2003年7月22日(火) 晴れ
夏だね〜

 

今日の昼休みいつものように会社の外でたばこを吸っていると(  ̄з ̄)y-



ひろリンの弟子のsimizuが寄ってきて

「ひろリンさん、先週の金曜日行ってきましたよ〜」



simizuは今年ひろリンの会社に入った新人で彼は先月行われた地元市役所主催の

新卒の新社会人強制参加の歓迎会に参加してそのとき来ていた新卒の某美容院のお姉さんと

メールアドレスを交換してマメなメール攻撃の甲斐あって今回友達何人かとメシ食いに行って来たのでした・・・

ひろリンはメシ食いに行くことが決まったのは先週聞いていたのですが...


「んっやっぱり行ったのか?んでどうだったのや?」

「最悪でした...あんなに喋ると思わなかった〜ウルサすぎっす!」



「静か過ぎより良いベ〜何人で行ってきたのや?」

「こっちは友達と二人で向こうは3人なんですけど一人は男でした.....。」



「(T▽T)アハハ!何で男も来るわけ♪」

「でしょう〜最初、歓迎会で会った時とはもう別人でしたよ〜それもアポナシで俺ン家まで来たんですよ」



「( ´_ゝ`)ふーん、simizu、お前自分の家教えてたのか?」

「教えてなかったんですけど家が○庁の近くだってことは教えてたんですね、それで

いきなり電話で「今、○庁の近くまで来たから行っても良い」とか言われて昼間だったんで近くの

ファミレス行ったんですが喋る声は大きいわ、下ネタばっかりでハズカシかったッス」



「下ネタ喋る女って良くないか?」


「ですけど汚い下ネタなんスヨ〜白いドレッシングこぼして「○子こぼしちゃった」とか大きい声で言うんすよ、こっちが恥ずかしかったッス...マジでこんなに早く帰りたいと思ったことはないッス〜長い長い2時間でした。ある意味|(|;|_|;|)|監禁! ですよ!」



「そうかそれはお前に気があるんだよ^^」

                                            < 話が面白そうだったんでもう少しsimizuで遊ぶことにした。



「マジっすか〜でももう勘弁っす、もうメールしません.....。」

「今回たまたま彼女が変だったんだよ〜今度会うときはきっと素敵になってるよ♪」



「またまたひろリンさん騙さないで下さいよ(-_-メ)」


「イヤイヤその本人がダメでも今度素敵な友達連れて来るかもよ!」



「そうですかね〜じゃ今度はひろリンさんも付いてきてくださいよ!」


          < 何で俺がそんな修羅場に嫁もいるのに行かないかんのや(▼▼)


「俺はいいよ〜せっかくsimizuが見つけたお姉さんだし盗っちゃたらヤダろ?」

「やさしいですね〜でももうイイっす!メールしないっす、着信拒否します フ〜 -y( ̄Д ̄)。oO○」


「そうかヤめるのか!モッタイナイな美容師だから(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだち♪一杯いるぞ!!モッタイナイもったいないなぁ〜♪」

「..........そうですかね、じゃもうちょっと待って見ようかな・・・」


              < しかし単純なsimizu、ひろリンの次ぐらいにス○ベだな♪


という事でもうしばらく昼休みはsimizuいじりで楽しめそうです ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




2003年7月19日(土) くもり
ビヤパーティー♪
昨日会社の取引先の銀行の「ビアパーティー」が市内某所であって

社長、専務、ひろリンと後輩一名で喜んで強制出席してきました。

時間が6時からなんで定時よりちょっと早めに仕事をしている他の人を横目に

会社を出てタダ酒!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




ひろリンたちは開始時間5分前についたんですがほとんど席は埋まってて

早くも酔っ払いだらけでした Σ( ̄□ ̄|||)

今日この人たちは仕事していたんでしょうか?疑問です。 



早速席に着こうとすると銀行の我社担当の人がきて

「ちゃんと席は取ってますからこっちにドウゾ♪」と一番奥の席に案内されました。


案内された席には某建築会社の一行がおり同席となりました......。
去年と同じ面子じゃん!



そうです我々(某建築会社含)は酒の席では要注意人物リストに載せられており

担当銀行マンの目の届く所が指定席なのです〜



案の定乾杯が始まる前から

「お姉さん生ビール(* ̄0 ̄*)ノ口 もう一杯!!」

「おい安い酒しかね〜のか(▼O▼メ) !!」

「ビンゴ大会はまだかヾ(▼ヘ▼;)!」


・・・・もう泥酔状態です..。


やっと乾杯の挨拶が終わり

第一アトラクションの「じゃんけん大会」です。

司会の人と全員がじゃんけんして最後まで残った5人位に商品がもらえるゲームですが

こっちは酔っ払いです....勝ったか負けたかなんてどうでも良いいんです!!


某社の次長なんてじゃんけんもせずに商品ゲットしてました(⌒▽⌒)

その次長は商品の「尾花沢のスイカ」を土産に持って早くも(ビヤパティー開始わずか30分後)

次のお姉ちゃんのいる店に行ってしまいました。


 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-早すぎ!



そして第2アトラクション「ビンゴ大会」

ひろリンは去年2つの商品をゲットしたんで今年もゲットしようと

ビンゴの紙をあちこちのテーブルから黙って持ってきて今年は3枚で勝負です!( ̄∇ ̄)ニヤリ



しかしリーチもかかりません......。



しまいには隣の酔っ払いの某社社長に

「こんなにカード持っとるのにリーチもかかんないな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ」と言われ凹みました。

ひろリンは2,3個所言われてもいない番号を破りましたがそれでもダメでした...。

なのに一緒に来た同じ会社の後輩は1枚の紙で2ビンゴしてました........なぜ?


さらにどっかの社長がビンゴで阪神タイガース応援用の「プラスチックのバット」が当たったらしく

「今日からσ(▼▼;)おれはタイガースファンだガッハッは!」と当たりかまわず
プラスチックバットで素振りしておりました♪ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

・・・・・・・
・・・・・・・

そしてあっという間にビアパーティーも閉会の時間になりましたが
無敵の酔っ払いオヤジ達は帰る気配もなくまだ騒いでおります......。



ひろリンは酔っ払いオヤジの相手は勘弁なのでさっさと退散してきましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

そして帰り嫁のふみゴンにお迎えを頼みV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ふみゴン号の近くに行くと愛しのふみゴンはひろリンと目線を外して他人のふりをしておりました...

ひろリンは酔っ払って覚えておりませんが怪しい行動をしてたのでしょう.....たぶん。

追伸 
  
 やっと今日hirocくんに借りたガンダムビデオを1/27巻見ました
  我家のテレビ前はこんな感じです


 たぶん全巻制覇するのは来年の秋ぐらいかな(= ̄∇ ̄=) ニィ


2003年7月16日(水) 晴れ
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
昨日は嫁の1△回目の誕生日でした。(嘘爆

心やさしいひろリンは会社帰りに「ケーキ」でも買っていこうかと思いましたが
嫁のお母さんがケーキを買ってくれるというので何を買っていこうか迷った(-.-;)y-~~~

とりあえず酒でも買っていこうと思い近くの酒屋へ行きワインとビールを買って帰った。



これが事件の始まりだった...。


家に帰って早速ワインを飲み始めるとなにげに美味い地元ワイン♪

すると嫁が
「ちょっと飲み過ぎなんじゃない(▼▼!」

「そんなに飲んでね〜よ」と言ッて見たが嫁がまだ一杯目のワインがグラスにあるのに

ボトルはもう半分入ってない.........σ(▼▼;)おれ?


「ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!ちゃんと味わって飲んでるの」

「下で転がすように飲むんだよ(▼▼!」

と嫁が言った



しかしこっちはただの酔っ払い!

「バ〜カそんな飲みかたしたって味は変わんないんだよ〜だ(―◎■◎―)カトちゃんペ!」

「σ(▼▼;)おれの体はワインの血が流れてるんだぞ!!!!」


「もう十分飲んだでしょ今日はもう終わり(▼▼!」

「うるせい!ワインは酸化するから開けたら飲みきらないと不味くなるんじゃ!!(* ̄◇)=3 ゲプッ」

・・・・・
・・・・・

1時間後こうして嫁の1年に1回しかこない誕生日は幕を閉じました

                                 ....(ToT)ゞ スンマセン



ちょっと反省したひろリンは我が家の食後の儀式「食器洗い(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!」を不戦敗して皿洗いを始めました。



PS.今日嫁の友達から嫁にダンボール箱一杯のバースデープレゼントが届いておりました〜


めでたしめでたし


2003年7月14日(月) くもり
帰ってくると.....
昨日、おととい?と新潟DAYオフに参加してきました♪

帰りはひろリン宅着PM9:00位だったんですが家に入ると嫁が凹んでおりました f^^;) ポリポリ



ひろリンは丸1日、家を空けてたんでイジケてるのかと思い恐る恐る聞いてみると(;¬_¬)



「KAT-TUNの8月のお台場ツアーのチケット取れなかった......」らしい・・・・



そういえば一昨日AM11:00発売開始のチケットを取るため朝から電話の前で12回/分の速さでダイアルしてたのを思い出した・・・・

 掛けるたびに
「電話が込み合っております・・・・・お掛け直しください・・・・・」とアナウンスされそのたびに



「電話つながんないんだけどどっかおかしいんじゃないのNTTめ (▼、▼メ)」と無関係なひろリンにキレそうな勢いで言われても....

さらに

「ひろリンも電話かけて手伝って!!(▼▼)」

                         ........絶対イヤダっ

・・・・

・・・・




そして運命のPM12:30

「・・・・・チケットの販売が終了いたしました・・・・」のアナウンスで終了!

(▼▼)(▼▼)(▼▼)(▼▼)(▼▼)(▼▼)(▼▼)

(▼▼)(▼▼)(▼▼)(▼▼)(▼▼)(▼▼)(▼▼)

そして嫁の「お台場チケット獲得」の夢も終了!

嫁 <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー.........。

 

しかし嫁はまだ横浜アリーナのチケットはあきらめてないらしい〜


そしていつの間にか家のテレビの前にはジャニーズのビデオが山済みで

昨日やっとみゆぱぱ経由で借りたhirocくんの「ガンダムビデオ全26巻」を見れる日は来るノかな?

         ....夜中(c ̄− ̄) こっそり見てみるか。


2003年7月6日(日) 晴れ
勘違い <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪

最近ひろリンのウーハーからノイズが凄いので一昨日取り付けてもらった

日産の営業endouさんに電話しました。


ひろリン「この前ウーファー付けてもらってからノイズがヒドイんすよ、いつもなる訳じゃないんですけど.....直して!」

endou  「.............、それは一回見せてもらわないとだめですネ」

ひろリン「じゃ〜日産にひろリン号持ってけばいいですかね?」

endou  「そうしてもらうと助かります〜今度の土日はピット空いてますんでお願いしますm(_ _;)m !」

ひろリン「それじゃ〜お願いします」

..........
..........

そして昨日、日産へ行くと

ひろリン「ひろリンですけどendouさんいます?」

受付嬢 「あいにくendouは休みですがどんな御用だったでしょうか?」

ひろリン「最近ウーハーから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでendouさんに言われて車持ってきたんですけど...話聞いてませんか?」

受付嬢 「申し訳ありません、話は聞いておりません今PITの者を呼んで聞きます」

PIT   「どうしました?」 

ひろリン「最近ウーハーから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでendouさんに言われて車持ってきたんですけど...」



( ̄へ ̄|||) ウーム いちいち説明すんの面倒くさいな......



PIT   「スイマセンが今日はPITに車一杯入ってて作業は車預かりになってしまい
     作業終了は明日になります.....スイマセンが.....代車はあるんですが。」



 なんだって?(゜〜゜)ヾ


 
 |(-_-)|キコエマセーン

 (▼Д▼#)ナニカイッタカイ?



 
 
  ・・・・・・・・・いつもなら

 「(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!」っとキレルところでしたが



 受付嬢の微笑とPITの方の低姿勢な対応でひろリンは冷静になり




 ひろリン 「話がPITまでいってなかったんですか、それじゃぁしょうがないですね
       また出直してきます.....。じゃ(TωT)ノ~~~ バイバイ 」




 ひろリンも大人になったもんだ.......

 それにしても今日休みなんて聞いたないしPITも空いてるって言ったのに(# ̄З ̄) ブツブツ......
 .........................................


 
 しかしひろリンもこのまま帰る訳に行かないのでオー○バックスにいるisiiの所にだめもとで無料修理してもらおうと考えた。

 ・・・
 ・・・


 オー○バックスに着きisiiにウーファーを見てもらうと



 isii  「これノイズの原因ウーファーでなくてデッキじゃねぇ〜か?」

 ひろリン「・・・・・・マジ? (゜┏Д┓゜ ;)すか....」

 isii  「多分そうだわデッキからウ−ファーの線抜いてもノイズ出るし........」

 ひろリン「家でウーファーの配線全部ばらしてつなぎ直しても直んなんなかったのはそう言うこと?」

 isii  「いまちょうど panasonicの人来てるから聞いてくるわ〜」



 犯人は君の所で買ったMDデッキか........


 ・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・

      
 isii  「メーカーの人に聞いてみたら修理出してくださいだって〜1週間ぐらいかかるな....」

 ひろリン「修理の間の代替機は?」

 isii  「悪い、今出てて何もないわ・・・・・・」




 と言う事で今日から1週間ひろリン号には今までMDデッキがあった所は何もなくなり

 はたから見たら車上あらしに遭った可哀想な日産のバンに見えるでしょう......

 
 あの時、日産で切れなくて良かった・・・・・・・・" "(/*^^*)/ハズカシ




 PS、昨日新聞見たら山形の「モンテディオ山形」の柱谷監督がN○Kの巨乳アナウンサーとの


 不倫が発覚したらしく解雇?!の模様。 せっかく去年応援しにサッカー見に行ったのに.....

 今年も調子よかったのに。


 その新聞の中で某モンテ○ィオの選手が言った『5日に行われるアルビレックス新潟戦で
          
     (爆乳を)“モンデタヨ山形”とかヤジられそうですね」とブラック過ぎるギャグには感動した!


 

2003年7月3日(木) 晴れ
(〃 ̄ω ̄)σ あやしい彼
今日会社で仕事をしていると客が来た

いつもはひろリンが受付係に任命したsimizuが相手をするのだが

あいにくどッかにお出かけ中

仕方なくひろリンが行くと


どこぞの営業マンらしい

私、○×商事の▲◇のコーユーモノデス♪σ( ̄▽ ̄)ノ[メイシ]と名刺を差し出した


見てみると東京本社の会社でこの人は支店の仙台から来たらしい
 
 <激しく怪しい!こんな田舎に何の用だ
 
 しかもこの雰囲気、話が長くなりそうだ.....ひろリンは仕事が詰まってんのに....。


早速正体不明の怪しい彼は
 
       「担当の営業が変わりまして近くに来たものですから挨拶に伺いました」

ひろリン 「ハァ担当!?うちの会社に来るのは初めてじゃないですか?」


怪しい彼 「そうですか?ではわが社のご案内の郵便物は見ていただけたでしょうか?」

< (゜O゜)\(--; ォィォィ来たことないのかよ!

 申し訳ないが分けわかんないダイレクトメールなんてとっくに捨ててます。



ひろリン 「いや〜自分郵便物見ないんでわかりませんが多分きてないですよ!!」<キッパリ

怪しい彼  「えっ郵便物見ないんですか!?」

ひろリン 「自分宛にこない奴は見ないですよ、他の人のは知りませんが」 <早く帰れこのやろう

怪しい彼 「うちの会社プラ○ナの先物取引をやっているんですが............
       ○×.........................△..............................
      
      .......................................................


( ̄∩ ̄# んっ〜延々と喋りだしたぞ、最後まで聞いてると日が暮れそうだな....



ひろリン 「要するに財テクというか投資ですよね」

    <話がなげぇ〜よ、しかしこの手の商売の人は何で簡潔に話さないんだろうはっきり喋れ〜
      はっきり喋ったら商売になんないか・・・・・


怪しい彼 「そうです、皆様におすすめしております、資料もお持ちしておりますので..」

ひろリン 「いや自分全然興味ないんで結構です! やる気ないですから!!
       いりません!!!
(▼O▼メ)

怪しい彼「では資料だけでも置いて行きますのでよろしかったら見てください」


ひろリン「いや本当にやんないで何もいりません
(▼、▼メ)!!!!!」<少々切れ気味

怪しい彼「そうですか、では名刺だけでもいただけますか」と言いはじめた。


( ̄ヘ ̄)ウーン頭の中でこの怪しい彼に名刺を渡すかどうか考えたが渡さないで
恨みをかって会社に火をつけられたら困るので会社のために名刺を渡してしまったひろリン


これからこの会社から勧誘の電話がこない事を祈る毎日です<合掌

PS
この会社をインターネットで調べてみると案の定あるサイトの「現在把握している悪○先物企業」 というページに
乗ってました上から13番目に....しかも今はやりの消費者金融もやってます...。



   

2003年6月30日(月) くもり
結婚式 その2
  ↓↓↓下のその1から読んでね〜そうしないと話がわからなくなります↓↓↓

 

そして明くる朝ホテルで嫁と朝飯を食っていると新婦の父親がいて

嫁は
「昨日はどうも」とか言ってますが



ひろリンはもお父さんとは初対面なのでお父さんとしては見たこともない男が目の前にいるので

「この男???誰( ̄△ ̄;)・・???」のような顔をしてました  気まずい(ーー、)y-゜゜

・・・・・
・・・・・


その後、偶然にもひろリンの隣の席に新郎新婦がやってきたので

嫁が

「披露宴でもらった新郎新婦のプロフィールのパンフの中の書いてあった新郎(ツヨポン)おすすめのラーメン屋どこにあるか聞いてみて!」

言うのでツヨポンに聞いてみると割りばしの入っていた紙(おてもと)?に丁寧に地図を書いてくれました。

そのラーメン屋は

ツヨポンいわく

「注文するときラーメンとは言わないで中華そばって言った方が良いよ」

「本当に汚いラーメン屋だよ」

「親父は愛想悪いよ」


ツヨポンの嫁いわく

「え〜っ行くの!やめた方が良いよ」

「店の親父を仲良い人と一緒に行かないと入りづらいよ」

「私はもう行かない〜(×_×)」


ただひろリンはラーメンを食いに行こうとしてるだけなんだが「○勝×」はどんな店なのや!?



と嫁を見てみるとそんなことは関係ないみたいで

ひろリンに向って

「場所わかった?」を連発してました.....



そんなこんなで色々話をしているとツヨポンも

なかなかひろリンに似て外見はもちろん中身も良い男でw

意気投合しました。  <<・・・とひろリンが一方的に思ってますd(^-^) 歳はひろリンと同じです!



その後も嫁の友達が続々朝飯を食いにきましたがノーメイクのせいか明らかに昨日の人とは

違う顔の人がいてその娘に

「君は誰!?」を連発してたらバターナイフで刺されました....( ^ ^)ノ0=|⊃―; ☆ プスリ{{(>_<) }} 


そしてわれわれはホテルを後にしてツヨポンお勧めのラーメン屋「○勝×」に向いました

車の中でも嫁は



「こんなに可愛いのに....あのオタクめ.....」を呪文のように唱えていましたw



なにげにその「ツヨポン地図」「おてもと」に書いたわりには正確で「○勝×」まであと少しというところで

遠くに看板が見えてきました......

店まで30m
「中華そば ○勝×!ここでしょ〜」

店まで10m
「普通のラーメン屋じゃん、何が凄いんだ!?」

店まで5M
「・・・・んっ...。」

店まで0M
「.......帰るか....。」

店から-10m
「今のがツヨポンおススメなの!?」

「ネタじゃないのか!?」

「地図書くときツヨポン笑ってたぞ!!」

何が凄いかはとても言葉では言い表せません....○墟っぽい店です。

人が入ってはいけないオーラが店の周りに飛び回ってました.....

味は分かりませんが店に入る勇気がひろリンにはありませんでした....

 

久しぶりの長文は疲れました......



2003年6月29日(日) くもり
結婚式 その1

 

土曜日山形県酒田市へ嫁の友達の結婚式に呼ばれて行ってきました。

ひろリンは披露宴は出ないで式にだけ参加したんですがひろリンは

新婦側から招待されたので周りは前に会った事のある女の子やら初対面の女の子やら女の子ばっかりでウハウハでしたヽ(^^)(^^)ノ ♪
           
    .....嫁さえいなければ...。



彼女らに

「君ら本当に余興の「モー娘」やるの?」と聞くと

当たり前田のクラッカーらしいです.....。



しかし嫁の高校の同級生でひろリンも何度か飲んだことのある娘から

永久脱毛したわきの下を見せられたときはひろリンも赤面しました...(*/∇\*)キャ



そしてチャペルでの式も終わり嫁は披露宴へひろリンは新婦が用意してくれた式場に

併設してあるホテルでまたまた素敵なプライベートタイムを過ごすのでした・・・・・


しかし嫁から

 「有料チャンネルと冷蔵庫の中身に手をつけるなよヾ(▼ヘ▼;)」ときつく言われました....。

      さすが嫁、ひろリンの心を読んでやがる....


しかしする事がないんで退屈だ

.....sakuyaさん仕事だし....sakuyaさん仕事だし....sakuyaさん仕事だし....



しばらくテレビを見ていると部屋に嫁が帰ってきたが嫁は当然会場を移しての2次会参加となり
部屋を出る際
「もしかすると2次会終わったら迎えにきてもらうかもw」とは言われたが



酒田で飲んだことが1度ももないひろリンに飲み屋の名前言われても知らないので迎えには行けましぇん.....。


そしてひろリンは一人、土曜洋画劇場の「タイタニック 後編」をハンカチ片手に見ておりました(/.\)


そしてそして2次会が終了して嫁はタクシーで帰ってきたがなんか怒ってる!?聞いてみると


「目の前にこんなにカワイイ娘いるのに何で誰も近寄ってこないの?!オタクはウザイし...凸(`_')」 だと....

良かったら誰かこの嫁をもらってくださいこんな嫁ですが欲しい人がいれば差し上げます!!!!



2003年6月27日(金) くもり
結婚式に行く♪

 

明日は酒田で結婚式です〜とは行っても嫁の友達のですが...。

6月は結婚式が多いですネぇ〜ジューンブライド♪

そのためひろリンは明日嫁を乗っけて酒田まで行きます♪

しかし昨日になって嫁から

「ひろリンは披露宴には出ないけど式(チャペル)には
出る事になったからヨロシコ!」
..........だって。

結婚する新婦とは前から何回か会ってたんで

「※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪披露宴にも出てね」とは
前に言われてたんだが



新郎とは1回(話したことはない)しか会った事がなかったんで披露宴参加は断固拒否

しておりました!!※ひろリンを除いての3人の飲み会は何回かあったらしい...凸(`_')



多分披露宴に出れば新婦側で新婦の友達の中でウハウハ\(^^\)(/^^)/ 

でしょうがなにぶん給料日前だし...

それに自分が調子に乗ってひな壇に上がっちゃいそうで...怖い (●^o^●)



なのでひろリンは手ぶらで行こうと思ってたのですが荷物が増えました......。



しかもせっかく酒田に行くんで「sakuyaさん」とオフしようと思ったのに「sakuyaさん」仕事だし....

sakuyaさん仕事だし...sakuyaさん仕事だし...sakuyaさん」仕事だし.仕事だし...。」



なのでひろリンは明日、国道7号線を爆走してますので見かけたら無視してください(V)o\o(V)フォフォフォ



しかし嫁の余興の「モー娘のサマータイムウエディング」振り付きは見てみたいな〜



2003年6月25日(水) くもり
「ネスケ
野郎」

 

今日からひろリンはブラウザを「インターネットエクスプローラー」から


「ネットスケープナビゲーター」に替えましたヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

なので今日のひろリンはこんな感じでHP見てます♪



速さは気分的に速くなったような気が.....するようなしないような..しないような。

この派手派手がお気に入りです (* ̄0 ̄*)ノ


なので今日から嫁に


「ネスケ野郎!!」と呼ばれるみたいです〜

 

なんでだろぉ〜ぉ♪((乂(゚д゚;)≡(;゚д゚)乂))なんでだろぉ〜ぉ♪


2003年6月23日(月) 晴れ
調子悪い(ーー;)

昨日ひろリン号に乗って調子よく実家からR-13を我家へと向かって

軽快にアンルイスの「あゝ無情 」を聞いていると

突然フロントスピーカー付近から


「びぃーひゅーギュィーンバリバリバリバリ」と言う

超音波が流れてきました(-_-)

とても聞いていられるノイズではなかったのでしょうがなく

ボリュームを命一杯下げて「ノーミュージック」で約1時間走行しました!

嫁からも
 「また車いじったべ〜何かしないとなるわけないもん 」(激しく怒

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイこの暑い時にキれることないべ


家に着いていろいろ調べてみると最近つけたサブウーファーの接触不良のようですた..

配線をつなぎ直して何とかノイズがでなくなり直ったように思われましたが


今日朝会社に行こうとエンジンをかけると

「びぃーひゅーギュィーンバリバリバリバリ」

..........................



またです....。

そしてまた家から会社まで「ノーミュージック」です(ーー;)


そして昼休みまた配線をばらして配線しなおしてもダメだったんで
電源のカプラーを差しなおすと

「あ〜ら不思議!」

直っちゃいました〜原因はカプラーの接触不良みたいで

ある微妙な角度で差し込むと何ともないんですが振動でづずれるのかな!?

とりあえずこれが原因と言うことにしておいて、これからはコップに入れた水がこぼれないような運転で

がんばります!!


 

2003年6月22日(日) 晴れ
エアサスっていいな〜

 今日悪友の働いているオート○ックスにオイル交換に行ったら
 タナベのエアサス「エアーコブラ」のデモカー「ステップワゴン」が大阪から来てました〜

 このど派手な車で高速乗って大阪から来たんだろうな〜と言いながら
 悪友のishiと車を見ているとタナベの人が寄ってきて
 
 ウィ〜ンウィ〜ンと上げ下げしてくれました。

 だいたい上げ下げは5センチぐらいできるみたいで
 MAXに下げると後ろはタイヤにかぶってました〜もちろんつめ折済み


 このステップワゴンはエアロレスでしたがMAXだと結構低いです。
 
 カーゴスペースにエアタンクが結構大きいの付いて音は結構うるさかったです
 リモコンが付いていて車の外からウィ〜ンウィ〜ンしてました。
 
 タナベの人にセレナ用はでてるか聞いてみようかと思ったんですが
 

 売りつけられそうだったんで止めましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

 
 でもこれ本当のエアサスじゃなくてバネは付いていてショックの所
 にゴムがついている奴でした。

 エアサスは車検が通らないそうでオート○ックスでは取り付け不可で

 売ってないそうです。



 「ishiこのエアーコブラ20万ぐらいで付けれんの?」とishiに聞いてみると

 「無理っ!この本体だけで30万以上するよ♪」 
>終了


 ひろリンのエアサスの夢はあっけなく終わりました.....。

 分かってましたがエアサスは高いですねぇ〜

 ひろリン号がオイル交換している隣でセドリックがワンオフの車高長組んでるみたいでしたが

 値段を聞いて(⌒▽⌒;) びっくり

 「エアサス入れれるじゃん!」と一人ツッコミしてました。



 

2003年6月20日(金) 晴れ
コンパニオン

 今日家に帰ると嫁が
 「ちょっと今見た〜(@⌒ο⌒@)b 」と言ってきた。

 「何?!」と聞きかえすと

 「隣の○×旅館にコンパニオン来たよ〜」



 我家は温泉街の真中ら辺のアパートの2階に住んでいて周りに

 温泉旅館が一杯あり隣の旅館が丸見えです。



 その旅館に今日は宴会に誰かが「コンパニオン」を呼んだらしい...

 そんなに「コンパニオン」は珍しくないのだが嫁が言うには

 「ピンクのチャイナドレスのコンパニオンがでっかい車に乗って一杯来たよ!!」

 「(; ̄Д ̄)なんじゃとチャイナ!俺見てね〜ぞ!!!」 <本気で悔しかった(>_<)



 と言うことで今我家の二階から「コンパニオン」が営業を終えて出てくるところを

 ストーカーのように待ってます......つづく。


HOME

過去の日記

さらに過去の日記