ひろリンのHP|車イジリと親バカページ

デビュゥ・・・

2006.3/24


先日、ジャ○系のグループがCDデビューしました。(画像参照)

ゴリプッシュ

 

嫁が数年前からゴリプッシュしてた人たちです。

 

 

もちろん、家にCDありました・・

 

 

しかもDVDもついてる豪華版ですw

 

思い起こせば数年前、仙台まで嫁に付き合って、
このグループのライブ見に行って来ました。

 

ジャ○系なんでほとんど女の子ばっかでした・・(画像参照)

思い起こせば数年前、仙台まで嫁に付き合って、ライブ見に行って来ました。

 

割合的には100対1(女対男)位でしょうか?

 

 

その辺の飲み会で100対1ならウハウハなんですが・・・ w

 

 

ああいうのに逝った事ある方なら分かると思いますが

 

 

凄んげぇ帰りてぇッスw

 

 

今となっては良い思い出です。。。ハイ

 

 
 
最近雑誌にも特集とか組まれてて、赤丸急上昇って感じッすかね・・

 

このグループに”中丸君”てのがいますが、

 

”赤丸”とかけた訳ではないです(謎

 


いやぁ嫁も見る目ありましたなぁ・・

 

 

話し変わりますが、五月の連休に海のほうへ旅行してきます。

 

もちろん家族旅行です。

 

で、観光情報誌で良い感じの旅館見つけました。

 

 

大人一泊7000円!

 

 

速攻、電話して聞いてみると、

 

番頭:「-中略-・・ではお1人様、13,750円になります。」

ひろ:「・・・・・・へっ7,000円でないの?」

番頭:「-中略-・・その値段はオフシーズンの金額でプラス連休ですので・・・-中略-・・になります。」

 

・・・

・・・

 

HPも見てみるとありました、隅っこに

 

 

このプランは・・・・・・〜4月27日まで有効です。

 

 

そっすよね、5月の連休に¥7,000はありえないっすよね・・ハハハ

 

今回が初家族旅行ッス・・

 

どうなる事やら、つうか嫁とも新婚旅行以来のような気が。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


<< Back
NEXT >>