ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

片っぽ・・・

2006.4/16


知り合いH氏からこのサイトを紹介されましたが、

イマイチ使い方がわから無い今日この頃。。。

サイト内で友達増えません。。。。誰か登録してたら連絡下さいw

 

 

 
話し変わって、、

 

 

人生初・ジャスコのサービスセンターに、

 

 

「こんな靴の片っぽ届いてませんか?」

 

って言ってきました。

 

 

今日、近所のジャスコ行って買い物して、次にダイソウ行ったんすよ、、

 

で、ダイソウ着いて、車からナツキマン抱っこで降ろして、歩かそうとしたら、

 

 

何か変だすなぁ?!

 

 

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

 

 

うぉぉぉぉぉ!!!

 

 

ようく見たら、、

 

 

靴が片っぽしかねぇよ。。。

 

 

ナツキマンも靴が片方無い事に気が付いたらしく、

 

靴履いてない足を指差して

 

 

無ぇ、無ぇ。。。。キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
 

 

 

 

お前も探してんのか、よしよし、お前は悪くないぞ・・

 

 

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

 

 

 

 

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ〜〜どこに忘れてきたべか。。。。?

 

 

で、またジャスコ戻って、一通り駐車場から売り場まで、

 

靴探したんすケド見つからずで。。。。

 

最終手段のサービスセンターへ・・

 

 

で、対応してくれたお姉さんに事情説明したら嫌な顔もせず、

靴が届いてるか確認してくれて、

 

「コチラの靴ではないですか?」

 

と親切に、両足そろった靴を見せてくれるんですが、 

 

 

 

それじゃぁないんです!!

 

 

2つもいらないんです!!

 

 

片っぽで良いんです!!

 

 

 

しかし、ここでお姉さんが差し出した靴が、すんげぇ高そうな靴だったら

 

 

即答で、、

 

 

「間違いなくその靴です!」

 

 

と言いそうなもう1人の自分がいたw

 

 

なんかこんな話しあったなぁ。。。。金の斧と銀の斧が何タラってヤツ

 

 

 

・・・ っうかもう二度と落し物してたまるかって感じっすw

 


<< Back
NEXT >>