHPがセレナに染まってるんで

誰も書き込みに来ねぇ〜

                                                      <やっぱり書き込みづらいらしい..

最近、あきっぽいひろリンはHNを換えようか考えています〜

「カタカナだと外人ぽくって良いな〜」
「マークとか良さげだね〜」
「でも"マーク"と言ったら"パーク"だしな〜」
「"パーク"かな?やっぱり・・」

と言うことで

"パーク"に決定しました〜(●^o^●)

(*゜・゜)ンッ?

しかし考えてみるとHNかえたら
HP直さなくちゃなんね〜し、替えたの皆に教えなくては........
..........................エライ大変だ。


面倒くさい(ーー、)y-゜゜

と言うことで


替えるの止めますた、HPもHNもこのままで行きます〜
でも"あやや"のページは作ろうかな〜( ̄+ー ̄)キラーン

また明日は会社の飲みです〜酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!



※今日隣の旅館に他県の女子○生がバス2台分来てますた♪
 明日の朝はどうしよう!<謎爆





2003年7月29日(火) くもり
疲れた〜
土曜日に行われた山形ミニオフに行ってきました〜

途中白黒ツートンの車が現れ車から降りてきた悪役2人組にsakuyaさんの車がロックオンされ

sakuyaさんのハイウェイスターに向かって「このエアロは無限製か?」と訳のわからない事を

言われてたみたいでしたがひろリン号は無事ノーチェックで通過・・・・・・とはいかず

「これバンパーから出てるぞ、ナンバーカバーも違反だ(▼O▼メ) 」と足でひろリン号の跳ね下げマフラーを指摘され
ひろリンもキレル寸前でしたが相手は全国ネットの悪役軍団〜しょうがないんで

「すんません〜出てますか?今度外しときます。」と言ったら

「これは違反だぞ!」..マフラーカッター出てるからって誰も迷惑せんでしょうに.....。

10年ぶりくらいに悪役に説教されました・・・・・あ〜気分悪ぃ(▼、▼メ)


次の日頭にきたひろリンはマフラーカッターをバンパーから5センチ延長したのは言うまでもありません・・・・

そして山形ミニオフが無事!?終了して家に着いたのが午前1時過ぎ.....。

そして海に行くため5時起床.....キツイッス(×。×)y-~~~



そして第1集合場所の某駐車場に集合時間5分前につくと

誰も来てね〜

そして携帯に電話が


「悪ィちょっと5分ぐらい遅れるわ待ってて・・・・・・・ツーツーツー」

.......電話切れたぞオイ

そして20分後
「待った?」

ズ〜と待ってますた....しかも酒臭い、さっきまでのひろリン号の清々しい空気を返せこのヤロウ!

ここで2名拾って次の集合場所へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


そして第2集合場所の道の駅に近くなったのでそこの集合する中の一人に電話すると

「お〜今家出たトコ〜もう着いちゃった?」


・・・・・・・・待ってられないので急遽最終の第3集合場所に直行することに決めますた。



第3集合場所は友達の家なので残りが来るまで友達のバイク乗って暇つぶししてましたが
朝早く乗るバイクは気持ち良いっス♪〜マフラーの音でご近所は迷惑だったでしょうが....。


そして30分後やっと全員集合!

やはり想像していた以上に荷物が一杯.....。

それなのになんでもう浮き輪とかボートとか空気入れて遊ぶ奴に空気入れてるわけ〜


ひろリン号に空気入りボート積んだんで天井がやけに低いのですが....後ろが見えん〜

そしてやっと2台に分乗し総勢8人(♂6:♀2)で出発です!


もしかして今日遅刻しなかったのはσ(▼▼;)おれだけ?


しかし海方面の国道に出ると早速渋滞(ーー;)



車の中で「くさいって漢字書ける?」

      「臭いでしょ書けるぜ?」

      「でもそれって、におい(臭い)っても読むんだぜぃ〜知ってた♪」

    
      「じゃぁ〜読みをどうやって区別するんだよ?」

      「......。」

などと使えそうで使えないマメ知識で盛り上がり


・・・・
・・・・
・・・・
そしてやっと海は着きますた!

海はほどほどに混んでますた。

さっそく(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!です〜

30分後
「オイもう酒無いぞ〜」

早くも10000円分の酒が無くなりますた......。

と言うことで、幹事が今回初参加、最年少の♀が買出しに行くと言うのでに金を渡して買いに行くことに・・・
ちなみに♀はひろリングループの卒業した某工業高校のかなり下の後輩です〜
聞いてビックリでした〜あの高校に入る♀もいるんだ・・・

そして10分後戻ってきました〜350mビール2本だけ持って......。

「あのぅ〜買えるだけ買って来たんですけど.....。」

「幹事、金いくら渡したのや?!」

「センエン!」


・・・・・・早くも今日の酒は打ち止めです。



そして自作ウクレレ(クッキーの缶で作っておりました)の弾き語りに始まり
どっから持ってきたんだか角材を使ってのスイカ割・・・・久しぶりに遊びました〜


今回初参加の年下の♂に
「ひろリンさんの友達って皆さん個性派揃いなんですね〜」と言われ

とりあえず海に彼を突き落とすσ(▼▼;)おれ

・・・
・・・
・・・

いや〜楽しかった♪
家に着いたのは夜の10時過ぎで「あるある大辞典」を見逃してしまいますたが
2日間の走行距離400kと、ここ最近えらい勢いで距離数が増えてますが.....。



2003年7月25日(金) くもり
積めネ〜
あさっての日曜日海にイッテキマース========"8-(  ̄ー ̄)--..
今年は去年より遅めの初海です♪


もちろん雨天決行です!



今年は嫁が行けないのでひろリンの仲間達総勢5〜8人で行って来ます〜
なぜ5〜8人かって?

それは毎年の事なんですがその日になんないと海に行く正確な人数は分かりません
これひろリンの仲間内の暗黙の了解です♪
皆さん気分屋なもんで・・・・今年も人数は不明です、ちなみに主催者も不明です。



「27日海に行かんか?」とちょ〜短文の携帯メールが一通着ただけです....。


そして今年はセレナで初海です〜(^-^)//""ぱちぱち
もちろん海はひろリン号で行くんですがここで問題がおきますた。



「ひろリン号は8人乗りだから1台で行けんべ〜」と言われたんですが

どう思います?

行けると思いますか?


まぁ人は乗れるんですが

そうです荷物が積めないんです......。



ひろリンの仲間達はなぜか海に行くとなると想像以上に荷物があります!
今年も行くであろう仲間達に持っていくものを聞いたら


BBQ用のコンロ
BBQ用のまき........なぜかダンボール一箱。
テント
スイカ
浮き輪.....なぜか人数より多い合計9ケ。
イルカの浮き輪.....2ケ(空気満タンに入ってます!)
クーラーボックス.....2ケ
特大ビーチバレー用ボール
キックボード.....2台
ジャンボ水鉄砲・・・・1ケ
ラジカセ
メロン
ブルーシート・・・・・・・使途不明
食材・・・・・・・・山ほど
酒類・・・・・・・・さらに山ほど

これってセレナどころかトラックじゃないとどう考えても一台じゃ無理でしょ(ーー、)y-゜゜

今日会社で昼休み一生懸命8人乗れるようにシートをいじったり洗車道具やらを
車から降ろしててんですが


その話聞いたら(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホらしくなって来ますた.....。


絶対無理!!!



と言うことで日曜日は2台で出動です〜

ひろリン号の他に行くもう一台は車の上にジェットバックが付いているので

荷物は楽勝でしょう(∩_∩)ゞ

て言うかこの一件以来ひろリンもジェットバック欲しくなりますた〜ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
tamasaさんの真似して付けてみようかな〜アウトドアに目覚めそうなひろリン・・・

※ひろリン号を片付けてたときに気づいたんですがセレナってカギを抜いてても
 運転席側の窓って開閉できるんですネ〜セレナって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!





と言うことで明日の「山形オフ」に続き日曜日の海です〜いやぁ休みを満喫ですな、

                明日が休みだと言うことなかったんですが.....



PS:嫁が8月16日に東京であるジャニーズのチケット取れますた〜
                     
                 .........一番後ろの席ですが(ーー;)

 しかもそのジャニ〜ズが今日テレビのMステに出てますた〜もちろんテレビ録画して今隣で何回も再生してます...。


HOME

ちょっと前の日記

過去の日記

さらに過去の日記